スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お行儀よく

夜のお野菜はちゃんと食べたレンくん。
デザートのミカンはあまり好きではないらしく残しました。

20091021-1
 『お野菜ごちそうさま ミカンはキライ』

バナナは好きなんだよね、レンくん♪

レンくんてホントよく動くから、
食べている所は絶対に撮れないなあ。

しかも腕がないために、わらっこにピントが合ってるし!

最近、仕事上でイヤな事ばかりが続き、
今日もふくれっ面で仕事をしていた私。

イヤな事があっても笑顔で7年間頑張ってきましたが
どうしても許せない事もあり・・・。

私が直接に被害を受けたわけではないですが、
人事に関する上司の配慮のなさが、あまりにもひどく
前から気にはなっていた事なのですが
それがたまりにたまって・・・・

ヤバイ 爆発しそう 


20091021-2
 『ミカンはいらないってんだよ~』

今日は何度寛平ちゃんの待ち受け画面を見て
気を静めた事か。

辛くても笑いを・・・辛くても笑いを・・・

ああ。寛平ちゃんは人生の師匠だよ。
明日も励みにしてガンバロウ 
アメマー 



ところで。
次の朝起きたら、レンくんはとてもお行儀よく・・・

20091021-3
 朝一で撮ったので、ケージ内汚くてスミマセン!

お皿を重ねていました。



 * * *

ついでにミカンもちゃんと無くなっていました!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
| top | 一緒に

Comments

#
レン君すごい。。
食べ終わったら綺麗に片付けるのね(^m^)
・・・やっぱりレン君のおくつろぎポーズ、
気持ちが和んで好きだな~(*^ ^*)

会社勤めは我慢が多いですよね。。。
うちも男性側と女性側の思いが
(お互いでしょうが)分かってない~って
イライラが増えています。。
私はそんな時はブログ巡りや可愛いうさ雑貨の
HP見て心を静めていますよ~^^
寛平ちゃん、確かこの間フランスで
一時迷子になりましたよね~。
アースマラソン、企画するのも実行するのも
スゴイ事ですね!

by: まゆ | 2009/10/21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
レン君ご馳走様の後片付けをして感心ね。
うちの主人よりお利口さんね(笑)

仕事をしていると嫌な事沢山、凹む事山ほど有ります。
最近ストレスを溜めた奥さんが、平気で職員を見下して
馬鹿呼ばわりしています。
再婚して10年も経つとストレスが溜まるんでしょうか?
最悪で、頭がおかしくなってるかもと思う事にしています(笑)
マチマチさんの所は経営者や無いから、きっとマシですよ。
色々書けない位、ひどい事沢山あります。

私の今日のブログの続きにレン君のイラストアップしておきます。
気に入ってくれるといいのですが、
愛うさちゃんのため、お互い元気出して今日も頑張りましょう。
by: あず | 2009/10/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■まゆさん
くつろいでいる姿って可愛いですよね~^^ あんよが可愛いです。
まゆさんの会社の男女の相違も難しいですね・・・
私もなんとかして心を落ち着かせるように頑張ってみます。
そうそう。寛平ちゃんの迷子事件、私も見ました~
知らない土地で大変でしたよね。無事で良かったです。
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
あずさんの仕事場にもそんな方がいるんですね・・・(TT)
人を見下す人、私も嫌だなあ。聞いているまわりも嫌な気分になりますね。
うちは他の社員はとても優しい人ばかりが揃っているので救いです。
何度も乗り越えてきたので、今回もまた頑張ってみます!
レンくんのイラスト拝見しました! 可愛く描いて下さって・・・☆
いつも本当に有難うございます。元気出ましたo^^o
また飾らせていただきますね。
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

