スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ボディガード

我が家のカクカクマン、レンくん。

こうして今、ブログを書いている最中にも
レンくんは私の足元でブヒブヒ^^;

私はイスの上で体育座りをしたり、
常に足を動かしてくっつかれないようにしたり。

そのうちにあきらめて近くで寝そべるのですが、
目はこちらの様子をうかがっています。
足を下ろす瞬間を狙っているのです。

私の足が見当たらないからって、
今、足ダンして去っていった・・・・^^;

怖いよ~。

下の写真は、のんびり寝転んでいるように見えるけど、
実はものすごい狙っている・・・。

20091007-1
 『どの角度から攻めようか・・・』

私のヒザを(怖)
レンくんの頭の中は、カクカクの事ばかり。
いつでもどこでも

 カクカク カクカク ・・・ ・・・ )) )) ))

いつか落ち着く日が来るのかな。
果たしてそんな日は来るのかしら??

近くにあった洗濯カゴでガードしてみました。

んふふ。
これでカクカクは出来ないさ
勝った。

20091007-2
 『 ん? なんだこれは?』

私をカクカクから守ってくれるカクカクガードだよ。
だからもうカクカク出来ないよ。

20091007-3
 『たどりついてみせる!』

執念のカクカクマン レンくん。


 * * *


台風、近づいてきましたね。

娘達はちょうど8日から秋休みなので
少しほっとしています。
出来るだけ外に出ない方が安全ですもんね。

お出かけの方は、どうかお気をつけて下さいね。

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
健康保険証 | top | 昼寝

Comments

#
・・・とても人事と思えない位
うちでも毎夜同じ事が繰り広げられていますよ~。
アロすけがそんな状態の時
うちではエロすけって呼んでいます(笑)
べったりされるのは嬉しいんですけど
相当しつこいから何も出来ないんですよね(^^;))

そういえば最近カクカクよりもナデコねだりの方が
増えてきましたね~。
レン君も3才位になったら落ち着くのかな^^

by: まゆ | 2009/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
洗濯かごの隙間から、トライしようとしたのですね。
レンくん、本当に執念こもっていますね。
まさか、そうくるとは~v-410

ああ、でも羨ましいな。
そんなひっつかれてみたいものです。
レンくんも、今は思春期まっさかりですものね。
もう少ししたら今ほどじゃなくなってくるかな?

人間の子供の成長と似ていますよね。
娘が小さい時は、姿が見えないだけで「ビ~v-406
って泣かれて 「ハ~一人になりたい」って思ってたもの。

by: もこ | 2009/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
レン君のマチマチさんの隙を狙ってる所を見てみたいです(笑)
そらはあずきを、あずきはぬいぐるみを私の入る隙なし
そらにもあずきにも、カクカクされた事の無い私としては羨ましい限りです。
レン君マチマチさんを落とせる日まで頑張れ(笑)
by: あず | 2009/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
やん^^可愛い・・・
でも、大変なんですよね^^

抱っこ好きの甘えん坊なのに!(笑)
by: uta | 2009/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
洗濯かご!!おもしろい!
レンくん果敢に攻めてますな。
「カクカクガード」って商品ができそうです。

先代は4歳半ぐらいまででした。
それ以降は、落ち着いた記憶があります。
頻度が落ちるというか・・
先代が亡くなってから、「カクカク」されてないので(笑
感覚を忘れてしまった。
レンくん、私の膝貸しましょうか^^
by: ロイ母 | 2009/10/07 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■まゆさん
アロマちゃんがカクカクなんて想像つかないです!
なんか王子様キャラだもの・・・*^^* (って私が勝手に思ってます)
カクカク、いずれは落ち着いてもらいたいなあ、と思っています^^;
とりあえずは、カクカクされそうになったらナデコで気をそらしています。
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
思っていたよりもすごい執念だったんでビックリしました。
まさかあんなところから入り込んでこようとするなんて。
このカクカク時期が過ぎたら、全然見向きもされなくなったらどうしよう!
一人になりたい、ってわかります。ちょっとそういう風に思う時ありますね^^
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
以前は、私の近くで寝転んだりして可愛い~、なんて思っていたけど、
最近よく見ていたら、静かに狙っている事に気づき、おののきました^^;
あずきちゃんのらいおん丸ちゃん! 可愛いですよね~
なんだかカクカクっていまだに慣れないのです・・・。私の足は絶対ダメ!(笑)
--------------------------------------------------------------------
■utaさん
しろくまちゃんもそのうちカクカクデビューするかしら。
そうなんですよ~ 大変なんですよ~ というか・・・チョットキモイ(笑)
カクカクされそうになったら、すかさず抱っこします!
ケージでは全然そんな気配ないのに、へやんぽした途端に変貌するんですよね^^;
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
洗濯カゴ、ちょうど手元にあったので。 意外とピッタリサイズでした(笑)
カクカクガード、いいですね。そんな商品是非希望したいです☆
ロイくん可愛い! 真の王子様だ☆
私の頭の中に、アイドル=ウン○しない、と同レレベルなところで、
王子様ウサギ=カクカクしない、みたいのが定義づけされています(笑)
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

