スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

気がつくと

以前、『歯医者さん好き』で変人ぶりが発覚した私。

前回の記事では、ミルクティ好き!な方が
思いのほかたくさんいらっしゃったので
ウキウキしている私であります^^♪

ちなみに、
市販のペットボトルでは午後の○茶の微糖ミルクティ(水色のラベル)
がすごく好きです。
もっとたくさんコンビニに置いてほしーい☆

普段は○協の赤い箱のティーバックのと、
ジャンナッツのアールグレイを交互に飲んでいます。
なぜ交互かといえば、アールグレイが大好きなんですが、
毎回飲むと、なんとなくもったいない気がするからです(笑)

くだらない事を暴露してしまった^^;

20090907-1

レンくんはお気に入りの場所でのんびり。
のぞきたいけど、喜んで飛び起きちゃうので
そのまま、そのまま・・・^^
洗濯ものを干しているときもそばにいるし、

20090907-2

テレビを見ているときもそばにいるし、

20090907-3

気がつくと足もとにいるのがとっても可愛い。
実の事をいうと、
カクカクなしでそばにいてくれるのが一番嬉しい(笑)

この間、横になってたら頭にカクカクしようとしたんですよ!
さすがに怒りましたけど^^;

20090907-4
 『カクカクが大好きなんだよー』

もうちょっと控えておくれよー(涙)

そういえば、こうやって並んだ写真を見ていると、
カクカクしようと時期を狙っているように思えてきた・・・。
怖。

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
バックしなかった(BlogPet) | top |

Comments

#
私も紅茶好きですよ~。たまに一人で、
ホッコリしたいときの贅沢ですけどね。

レンくんたら、頭にカクカク?!う~ん、それは
ちょっと<コラッ!!>てなりますね~(^_^;)
まぁでも元気な証拠!と思って、ね。
は~ともまた凄くなってきました。。。
臍ヘルニアが再発しちゃうからあんまり
お腹に力を入れる動きはしないで欲しいんだけどなぁ。。
by: かぁちゃん | 2009/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
言い忘れましたが、私もコーヒーより紅茶党です。
○協の赤い箱、わかります。
いっぱい入ってるヤツですよね。
リプトンを買ったら、ドラマ「相棒」の右京さんの
紅茶を飲む写真がありました~♪

レンくんの一番最後の写真
レンくんが、妄想してるというか画策しているというか。
きっとあんなこんなでポヤンポヤンなのね~。
マチマチさんにベッタリv-10 でかわいいな。
by: もこ | 2009/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の足の格好がすきv-344
頭にカクカクは遠慮したいですが、
いつでも、何処にでも寄り添ってくれるなんて嬉しいですね。
by: あず | 2009/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん足の開きが可愛すぎる。
自分で「これくらいにいよう」っていう
距離観があるんでしょうね。
かわいいですねえ。
by: ロイ母 | 2009/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
まあ、頭にカクカクなんて私はすでに経験済みですよ。
うちは、手を目の周辺にかけてこめかみのあたりに
カクカク80%くらいされました。
本格的に腰を振る前にセーフでしたよ。
でも可愛いからいいんですよ。

今日のレン君 格好良いし、なんだかアンニュイな感じですね。
by: ほっぺたいよう | 2009/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
フット今気づいたんですが。。。
レン君って開脚得意だったのね!(^^)!
真似して遣って見ると。。。ウッ!
足が元に戻らなく成りました【笑】

アリャリャリャ~!
頭にカクカクですかぁ~(^O^)/
チョット辛いかも知れないですよねぇ【汗】
まっ、それだけ元気で健康だと云う事で
許してあげましょう♪。。。ダメ?かなぁ(^^♪
by: 刹那 | 2009/09/10 | URL [編集] | page top↑
# 紅茶
今も紅茶飲みながらブログしてる私です。
午後の紅茶もいいですね。
レンくん、ママにべったり。
なつっこくてかわいいです。
うちのるるはベッタリというか、ストーカーです。
by: 東京ファーム | 2009/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、紅茶がすきなんですね。
私も紅茶大好きです~。でも朝はコーヒーなんですけど。(笑)
日中は紅茶ばかり飲んでますよ。
ぁ、でも今は牛乳だ。あはは。

レンくん、ママ大好きなのね~。
あとをついて歩いてとってもかわいいですね。
側で寝そべって待つ姿がアロアと一緒!
あんよが開いて同じ格好してます~。

遅くなってしまったのですが、
クラリスへの暖かいコメント、どうもありがとうございました。
まだまだ寂しいですけどなんとか日々送ってます。
マチマチさんも同じかな?
ファイくん、クラリスと仲良くしてあげてね~。
by: よこ | 2009/09/14 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました^^;
 いつもコメント有難うございます!

-------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
全部終わってからの夜更かしタイムに飲むミルクティーが最高です!
でも、最近はすぐ眠くなっちゃって、夜更かしがなかなかできず・・・(涙)
なんかもう、常にカクカクしか頭にないみたいなんですよ^^;;;
でも、私にだけにしかしないのでそれはそれで嬉しかったりする・・・
は~とくん、もうカクカクしますか! それはそれはメデタイ!!(笑)
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
赤い箱の紅茶、絶対どなかかわかってくれると思ってました~(笑)
紅茶に右京さんの写真が!?
リプトンと相棒ってなにかつながってましたっけ(笑)
レンくん、最近は遠くから走ってきて私に滑り込むという芸を覚えました!
私の事が大好きなのは本当に嬉しいのですが、カクカクだけは・・・^^;
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんの足の形、私も大好きです!
腰から足にかけてのあたりが床にぺたーっとしていて可愛いなあと思います^^
なんか記号みたいなんですよね・・・たぶんこれ → Ω (笑)
いつでもどこでもカクカクを狙っている、っていう気もしないでもないですが、
そばにいてくれるのはやっぱり嬉しいです。
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
足がね~可愛いですホント^^ こんなに開くもんなんですね。
おしりもぷりぷりしていてなかなか気持ちがいいです(笑)
そうそう。そういえば微妙な距離にいますねえ。
いつも、くっつきもせず、少ーしだけ離れています。
-------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
えええ!!マジですか!?頭カクカクを・・・(◎▽◎)
うわードキドキします! こめかみに※☆♪※*◎×・・・・
まあ☆レンくんの事アンニュイだなんて^^
写真の動いていないレンくんは落ち着きがあるように見えるのですが
動きだすと途端におかしな感じになるんですよね~。
そのおかしな感じをなんとか写真におさめてみたいのですが・・・
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
そうなんですよ。実は、寝そべるときは大体はいつも開脚です。
しかも形は 『 Ω 』 という記号に似ている・・・・。
この足の形、痛いですよね~。
娘がいつも新体操の柔軟の時にこの体勢してます(笑)
頭にカクカクはちょっとドキドキだったのですが、
あのまま続けていたらどうなっていたんでしょう・・・怖いです。
-------------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
私もブログ巡りしながらの紅茶が最高のひとときです。
るるちゃんもストーカーですか(笑) レンくんも似たようなものです^^;
歩くたびにシャカシャカ~とついてきます。踏みそうで怖いですよね?
でも、るるちゃんもレンくんも、可愛いストーカーです!
-------------------------------------------------------------------
■よこさん
クラリスちゃん、本当に残念でした。
でも、お父さんの事を思うと本当にクラリスちゃんがお父さんに寄り添って
ついて行ってあげたのかなあ、なんて思ったりして。
クラリスちゃんは優しい子ですもんね。
お月様でもファイくんの面倒を見てくれていたりして・・・^^
私も牛乳すきです♪ 偶然にも私も今、牛乳です(笑)
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/09/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

