スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒に

先週の金曜日・・・

1年がかりだった歯医者さん、ようやく終結しました!
寂しいよ~ エーンエンエン
貴重な私のくつろぎの時間だったのに~

女医さんと別れを惜しみたかったのですが
最後はあっけなかった(笑)
虫歯予防のガムと糸ようじをもらいました。
私にはまるで餞別のように思えました。
さらば。歯医者さん。


さて。

20091019-1
 まだイチョウは青々してます!

週末、昭和記念公園に行きました。
今年は、イチョウではなくコスモスがお目当てです。

すごくいいお天気だったんですよ!

去年、ロイ母さんのブログでコスモスの記事を見て
コスモスを見に行きたいなあと思っていたんですよね。
夢がかなったよ~  ドリームカムスルーだわよ~

20091019-2
 雲が高いですね いつのまにか もう秋だ

今回はすごくいいお天気でしたが、
コスモスってどんよりと曇り空な天気にも似合う気がします。
秋風に吹かれてるコスモスとか。

今年はファイ王子を連れて行きました!
本当は、花畑からひょこっと顔を出すファイくんを撮りたかったのに
中には入れなかった。 当たり前か~
しかもすごい人だったので、そんな事出来る雰囲気ではなさそうでした。
ブロガー失格だなあ。

でもファイくんは楽しそうでした^^

20091019-3
 やばーい 可愛いー!

これからも色々連れて行ってあげるゾ^^



 * * *


にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
お行儀よく | top | 上手に飲める

Comments

#
おお~~~花柄ファイくんコスモスみてきたのね!
青い空に白い雲にピンクや白のコスモス~~
いいなあ~。
結構たくさん咲いてますね。
私もまた撮ってきたいなあ・・

by: ロイ母 | 2009/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、良かったね~。
なんだか心が洗われるエピソードでした。
いつまでもご家族とご一緒にね~。

歯医者さん、以前もチラッと書いたけど嫌いが
たたってこのたび、インプラントの手術をする
事になりました。
こんなことなら、虫歯が軽いうちに治せばよかったv-406

さらば歯医者さんが、羨ましいです。
by: もこ | 2009/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君お姉ちゃん達と、綺麗なコスモス見に行けて良かったね。
真ん中にちょこんと座って、お姉ちゃん達の話を一生懸命聞いてるみたいで可愛いですね。
本当に命が宿ってるようです。
ファイ君、これからどこにでも一緒に行けるね。
いっぱいお話聞かせてね。
by: あず | 2009/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
歯医者とさよならするときは、どれだけうれしかったことか!
マチマチさんのようなお方がいらっしゃるとは信じられません。

ファイ君気持ち良さそうにしてますね。
いつまでもファイ君は幸せなうさちゃんです。
なきそうです。
by: ほっぺたいよう | 2009/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
最後に歯医者に行ったのは小6で、以来15,6年行ってないから、どんな感覚か忘れちゃいました・・・

ファイ君、コスモス見に行ったんですね♪
こちらは、公園の木々も紅葉してきました。

by: Floribunda | 2009/10/20 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
本当はロイ母さんの行かれた場所に行きたかったのですが、近場になりました。
すごくいいお天気だったので、お花も生き生きしているように感じました^^
公園内をサイクリングしたかったのですが、混んでて無理でした。
今度はレンくんを連れていってうさんぽしたいなあ~。
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
ファイくん連れていけて良かったです。いつもお留守番では可哀想なので^^
歯医者さん苦手な方だとついついもう少し・・・と思って先送りにしちゃいますよね。
私は歯医者さんは好きですが、予約を取るまでに時間がかかっちゃう。
治療早く終わるといいですね。
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
あずさんにいただいた小さなミニファイくんは今回お留守番ですが、
ミニファイくんは手の平サイズでポッケに入るのでとっても便利で可愛いです。
花柄ファイくん、テディベアの作り方から真似て作ったのですが、
赤ちゃんウサギくらいの可愛いサイズに仕上がりました^^
-------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
今までに色々な歯医者さんにお世話になりましたが、
今利用している歯医者さんが一番好きです。
女医さんという安心感もあるのかな~と思います。
ファイくん本当に可愛いです^^ 花柄にして良かった(笑)
-------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
きっと上手に歯磨きされているんですね~。
キレイな歯の方はすごく素敵です!
紅葉スポットもそろそろチェックしておかないとですね~^^
ついでに山登りとか出来る場所だったらいいなあ~♪
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

