スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

最悪の日

連休中、頑張った成果です。

20090925-3

これだけかよ~! ですが(笑)

とりあえずはブックカバー4つ作りました・・・
ミニバックは布が足りなかったため断念。

娘達の小学校での学園祭に出品する手作り品ですが、
『雑巾1つでもいいので』という事でしたので
とりあえず4つ作ったからいっか~。

と言っても、ちょうど私の使っているブックカバーが
そろそろ引退どきなので、1つもらおう^^;
あああ
それにしても、今日は全くもって最悪の日でした。

連休中に洗濯しようと思って持ち帰った制服のスカート、
連休明けの今日、持参するのを見事に忘れまして、
スカートだけ私服で、上は白のブラウスという妙な格好・・・。

しかも髪の毛を結わくゴムも忘れたものだから
輪ゴムで・・・
みすぼらしいったらありません(涙)

化粧ポーチも忘れ、午後からはほぼスッピン状態に。
ここまで来たらもう笑うしかない。 わはははは・・・T▽T

こんな最悪な姿なのに、振込みに行くため
外出しなくちゃならないハメに。
もうどうにでもなれ、です。

それでも、こうしてレンくんと一緒にブログやっていれば
もう嫌な事なんて忘れちゃうもんね。

20090925-1
 『ひざの上が好きなんだよね~』

パソコンデスクの横にイスを並べて
ブログやっている時はレンくんを乗せているのですが、
どうしても私によじ登ってきます。

私、おじさんみたいな寝巻きでスミマセン(汗)
可愛いパジャマを着る女性になりたいものです・・・

20090925-2
 『格好なんてどうでもいいじゃん』  ←と言ってくれている気がしてくる

最悪な1日が終わって良かった・・・
きっと明日はいい日になるさ。

 * * *

ランキングを頑張ろうと思います。

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
れんと! | top | 寝姿 4ショット

Comments

#
小学校の学園祭って、あるのですね。
バザーとか、模擬店とか?
すごいけど、親が大変ですよねv-395
マチマチさんみたいに器用な人が羨ましい~♪

お化粧 特に口紅って食事の後は消えてなくなり
ますよね。
あれって、一緒に食べてしまっているのでしょうかv-362

うさぎさんは、身一つなので人間界って大変だな~って
日々思っているかもしれませんねv-410
by: もこ | 2009/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
秋は学園祭の季節ですね。
でも、小学校から学園祭があるなんて、親の協力不可欠ですね。
素敵なブックカバー、私だったらバザーに出すのが勿体無いと思ってしまうかも(笑)
それにしても、今日は最悪の日だったようで・・・。
でも、レン君にとってマチマチさんは、スッピン状態でも最高のイカス彼女だもんね。
by: あず | 2009/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなブックカバーですね!!
好みの生地です☆
ついていない日ってありますよね~
でも、マチマチさんはきれいだからすっぴんでもOKさっ
レン君、ひざに乗ってくれるのね~かわいいなぁ。
トロは…無しです。泣
うらやましいなぁ。
by: 親トロ | 2009/09/26 | URL [編集] | page top↑
#
ブックカバーオシャレです。縞々が可愛いです。
マチマチさん、色々しててすごいな~って、いつも思うんですよ。
部屋着は、私もあんまりひどかったので(うーちゃに掘り齧られ)、最近ようやく買いました。
by: nona | 2009/09/26 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
そうなんですよ~。模擬店などはそんな大掛かりなものはないのですが、
親もお手伝いをたくさん動員して行うんです。私は主に裏方で(笑)
お裁縫とか作るのは好きなのですが、上手ではないのが悲しい^^;
食後の口紅、食べちゃっているんですよね~きっと(怖)
食前食後と顔が変わっていたら笑っちゃいますよね~^^;
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
そうなんです。古くからある学校なので、地元の方の協力もすごいです。
お年寄りの方々もコーナーを設けて下さっているんですよ!
運の悪い日ってあるものですね・・・。
人を嫌な気分にさせるわけではなかったのでまだ良かったです^^;
でも、私のスッピンで嫌な気分になった人、いたかもしれないですね(笑)
--------------------------------------------------------------------
■親トロさん
私、ストライプってけっこう好きなんですよね! 特に色々な色のストライプ☆
いやー。木曜日の私はいつもに増して最悪でした。
怖くて鏡も見に行きませんでした(笑)
レンくん、なんだかくっついてくるんですよね~。
可愛いのですが、服に気をつけないとボロボロ・・・^^;
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
本当は何もせずにボー・・・・っとしているのが好きなんです。
色々すると疲れちゃって^^;
部屋着、私もヒドイです~! 急に避難することになった時ヤバイなあ、って(笑)
それにしても、うちゃバス可愛かったですねえ~^^♪
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

