スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ブラッシング

やったあ! 週末です
いよいよ5連休ではないですか。

我が家はまだお出かけの予定は立てていないのですが
旦那も仕事が入りそうだし、娘のお稽古もあるので
遠出は出来なさそう。
せっかくの大型連休なのになあ・・・

小学校の文化祭に出す手作り品でも仕上げるかな・・・
ミニバックとブックカバーを作るつもりなのです。

20090918-1
 『このポーズ ちょっぴり可愛いだろ?』 

そうだ。
すっかり忘れてたけど、ファイくんのぬいぐるみが途中だ~。
胴体と手足を縫い合わせて、お目目とかつけたら完成なのです!
(だったら早くやればいいのにね^^;)

よし!
シルバーウィークはお裁縫をがんばろう。
 * * *

やり方を覚えたものだから、今日もしつこく動画を(笑)

ブラッシングをしているところです。
気持ちが良くて目を細めているのか、
ブラッシングがイヤなのか。

とにかくニラんでいるように見えます^^;

 ※音量にご注意下さい


レンくんは、お耳のブラッシングが好きみたいです。
おでことほっぺも好きかな。

 ※音量にご注意下さい


アゴ下って、なんかやりにくい~
臭腺のまわりがボサボサになっているから
ブラッシングしてあげたいんですけどね。

爪切りもそろそろ時期だなあ。
この間は私が爪切りしたのですが、血が出ました
止血剤買おう・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
レイアウト 2009秋 | top | 仲良しタイム

Comments

#
このポーズ、ちょっぴりどころかメチャクチャかわいいですよ。
レンくんの素が出ていると思うな~♪

レンくんの瞳はぶどう色 ほんと宝石みたいだv-353

大型連休 うちも遠出はないですよ。
子供も、部活の予定があったりするし私は、3日ほど
仕事
貧乏性なので、パートを休むと損した気になるのです。
マチマチさんのように、上手くオンとオフを切り替えたい
のですが・・・。
最近、何も手芸やってないなあv-395
by: もこ | 2009/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは。
5連休嬉しいですね。
レン君のお目目が光ってるように見えます。キレイです。
ブラッシングされても大人しくして、レン君いい子ですね。
うちの子は、うさキックでブラシを飛ばします^^;
by: nona | 2009/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、ブラッシングは気持ち良さそうね。
本当に大人しくてレン君はお利口さん
連休はゆっくり出来るんでしょうか
ファイ君のぬいぐるみ、仕上がりが楽しみです。
私は畑仕事で終わってしまいそうです(笑)
by: あず | 2009/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レン君のしっぶい切れ長の目線、、色っぽくてしびれます==。
男っぽいレン君がかわいくペッタンコ寝してるのも
なかなかですね。(なにがなかなかなんだか。。)
でもブラッシングをおとなしくさせるなんて、、、
レン君ったら女の腐ったうさぎみたい。^^:
むぎはとことんハードボイルドなんで、
1梳きすらブラッシングなんてさせてくれません。。
by: misa | 2009/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の切れ長の必殺ガン飛ばしに
惚れ惚れしちゃうなぁ(^O^)/
大人しくブラッシングをして貰って
気持ちが良さそうだねぇ♪

連休中は、今までのを完成させるのね!(^^)!
出来上がりガ楽しみだなぁ~♪
手芸など出来るマチマチさんを尊敬しちゃうな~
刹那は。。。ふぅ~(^^ゞ
by: 刹那 | 2009/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております!

レン君、しばらく見ないうちになんか大人のうさぎさんになりましたね~

上を向いてるお顔が立ち耳うさぎさんみたいで
新しいレン君を発見いたしました!

ブラッシングもおとなしくせれておりこうさんですね^^
キラリなんてたまに「プップップッ!!!」って怒るんですよ・・・

くみちゃんは体に触らせてもくれないんですけどね(;;)
by: - - - | 2009/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
まぁね~、連休はみんなお休みだから(我が家は旦那サマが
土日祝日はお仕事の人なので、かぁちゃんは一人です~(^_^;))、
どこに行っても混んでるしね~。わお!ファイ君ぬいぐるみ?!
かわいいんだろうなぁ、楽しみにしてま~す!!

レン君、すごい!抱っこウサだ~~!!いいないいな~。
↓揺らしてもどかないなんて、すごすぎ!なんでこんなふうに
育ったんですか?? 毎日抱っこ練習とか??

こっぷも臭腺の部分がカピカピで、たまに自分で掻いたり
してて、一度皮膚炎起こしちゃったんですよ~(>_<)
だから拭いてあげたいんですけど、嫌がるんですよね~。。。

お目目細めて、ホント、レン君気持ち良さそうだなぁ。
by: かぁちゃん | 2009/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お久しぶりです♪
動画のレンくん、なんだか身近に感じられて
すっごくうれしいです
レンくん、気持ちよさそうだし!
連休、うちも、そんなの関係ねぇ~(古い?)になりそうです!
by: ゆう | 2009/09/20 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
このポーズ可愛いですか。有難うございます☆
すごい甘ったれモードですよね(笑)
お嬢さん、もしかして今は文化祭めざしてお忙しいのかしら。
お仕事、連休だと仕事もたまる一方なので複雑な気分です。
手芸って大好きなんですが、どうしても始めるまでに時間がかかってしまいます^^;
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
お忙しいnonaさんも5連休はゆっくり出来そうでしょうか。
レンくんの目は、虹彩の部分がグレーで瞳がぶどう色なのですが、
夜はぶどう色が大きくなるので綺麗です。昼間は三白眼気味です(笑)
nonaさん、365カレンダーのHP見ましたか!?
いいお知らせが出てますよ^^♪
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
体に触ってもらえるのが大好きな子なので、ブラッシングは大人しいです。
連休は遠出は出来ませんがちらほらと予定が。
娘の友達の学園祭などに行ったり、ほとんど娘の予定ですが^^;
ぬいぐるみ、出来上がるかなあ~。なんだか心配になってきました(笑)
--------------------------------------------------------------------
■misaさん
もうmisaさんのコメントには爆笑してしまいましたよ~
ブラッシング好きなんて、ホントうさぎらしからぬ・・・ですよね^^
最近ますます甘ったれなんです。
だんだんニヒルなレンくんから遠のいていきますよ(笑)
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
カメラをガン見してますよね・・・
にらんでいるのか、気が抜けちゃっているのか、不明です。
誤解の無いように伝えますが、手芸は大好きですが下手です(笑)
皆さんに見せれるものが作れるかどうか・・・・・^^;
--------------------------------------------------------------------
■セリーヌさん(ですよね!きっと)
まあ☆レンくん大人になってますか♪
せっかく外見は大人になっているのに、中身はますます甘えん坊です。
キラリちゃんやくみちょーさん、しっかりと意思表示!するんですね~(笑)
そこがまた可愛いところです☆
--------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
そうなんですよ。休みは混んでいるから外出するとメゲます(T▽T)
ファイくんのぬいぐるみ、皆さんに見せれるように上手に出来るかなあ・・・。
もうこうなったら、下手でもアップしちゃいますけどね~(笑)
アゴ下の臭腺て、毛が束になって固まってますよね。それをどうにかしたい!
うまいこと、ブラッシングが出来ない場所ですよね~
--------------------------------------------------------------------
■ゆうさん
ゆうさん、色々とお忙しかったんですよね・・・。
少しはご気分も落ち着いてこられたでしょうか。
動画、写真とまた違う雰囲気が見れて面白いですよね。
この角度からだとこんな顔してたんだ~なんて発見があったり^^
関係ねえ~、うちの子まだ時々踊ってますよ(爆) もちろん「ぴや~」も^^;
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

