スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

寝姿 4ショット

可愛い可愛いレンくんなのですが、
最後まで見て、気分を害する事があればご了承下さい・・・。

20090923-1
 『そんな事、あるはずなかろーが』

いやー。
念のためです^^;
レンくんはお耳が上がりやすいみたいです。
この写真のお耳、私が乗せたのではなくて
自然にケージの入口に乗っていました。
なのでドアが閉めれなかった

こっち向いたり、あっち向いたり。

でも、
ソファーの方に顔を向けている事が多いです。
多分、ソファーにいる私を監視しているっぽい(笑)

20090923-2

平泳ぎしてるみたいです。
ガニ股で寝そべる格好も、私はすごく好きです。



そしてロフトの上でも、こっち向いたり・・・

20090923-3

あっち向いたり・・・

20090923-4

いつもすいません
レンくんのはなんでも可愛くて・・・^^;

 * * *

最近やる気が出てきたから
ランキング頑張ろうと思います!

にほんブログ村

クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
最悪の日 | top | レイアウト 2009秋

Comments

#
あれあれあれ~~??
ねぇねぇ、マチマチさん!最後の写真て。。。
もしかして~、たらこちゃん?!
は~とのたらこちゃんもなんだかすごくて(^_^;)
走ってるときにやたらとプランプランしてるので
腫れてるの?!とか心配になっちゃいました~。
8ウサ飼いの姫さんに確認したら『男の子は結構
すごいよ~♪』と。レン君も走ると凄い??

ロフトの上の冷え冷え、ちゃんと使ってくれてるんですね~。
いやぁ、それにしても、、こっぷ隊長と比べて
レン君は小さいなぁ。
by: かぁちゃん | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
>可愛い可愛いレンくんなのですが・・・
ってその気持ちすごく分かります^^
じまんでも何でもないんです、ただ可愛くて。
Ωのあんよも、半分白目も、だらしない寝相も、レン君ぜんぶ大好き。

by: nona | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
ホーランドロップのコって、意外とお耳が動く
のですよね~。
それも方耳なのが、とてもツボv-410
すばるは、前後しかお耳を動かさないの~。

レンクンのケージは広くて(毎回同じ事をすみません)
ロフトに寝そべっていても、余裕がありますよ。
アルミプレートがしっかりと置けますよねv-426
by: もこ | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
自分のうさぎがかわいいのは、みんな同じですよ
レン君が寝てるときは、立ち耳になってますよね
毛がふわふわで、つんつんしたくなっちゃいます
by: Floribunda | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
お耳は、きっと戸を閉められないようにレン君なりの工夫ね。
レン君らしくて大好き(笑)
こんなに安心した寝姿を見せてくれたら、最高に幸せ感じるのに、
うちの子には信用されてないのか、物音がすれば飛び起きます。
レン君の爪の垢煎じて飲まそうかしら(笑)
by: あず | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君は本当にリラックスをしているお顔をしてますね^^
キラリも横たわって白目をむいて寝ているときがあるのですが
飼い主的にはそんなところもすごいかわいいですよね!
by: - - - | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君って結構男っぽい顔つきですよね!
かっこいいですよぉ。
by: えま | 2009/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君のすやすや寝顔に癒されますね~
かえるっぽい?シュワッチ寝相もうらやましい。
トロは無防備に寝てくれないですからねぇ。
何に準備しているのか…親トロの行動をチェックしています。
抱っこされないか、連れ出されないか、と…
ホーランドロップちゃんはお耳ゆらゆらさせながら走りますよね。
トロもおさげみたいにゆらゆらさせて走ってきますv-30
by: 親トロ | 2009/09/24 | URL [編集] | page top↑
#
ガニ股な~あんよは、
ぴょこりん足って私は言っています^^
なんか変だけど(笑)

リラックスしている証拠ですね!^^

ぴょこりん足大好きです。
by: うさっち | 2009/09/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
そうなんです^^; あえて書かなかったのだけどタラコです。
は~とくん、走っている時ぷらぷらするくらい目立つの!? スゴイ
うちは普段は毛で隠れていて探さないと見えないくらいなのですが、
今度走っている時見てみよう(笑) ぷらぷら見えるかな。
---------------------------------------------------------------------
■nonaさん
なんでこんなに可愛いんでしょうね~
ふわふわっとした感じとちっちゃな体が妙に可愛く思えます・・・*^^*
ぜんぶ大好きだなんて嬉しいです。うふうふ
Ω←このマーク、本当に足の形に似てますよね・・・
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくんは上下によくお耳が動きますが、ファイくんは耳上がりませんでした。
ファイくんはお野菜食べる時にお耳がぬれちゃうくらい長かったけど、
レンくんは全然下につかないです。耳の付け根の位置も違う感じ。
ケージ、毎回思って下さるほど広いですか?(笑)
---------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
我が子というのは可愛いですよね~^^♪
他のお家のウサギちゃんも、愛情もって接している飼い主さんのブログを見ると、
なんだかこちらまで愛情がわいてくるんですよね~不思議。
そういえば、寝ている時はほとんど耳たってますね。(気がつかなかった!)
---------------------------------------------------------------------
■あずさん
そうか~! 扉を閉められないようにわざと耳出しているんだ!(笑)
そらちゃんやあずきちゃんは、あずさんが来ると飛び起きちゃうんですね。
きっと嬉しくてじっとしていられないんじゃないかな~って思います。
ファイくんも飛び起きる派でしたよ~^^ ああ懐かしい・・・
---------------------------------------------------------------------
■セリーヌさん(ですよね?)
寝ている時のお顔は可愛いですね~。ずっと見ていたいです。
白目も可愛いし、ひくひくしているお腹も可愛い~
キラリちゃんの白目、可愛いだろうな~
今度、激写してください(^人^) 楽しみにしてます。
---------------------------------------------------------------------
■えまさん
この間は久々にコメント入れる事が出来まして^^♪
嬉しかったです。
レンくんは目つきが鋭いので男っぽく見えるんでしょうか。
私は、こげちゃちゃんの濃い茶色がすごく素敵で茶毛に憧れていたのですよ~
レンくんの茶色はチョコレートというよりココアですけど・・・^^;
---------------------------------------------------------------------
■親トロさん
足がかえるみたいですよね~。 私もいつもそう思ってました(笑)
ファイくんもゆっくり寝てくれない子でしたよ~。寝顔見れたの数回です。
こちらの行動が気になってしょうがないんでしょうかねえ^^;
トロちゃん可愛いなあ~。女の子だと余計におさげを想像しちゃいますね。
---------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
なるほど~。ぴょこりん足ですね^^
レンくん、寝そべる時はほぼぴょこりん足ですねえ。
横に足を出して寝そべる事が出来ないのかなあ、なんて思ったりして。
(倒れちゃうから 笑)
ばたんと横に寝るのもファイくんはしなかったです。
ウサギさんによって様々なんですよね~ 面白いです^^
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

