スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

昼寝

今日はちょっと暑かったです。

寒い日があったり暑かったり、
まだまだ変な陽気だなあ・・・。

あんまり天気が良くて眩しい日は
頭が痛くなってしまうんだよなあ・・・。
紫外線の影響だろうか。

今日は特に出かける用事もなかったから
レンくんと一緒に昼寝しました。
お休みの日は、お昼寝写真が撮れるから嬉しいなあ♪

20091005-3
 ダラッダラなレンくん

オチリが落っこちそうだよ~。

それにしても・・・
また明日から仕事だなんて・・・

イ ヤ だ 
行きたくなーい!

寝たらすぐ明日になっちゃうから
まだまだ寝ないぞ!

でも、『寝不足は痴呆になりやすいんだって』
ってうちのダンナが言ってたけどホントかな?
そんな事言ったら、私は多分まぬがれません。

今だって、このブログを作っている間にも
他のブログ見たりしてうろついて
1時間くらい経ってしまった・・・・。

やっぱり早く寝よう。
(と思うのがいつも3時くらい・・・^^;)

早く本題に移さねば(汗)


そういえばレンくんは最近、
こんな格好で寝るのが気に入っているみたいです。
上半身だけひねり^^

倒れる瞬間が受け身っぽいです。

20091005-1
 『とりゃあ!』

私、男だったら絶対に格闘技やってたと思うなあ。
ボクシングとかやりたかったなあ。

20091005-2

レンくんのお口を撮ったのは初めてかもしれません。
可愛いなあ。

うっすらピンク*^^*


 * * *

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
ボディガード | top | 甘え方それぞれ(BlogPet)

Comments

#
レンくん、おちりがかわいい~。
寝相がすごいー。(爆)大物ですね。

マチマチさんもいいお天気の日って頭痛になるんですか?
私もさわやかな日に限って、必ず頭痛がするんです。
なんででしょうね?

それにしても、何度見てもレンくんの寝相には
癒されますね~。ぷぷぷ。
by: よこ | 2009/10/05 | URL [編集] | page top↑
# ご心配おかけしました
こんにちわ。
るるのこと、本当にご心配おかけしました。
まだお薬飲んでますが、すっかり元気。
安心してます。
すみませんでした。
レン君、気持ちよさそうにねてますね。
かわいい。
お仕事大変だと思いますが、帰ったらゆっくり休んでくださいね。
ちなみに私、今でも空手習いたいです。
by: 東京ファーム | 2009/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのお口もかわいいけど、カーブを描いて上向きの
おひげが長いですね。
なんか、そんなところにも感心v-410

手足の裏が白いのも、ツボだわv-344

相変わらず、マチマチさんは宵っ張りだ~。
それに早く寝たら、すぐ次の日になる・・・
私は、寝るのが大好きだから早く寝て睡眠時間を
たっぷり確保しよ~て思いますe-261
by: もこ | 2009/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
高知はお天気の良いのも2日間だけで、
台風の影響で、今日からまた雨です。

レン君無防備に寝てたら可愛い子は、オオカミに襲われるよ(笑)

私も2時頃寝るけど、マチマチさんはまだ就寝が遅いんですね。
朝も早いんでしょう?寝る時間あるんですか?
私は2時に寝ても、目覚まし無しに目が覚めた時が朝です(笑)
(ほぼ毎日6時15分起きです)
by: あず | 2009/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、おちりがおっこちるぞ~っ笑
リラックスして眠っているね。
横になって眠ってくれるのはかわいいね。
トロは、横になって眠ることは少ないので、うらやましいなぁ。
そして、お口もかわいい!
by: 親トロ | 2009/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
寝てる写真、何枚撮ってもそのたびに嬉しいです。

ほんとだ、レンくん、受身っぽい(笑

痴呆?ほんとですか!私も・・
やばいな・・

↓シャイニング、昔に映画をみました。
当時は日本のホラーはあんまり怖いのがなくて
外国のはすごく怖かった。
活字だとまた違った怖さなんですよね。
本のほうが怖いこともある。
by: ロイ母 | 2009/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、豪快な寝相ですね。
おちりが落っこちそうなのも、手と足があっちこっち向いてるのも、レンくんらしいです^^
お口にチューしちゃうぞ♪
日曜日の夜ってつらいですよね。
by: nona | 2009/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
なんとまぁ~~~。猫ちゃんみたいに寝転がってるのねぇ。
お口元が可愛い~♪
by: えま | 2009/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンクンおちりが落ちそう・・・
お口も可愛いですね。
マチマチさんもお休みの日はレンクンにべったりですか?
いいな~
私は夜しかべたべたできません。
なのに、いつも逃げられて・・・
by: ほっぺたいよう | 2009/10/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■よこさん
なんだかだんだん大胆になってくるレンくんにちょっとひいてます^^;
えええ!よこさんも天気が良い日、頭痛に!? 一緒だ~
ちゃんと調べた訳ではないですが、紫外線が良くないと聞きました。
光化学スモッグとかそういうのも関係しているんでしょうかね~?
--------------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
るるちゃんホント良かったです。東京ファームさんもさぞ心配されたでしょう?
空手もいいですよね~。1対1で闘うというのがなんだか惹かれます^^
ママさん空手とか、ママさんボクシングとかあったらいいのになあ(笑)
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
あ。本当だ。ヒゲ変な方向に向いていますね!?なんだろう(笑)
そうそう。足の裏、白いのがなんだか可愛らしいですよね。
夜更かし、どうしても直らないです・・・。なんだかもったいなくて^^;
私は寝る前のうとうと~としている時間がすごく好きです*^^*
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
台風、近づいてきましたよね。どうぞお気をつけてくださいね。
私は朝が弱いので、夜に全てを終わらせておかないと大変な事に・・・^^;
目覚まし無しで起きれるのはすごいですね! 私は次女が目覚ましです。
早起きだけが取り得の子なんです(笑)
--------------------------------------------------------------------
■親トロさん
すごくリラックスしてますよね~^^;
トロちゃんは横になって寝ないのですか。ファイくんと似てます。
ファイくんは、すぐに立ち上がれるように常にスタンバイしてました。
ウサギさんのお口って、とーっても可愛いですよね☆
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ロイ母さんも夜更かしですか? 良かった。仲間が(笑)
私もそうですが、これは癖ですね。なかなか直りません・・・
わー☆シャイニング見ましたか! やっぱり怖いのですか。
見たいなあ。レンタルしてるかなあ。
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
お口のピンクがすっごく可愛いですよね~。
すりすりしてチューってしたくなっちゃいます(笑)
日曜日の夜ってホント悲しくなっちゃいます。サザエさん症候群です。
体力的には水木曜日あたりが辛いです(TT)
--------------------------------------------------------------------
■えまさん
そういえば、猫の寝相に似てますね!くね~ってしてます。
うさぎさんのお口って、小さくてピンクでホント可愛いですよね。
起こすつもりはないんだけど、ついついいじくりたくなっちゃいます。
--------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
太陽君はロフトでよくお寝んねしますか? レンくんはロフトが大好きなんですよ♪
休日はお出かけしなければほぼベッタリですね~
太陽くん逃げちゃうのですか!? 追いかけられたいタイプなのかしら(笑)
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

