スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レイアウト 2009秋

涼しい日もだいぶ増えてきましたので
秋用にレイアウト変えてみました。

暑い時は床へ直に寝転がるのが好きなようなので
あちこちに寝転がれるようにケージから取っていた
わらっこのごろ寝ソファーが復活!

最近は、大好きなAPDのマウンテングラスに加えて
ハイファイバーティモシーも食べれるようになったレンくん。
どちらも食べれるように牧草フィーダーを1つ増やしました。

20090921-1
 すごい隅っこで寝ているレンくん・・・^^;

ごろ寝ソファーの中には、
買ったけど全く食べなくて余っていた牧草を入れました。
時々気まぐれでぽりぽり食べてます。
セッティングが終わって、満足気な私ですが、
全くノーリアクションのレンくん。

寝顔が可愛いから、まあいっか^^

20090921-2

昨日は久々に飲みに行きまして、たくさん喋りました。
割とお上品な飲み会でしたので飲み足りないのですが(笑)、
お母さん仲間とたくさんお話できたので楽しかったです。

お酒好きな私は、飲み友達というのがいまして、
みんながみんな酒好きの酔っ払いです。
気が置けない友達だから安心しちゃうんですね、きっと。

残念ですが、最近はなかなか集まれないんですよね。
あ~みんなであびるほど飲みたい~

レンくんにとって、
ここが気が置けない場所であると嬉しいです。
たぶん、そうであると思う・・・

20090921-3
 『ぐちゃぐちゃがサイコー!』

ごろ寝ソファーどかされてるし、
おねしょシーツもめちゃくちゃ・・・^^;

ああ。なんて自由奔放な子なのかしら。
可愛いすぎる。

* * * 

最近やる気が出てきたから
ランキング頑張ろうと思います!

にほんブログ村

クリックで応援してくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
寝姿 4ショット | top | ブラッシング

Comments

#
秋バージョン♪いいですね~~^^
レン君、きっと気にいってくれてますよ☆

マチマチさんの飲み仲間・・・utaもなりたかったな~~^^
by: uta | 2009/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、なんだか楽しそうなお部屋(*^_^*)
ロフトに冷え冷え置いておくと、うちのうさ達は
ジャンプして上がったときに滑るのがイヤみたい
なんですよね~(^_^;)ふ~ちゃんなんか、冷え冷え
そのものが嫌いだし・・・。変なモノ置かないで!て
抗議が始まります(+o+)

飲み会楽しかったですか?かぁちゃん、仕事辞めてから
家でしか飲まないなぁ。飲み会、お金かかるしね~(^^ゞ
(あびるほど飲みたい。。。こわいよぉ~!)

レン君、ほんと幸せそうな寝顔!!
さぞかしそのお部屋が気持ちがイイんでしょうね~♪
by: かぁちゃん | 2009/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのケージは、広いのでレイアウトが自由に
出来ていいな~。
マチマチさんは、ご自宅の模様替えも好きでしょうv-410
(私は、横の物を縦にも動かさないタイプ)
それで、レンくんはレンくんなりにレイアウトを変えている
のねv-410

マチマチさんは、お酒がいけるのですねv-275
私は、居酒屋のおつまみが好きでして~。
割り勘負けするタイプです。
by: もこ | 2009/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
まー&べぃの部屋は、季節によってチップの量が違うだけで、年中同じです。。。
レンくん、ぐっすり眠ってますねv-395

私はお酒飲めないから、お酒の席には入りづらいかも・・・
コーヒー紅茶なら、ストレートで何杯でもいけますよ~♪
by: Floribunda | 2009/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
レンちゃんのお家を模様替えをしたのね!(^^)!
綺麗に出来た!と想っても
自分の好きなように直されちゃうんだよね【笑】

マチマチさんは飲めるのね~♪
飲み友達が居るのは良いよね(^^ゞ
酒の席ならほぼ無礼講だもんね
う~んあの頃が懐かしいなぁ~(*^^)v
by: 刹那 | 2009/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お久しぶりです~!!
レンくんのお部屋の模様替え、いい感じですね~♪
お部屋も広いし、牧草もいっぱいで・・・
レンくんのくつろいだ可愛いおねむな顔に、思わずにんまり、
うぅぅ~ん♪可愛いなぁ~(^-^)
うちもそろそろ秋仕様に模様替えしなきゃな(^^;

マチマチさん、お酒がお好きなのですね♪
私も好きなんですよね~お酒も・・・ですけど、皆でワイワイ
楽しく飲んでる空間が好きだったりします(^-^)
あびるほど飲む・・・いいですよね~フフッ☆
by: mokyuo | 2009/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
大変ご無沙汰してます・・・
コメントいただいていてうれしかったです!
秋バージョンに替えられたんですね~
すっかり夜は冷えるんで我が家もそろそろ模様替えしないといけません。
うちの子もすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうんで自己満足の世界ですね~!
私も飲むのが大好きなんです!なかなか飲みに行けずで、外で飲みたいです!!
飲み屋のワイワイした所でほろ酔いで飲むのって楽しいですよね~!!若い頃はお酒強かったんですけど、すっかり弱くなっちゃいましたよ・・・
そろそろお鍋を囲んでワイワイしたいです!
by: まゆまゆ | 2009/09/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■utaさん
私の飲み仲間に~! きっと迷惑かけますよ~^^;
utaさんもがむしゃらに飲んで下さいますか?(笑)
秋バージョン、まだまだ暑い日もあるからクールボードは外せないし、
でも少しあったかい場所も作ってあげたいし、などと考えて。
牧草はいつでもすぐに食べれる所に置いてあげたいんですよね~
なかなか口に入れてくれないものだから・・・
-------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
うちも最初は滑るのがイヤだったみたいなのですが、
いつの頃からか、その滑りを楽しんでいるように見えてきました^^;
乗ったときの、シャ~って音がするのも満足気な感じ・・・(笑)
私、家では全く飲まないんですよ~。なので久々のお酒でした^^♪
わいわい楽しく飲んで酔っ払って、っていうのが大好きです☆
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
実は私、自分の家を模様変えするのはすごい苦手なんです~
そんなものだから、レンくんのケージばかりいじくっちゃって(笑)
お酒をあまり飲まない方は割り勘だと損しちゃいますねえ。
私、飲んで食べるからすごいお金かかります。
一緒に飲んだら嫌がられるタイプだ~^^;
-------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
飲めない方はどんどん食べてね~って言います^^
で、一緒にがっつり食べます!
私も、紅茶って本当に美味しくて大好きです~(また語っちゃう 笑)
まーちゃん&べぃちゃんのお部屋はチップなのですね。いいなあ~^^
私はチップのお部屋は好きなのに、チップのお掃除が苦手で(><)
冬は量を増やすのですね! チップの中のウサちゃんって、可愛いだろうなあ。
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
そうなのです。一生懸命整えてもぐちゃぐちゃに!
レンくんがいいと思っているのだから、しばらくそのままにしておいていますが^^;
全く気を使わなくていい友達がいるのはすごく楽しいです。
私も以前みたいにあまりハチャメチャに飲むのは減りました。
もう身が持たないし、眠くなっちゃいます(笑)
-------------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
寝顔って可愛いですよね~。どのウサちゃんも変わりなく可愛いです♪
なんとなくケージの大掃除しようかな~って思うのが季節の変わり目で。
いつも大掃除のついでにレイアウト変えてみたりします。
そうなんです。わいわいガヤガヤの空間がすごく心地よかったりしますね^^
自分もそうですけど、人が酔っているのを見ているのも楽しい♪
-------------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
夜は風が吹き込むと寒いくらいですよね。昼と夜の温度差が激しいです。
ぐちゃぐちゃにされても、しばらくはウサギさんの自己満足に付き合ったりして^^;
すぐ直しちゃったりすると、不機嫌になりそう!
私もお酒はずいぶん弱くなりました。睡魔にも勝てないし・・・^^;
鍋パーティーいいですね~。ビール、焼酎、熱燗、冷やでもいいなあ(笑)
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

