スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想 レンくんの気持ち

今日はオレからもいいかな。

気に入らないことがあってさ。
マチマチの事なんだけど。

20090929-1

 『 ゆ る さ ね え !』

どうやら好きなヤツがいるらしいんだよ。
オレには理解できないんだけどね。
なにやら一生懸命書いてると思ったら
こんなもの書いてた。

20090929-2

こいつなんなんだ?

BY レン

 * * *

もこさんのお嬢さんも犬夜叉好きとうかがいまして^^
書いてみましたよ~
一時、犬夜叉の絵ばっかり書いていたんですが
(オイオイ いくつだよ
けっこう上手になりました(笑)

いよいよ10月からアニメの完結編が始まるので
ちょっと浮き足立っているマチマチです。

このところ、前にも増してブログが楽して仕方がありません。
皆さんのブログを廻るのも楽しいし、
私のブログを見てくれる方のコメントも嬉しい!
お返事したり、また違う話題があがったり。

こういうつながりがすごく面白いなあ、って思います。

 * * *

このごろ更新ガンバっております(笑)

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
fai vs Len  | top | 私向き

Comments

#
マチマチさん、お上手~v-10
このブログ、昼間で私一人が見ているので後で娘に見せなきゃe-266
娘も断然 犬夜叉派なんですよ。
かっこいい~って。
マチマチさんと同じく、アニメで心が浮き立っている様子。
好きなものに熱中すると毎日が楽しいようです。

レンくんは、マチマチさんの浮気はゆるさね~
でしょうが、すばるは何にも気にしないタイプだわ。
by: もこ | 2009/09/29 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ♪頑張ってますね~~(笑)
レン君・・・だからマチマチさんのこと許してあげてねーー^^
絵が上手なんですね!!
utaは・・・絵心がないから^^羨ましいです♪
by: uta | 2009/09/29 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん絵が上手ですねv-425
私は何一つ書けません・・・

ブログ訪問してる時間は楽しいですよね♪
私はパソコン使える時間は限られてるから、携帯で見ることも多いですが。。。
私のブログはうさぎ以外のネタもあるから、うさ友さん以外の方からの訪問も多いですよ☆
by: Floribunda | 2009/09/29 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の恨めしそう~なお目目がぁ・・・。(笑)
絵似てます~。字も若くないですか~(字って年代によって特徴ありますよね)
我が家も、うさフェスのカタログ読んでるだけで、うーちゃにヤキモチやかれます。うさぎのことなのに。
by: nona | 2009/09/29 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
もこさんに見ていただけて良かった(笑)
犬夜叉も大好きなのですが、実は丸様派です。
悔しい事に、殺生丸の繊細な感じがどうしても絵では書けません。
レンくん、最近ものすごいくっつき虫なんですよ。怖いくらい。
もしレンくんが人間だったらすごい束縛人間だろうなあ・・・^^;
---------------------------------------------------------------------
■utaさん
そうなのです。頑張っているから勘弁してほしいです(笑)
この絵、いつもこの顔しか書けないんですよ! ^^;ワハハ
同じ顔だったら何度でも書けるんですけどね(汗)
utaさんのお宅のしろくまちゃん、可愛いですね~
いつも楽しく拝見してますよ!
---------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
まあまあ・・・そんなお褒めの言葉を・・・^^;
実は、この顔しか書けないんですよ(笑)
私も携帯でよくブログ見てます。
携帯のブックマークはウサギさんのブログでいっぱい☆
---------------------------------------------------------------------
■nonaさん
すごい顔して見てますよね~^^;
なんだかホント後ろめたくなっちゃう(笑)
自分以外の何かに夢中になっているのが気に入らないのでしょうね~
そんなヤキモチも可愛いところですね^^ フフフ
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

