スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おしりが心配です

おととい、リンクを貼る報告をしようと
皆さんのページにお邪魔してきました!
コメントを入れるのは初めてだったので
ドッキドッキでした~

皆さん、わざわざブログを見に来ていただいて、
しかもコメントまで入れて下さって・・・
感激しました~
アリガトウございますッ


さて
ファイくんはこんな感じでいつも食事しています。

クサをひっぱって・・・

横を向いて食べる。
こんなふうにね↓
20070430-1

だからトイレはこんな感じ。
 ↓
20070430-2

左側奥にンコがたまる。
(ファイくんは食べながら派です)

今までとても良い形のものばかりなんです。
血はつながっていないけど、(あたり前)
腸の強さは私似でしょうか?

でも時々ビックリする事が。

20070430-3

時々とても大きなものがあるのです。

こんなのしちゃって大丈夫なの? ファイくん
マチマチはとても心配だよ。
おしりは平気なのか・・・・・・・?


今日はンコネタで申し訳なかったので、
ファイくんの「ナデナデしてポーズ」を
ご披露します。

20070430-4


ペコリ


ナデれ~
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
ソラマメさん | top | ヨロシクです

Comments

#
いいの出ましたね~(笑)
ファイくんかわいいなぁ♪
by: おにくおにいちゃん | 2007/04/30 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、たま~にありますよ。
ふつうのと明らかに形がちがうやつ。
ファイくんのなでなで要求ポーズ、
ロイと似てますよ(笑)
by: ロイ母 | 2007/04/30 | URL [編集] | page top↑
#
「もっぷろぐ」にーな@飼主♀でございます^^
ご訪問ありがとうございました♪

ファイちゃんもまだBabyちゃん?
何ヶ月くらいなのでしょ?
かわゆい(〃∇〃)

うちの子もBabyなんですけどねぇ^^;;
by: にーな@飼主♀ | 2007/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
遊びに来てくれてありがとう!

(チョコ)ファイくん、すっごくかわいいね~
とてもモカの親戚とは思えないわ・・・

(モカ)あたちのが、お姉ちゃんでしゅね?親戚しゃんだからかわいいのは当然でしゅね。
りりちゃんも、あたちもかわいいもん。

(ゆう)マチマチさんは偉いです!私なんて全くブログの事わからず始めて勝手にコメントして皆様に多大なるご迷惑を・・・見切り発車型なもので(笑)●のことは私も毎日気がかりでチェックしてます。モカの方が毛がたくさん入ってて心配しています。
by: ゆうとチョコ&モカ | 2007/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
あら~♪ファイくん、イイ●でちゅね♪
おばちゃんがナデコしてあげまちよ~♪

ウチのぷー子さんも巨●なんですよ…(^^;)
オシリ、心配になりますよね。
それにしても、ファイくんはお上品にお食事されますね。
トイレの上でお食事とは…ウサギ様界のマナーをしっかりと
守られて…ウチの子達にも見習わせたいですー!!(笑)
by: LAPIS | 2007/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん>
 ンコだけは自慢できるんです。
 毎日、「今日も良し!」なんて確認したりして・・・。
--------------------------------------------------
■ロイ母さん>
 最近やっとナデナデ要求ポーズをしてくれるようになったんです~
 それまではケージに寄っても完璧ムシだったので・・・(!)
 ハア~少し成長~
--------------------------------------------------
■にーな@飼主♀さん>
 わざわざ訪問アリガトウございますっ!!
 大御所のにーな様がコメントまで(涙)
 ↑スミマセン、勝手に大御所と思っていますが・・・。
 うちはやっと生後4ヶ月たちました。
 れっぷちゃんは赤ちゃんなのに本当大きいですよね!
 あの大きさがまたかわゆい☆
--------------------------------------------------
■ゆうさん&チョコちゃん&モカちゃん>
 皆さんおそろいでご訪問アリガトウございます!
 モカちゃん、さすがりりちゃんとご親戚とあって
 とてもよく似ていますよね!かわゆい!
 私もンコチェックが自分でも異常かと思うほどでしたが、
皆さんもそのようなので安心していますッ。
--------------------------------------------------
■LAPISさん>
 ぷー子さんの名になぜか反応してしまう私・・・。
 ぷー子さん本当にかわいいなー。
 うちは、牧草入れのしたにトイレを置くようにしてから、
 本当にきちんとトイレ出来るようになったんです~
 それまではいたる所に・・・だったので。キャー
--------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

