スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

読み終えたけど

私はけっこう読書が好きなんですが
今日、ちょうど読み終えた本は
スティーブンキングの『シャイニング』。

スティーブンキングがデビュー当時の、すごく昔の作品で、
映画では若い頃のジャック・ニコルソンが出ているらしい。
(ジャック・ニコルソン、私は今の方が好き♪)

20091002-1
 『本ばかり読んでないでさ 遊ぼうよ!』

私が本に夢中で、レンくん怒ってます(笑)
幽霊ホテルの話なんですが、
終盤あまりに怖いので、早く読み終えたい!
という気持ちが募り、急いで読み終えたものの
ホラー独特の引きずる怖さが・・・

こうして変な時間に更新していると、
後ろを振り向きたくないよう(涙)

本を読むのはもちろん例のソファーですが、
レンくんふてくされて寝てしまいました。

20091002-2
 『 フン! 』

私が横にいるのにそっち向いて寝るなんて
よっぽどつまんないんだろうなあ。
ごめんよ~


 * * *

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
甘え方それぞれ | top | fai vs Len 

Comments

#
ふて寝するなんて、レン君らしくて大好き(笑)
本を読み始めると、気になって途中で止まらなくなってしまいそうですね。
私はボ~~と何もしないで居るのが好きで、本とは縁がない生活を送って、
老化の一途を辿っています(笑)
by: あず | 2009/10/02 | URL [編集] | page top↑
#
読書の秋ですもんね~(^-^)
最近、すっかり本から遠ざかっていたので・・・
久しぶりにがっつり読みたくなりました。
ホラー、想像が広がってほんと後を引くんですよね・・・
レンくん、ふて寝なんて~可愛いなぁ♪
読み終わってから、マチマチさんにいっぱいナデナデ
してもらったかな(*´▽`)
by: mokyuo | 2009/10/03 | URL [編集] | page top↑
#
シャイニング、て、前、映画でやってました?
なんか同じタイトルのこわ~いのを見たような
見なかったような・・・。

あらま、レン君ふて寝しちゃったの?
ロフトにちんまり寝てる姿がかわいいなぁ。
by: かぁちゃん | 2009/10/03 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんて、表現が本当に正直な子だなあと思います。
読書は大好きで、時間でもあればちょっとでも読みたいなあと思っています。
でも、私もボーっとするの大好きです。時には何もせずに何も考えず・・・^^
老化だなんて^^; あずさんは乗馬をなさったり、お野菜作ったり
私よりもうんとお元気な気がします。私も見習わなくては!
--------------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
読書の秋に、夜更かしも加わって食欲も増します^^;
夜にホラーはダメですね(XX) トイレも怖くて行けなくなっちゃう・・・
向こう向いちゃって、すごい拗ね様ですよね。
時々声をかけてなでたりして機嫌をとりながら・・・(笑)
--------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
シャイニング、私は映画では見たことないんですが。
若い時のジャックニコルソンも見てみたいなあ、とは思いますが怖い~^^;
ほうっておいたら完全に向こう向いちゃいました(汗)
たまに呼んだり、なでたり、機嫌を取りながらの読書です^^;
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

