スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

仲良しタイム

久々に動画をアップしようとしたら、
らくちんメーカーがFlipClipと統合していました~!

そういえば
メールが来ていたような、よく読んでなかったような・・・^^

せっかく久しぶりにやる気を出したのに~(涙)
使い方がわからず、えらい時間がかかってしまった。
適応能力が極度に低い私です。

 * * *

今日は、レンくんとの仲良しタイムを
動画に撮ってみました!
(なんとかアップできたのれす ^-^ b)

20090917-1
 『オレ様 つかまった!』

最近、カメラ目線がわかってきたね、レンくん~。
いいゾ、いいゾ!
初めてのFlipClipですが、うまく行くかな・・・ドキドキ

もし変なふうにアップされていたらスミマセン。
今夜は修正できそうにないです・・・ やる気がもう・・・

 ※音量にご注意下さい


揺らしてもどかない図々しいレンくん。
足が暑いよ~

 * * *

そういえば、以前にお話した 『ズンバ』 ですが、
ペースはのんびりですけれども、続いているんですよ!
さすがに毎日は無理ですけどね、
週1~2回のペースで踊ってます(笑)

一緒にやろうと言っていた旦那は、
あいかわらず全く無関係な顔をしていますが
長女が一緒につき合ってくれています。

結構な量の汗をかくので、お風呂入る前にやるのですが、
娘のお稽古がある日などは、大体9時くらいに帰宅して
とにかく急いでご飯食べて、お風呂に入って、てしないと
私も娘も眠くなっちゃうので、なかなか出来ないんですよね~。
お稽古のない日、かつ私が元気な日!にやってます。

体重はどうかな~減ってるのかな~
(量ってないのですが)

私は体重よりもおなかを引っ込めたいのです。
会社の制服のスカートがもうヤバイし!
はけなくなっちゃったジーンズとかあるので。
でも、多分まだはけそうにないなあ。  ぶよぶよしてるもん・・・
とりあえずは、体力が少しでもつけばいいかな^^

出来ない時は、お風呂上りにヨーガやったりもしてます。
以前にはよくやっていたのですが、最近復活しました。
ズンバで活力を、ヨーガで癒しを(笑)

 * * *

さて、仲良しタイムに話が戻りますが、
レンくんの好きな場所のひとつはここ。

20090917-2
 『マチマチとソファーでくつろぎタイム!』

私のわきの下に顔をつっこんでいます。

ここで、よく本を読みながらナデナデしてあげるのですが、
なでるのをさぼるとカプっと噛まれるので気を抜けません。
二の腕噛まれると結構痛いです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
ブラッシング | top | バックしなかった(BlogPet)

Comments

#
新しく変わると、対応が出来ない刹那です(^^ゞ
慣れるまで結構時間が掛かりますよね~フゥ!

「ズンバ♪」は続いているんですね!
うんうん♪ユックリマッタリペースが長続きのコツですね!(^^)!

レン君は揺らされても平気なのね♪
きっと居心地が、とっても良いんだろうなぁ(^O^)/
膝掛け?に、お顔が埋まってるけど
其処からチョコンと見え隠れする
お顔がタマンねぇ~すよ(*^^)v
ホッペが横に広がっているのが大好きさ♪
by: 刹那 | 2009/09/17 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんは、マチマチさんにベッタリじゃないですかv-405
こんなに揺らしても、降りないなんてすごすぎっ!!
笑ってしまいましたっ 

うちと同じ家族構成ですが、レンくんは娘さんよりも
マチマチさんに、より懐いているようですね~。
いいな~v-398

お腹は子供を産むとホント ぽよぽよ
お尻と太ももまで、脂肪が移動しているような気が~v-393
by: もこ | 2009/09/17 | URL [編集] | page top↑
#
私も先日、FlipClipに行ってびっくりしました!
ときどき覗かないと、いろいろ変わってますよね。

レンくんゆらゆら、かわいい~(笑)
ほんとに仲良しタイムですね。
「オレ様つかまった」(笑)

腹筋背筋はトシをとったときこそ
鍛えたほうがいいらしいですが・・
怪我の予防にね♪
でも、なかなか^^;
by: ロイ母 | 2009/09/17 | URL [編集] | page top↑
#
レン君はマチマチさんにベタベタでいいなぁ~
暑くてもいいので、私も引っ付いて欲しいけど
あずきが来るのは、おやつが欲しい時だけ
レン君を見習ってほしいな。
by: あず | 2009/09/17 | URL [編集] | page top↑
#
私も同じ動画サイト使ってます~。
移行手続きはしたものの、
面倒くさくてまだ使っていなくて(^^;))
FC2の動画も登録してあったので
これから試してみる予定です~。

レン君揺らしても動かないのですね~!
マチマチさんの事大好きなのですねe-446
うちは今も昔も抱っこ嫌いな子なので
なんとうらやましい・・・。

腹筋、、、私もそろそろ鍛えなくちゃ(汗)
普通のやり方だとお腹の上辺りの筋肉しか鍛えられないので、
下っ腹の場合は足上げ腹筋の方が効果ありますよ~。
by: まゆ | 2009/09/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
だんだんと新しいものについていけない自分が情けない~(><)
運動は毎日って決めるとイヤになっちゃうから、好きな時にやってます!
白いのは私のTシャツなんですが、私のわき腹と腕の間にレンくんがいるんです^^
ほっぺがね~!広がってますよね~!
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
意外かもしれませんが、レンくんはものすごく甘えん坊なんですよ~。
スキンシップをすごく喜ぶんです。触られるのが好きみたい。
そうそう。そうなんですよ。だんだんと体のお肉が重力に逆らえない・・・(笑)
このぽよぽよ、どうにかしないと!^^;
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
捕まっているのに逃げようとはしないレンくんなのです^^
かまってもらっているのが嬉しいみたいに見えます・・・
運動しなくなると瞬発力もにぶってきますしね~
そうそう。背筋も大事なんですよね。でもホント、なかなかね~^^;
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
いつもくっついてきて可愛いなあとは思うのですけど、
時々、「しつこい~!」っていう時もあります(笑)
あずきちゃん、あずさんにおやつがもらえる!ってわかってるんですね^^
いつも美味しいお野菜やおやつ、もらっているんですもんね☆
--------------------------------------------------------------------
■まゆさん
新しいシステムって最初は面倒ですよね~^^;
杏ちゃん抱っこ苦手なんですね? ファイくんも抱っこは好きじゃなかったなあ。
下の腹筋はなかなか難しいですよね。足上げ腹筋ですか!やってみます♪
私は極度の胃下垂なので、腹筋がないと食後の下っ腹が大変な事に・・・(汗)
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

