スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨロシクです

自分的に、やっとブログらしくなってきたので
最近やる気が出てきました!
(時間かかりすぎ?)

そうです。
ここまで来るのに何ヶ月かかった事だろうか・・・。

でも!

今日は!

ついに!

私が前から大好きで、ほとんど毎日見ていたブログサイトを
リンクに貼ってみました~

先ほど、皆様にリンクのご挨拶に回ってきました!
私の方は、ほぼ毎日見ているブログばかりなのですが、
皆さんにとっては「なんだ?いきなり」と思った方も
いたかもしれません・・・。
コメントを入れるのも今日が初めて・・・お恥ずかしい

今まで恥ずかしくて自分のブログでさえコメント拒否で
通してきた私・・・。

ですが、今日はご挨拶がてら、皆さんのブログへ
コメントを入れてまいりました~ ヒィ~

宣言:

「マチマチ『コメントデビュー』します」

なので、どうぞ励ましのコメントお待ちしています!
皆様どうぞヨロシクお願いいたします。ペコリ



これからもヨロシクです♪
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | comments (6) | edit | page top↑
おしりが心配です | top | 迷路的ケージ

Comments

#
はじめまして~。うーちゃ母ののなです。
マチマチくんのプロフィール写真、ブログ村の新着にあった☆あった~。
どうしてもロップのブロークンには目が行ってしまいます。

しっぽの子なんですね。たどっていくと親戚かもしれませんね。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆
by: nona | 2007/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございました。ロイ母です。

あれ、私、寄らせていただいたことあります。
コメント受け付けてらっしゃらなかったんで
残念に思って帰ってきましたよ(笑)
ファイくんかわいい!
こちらもリンク貼らせていただきますね^^
改めて、こちらこそよろしくお願いします。
by: ロイ母 | 2007/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんがコメントしてくれてありがたかったです!
ファイくんかわいいのでまた遊びにきますね><
by: おにくおにいちゃん | 2007/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
「うさぎ日和」管理人、LAPISです。
リンクのお知らせ、ありがとうございました。
そして、ウチのような怪しいブログを観に来て下さっていたそうで…。
感謝感激雨アラレでございますっ!!
ファイくん、ラヴリーですー♪
おばちゃん、興奮してハナヂが出そうですっ!!(笑)
また遊びに来ますね!!
あ、それと、よろしければウチにもリンク貼らせていただけませんか?
お返事をお待ちしております!!

by: LAPIS | 2007/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
先日はご訪問ありがとうございました!v-352
りりと、親戚だなんてとってもうれしいですぅ~~v-343誰繋がりなのかとっても気になってます☆(^^)

そういえば、私、ファイくんをしっぽ東京店の子ウサギのページで見ました!(ブロークン好きなので、ついチェックしちゃいます♪)
マチマチさんのお宅にいらしたのですね~!
親戚ってことでうれしくて、ブログも写真も最初から全部拝見しちゃいました~(^m^*)

こちらこそ仲良くしてくださいね!
あ、私のほうもリンク貼らしていただきます♪
by: ルビー | 2007/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------
皆様、訪問していただいてアリガトウございます!
しかもコメントもいただけるなんて感激です。
どうぞ仲良くして下さい。
-------------------------------------------------
■のなさん>実はブログ村では新着なのですが、
 すごい前からブログはつけていたんです!
 人前にさらせるものではなかったんで・・・アハ
 どうぞヨロシクです!
-------------------------------------------------
■ロイ母さん>そうですか!以前に?
 アリガトウです~(T▽T)
 ずっと「コメント受け付けない」にしちゃってたんです。
 でもこれからは力を入れてブログ頑張ります!
 リンク嬉しいです。
 こちらこそヨロシクです!
-------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん>おにくおにいちゃんのブログ、
 本当オモシロかったデス!
 人柄がにじみでていて・・・。
 また見に行きますね
 どうぞヨロシクです!
-------------------------------------------------
■LAPISさん>私はぷーこさんのファンでして・・・。
 なんだかかわいくてかわいくて☆
 なぜかぷーこっていう名前にも親しみを感じる・・・!
 リンク嬉しいです。
 是非お願いします!
-------------------------------------------------
■ルビーさん>どういう関係になるのかは複雑なんですが(!)
 ファイくんの家系には「ルーシー」「スノー」「リサ」
 「ヴァレリー(?)」という名がありました。
 リンク嬉しいです。
 いつも見ていたあのページにファイくんのリンクが
 乗るなんて・・・(涙)
 これからもどうぞヨロシクです!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/04/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

