スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休み

夏休み、やっと終わった・・・

楽しかったけど、さすがに疲れました。
週末しか遊びには出かけられず、
親の休みがなくなってしまっているから
そろそろ両親ともにくたくたになってきてます^^;

20090824-1'

最後の週末は、最初で最後の海に行ってきました。
ここ最近は三浦半島で海水浴をしています。
知り合いに教えてもらった穴場です。

今年は子どもらしいおでかけが出来たなあ。
高尾山に山登りしに行ったし・・・

20090824-2'
 あとちょっとで頂上なんだけど バテバテ

本当は富士山に行きたかったんだけど
無理しなくて良かったよ。ほんと。


久々にズーラシアにも行きました。

20090824-3'
 ふたつ並んだオチリをパチリ

昔よりも、なんだか木がたくさん増えて
森林公園ぽくって良くなった気がする・・・

20090824-4'
 うちの旦那と見つめあうトラトラ

うちの旦那とスマトラトラっていうトラが
ガラス越しに愛をはぐくんでいました^^;


レンくんはお留守番で偉かったよね~
マチマチと一緒にパチリ☆
向きが悪く、私は写らなかった・・・
まあ、これで良かったのサ(悲)

20090824-5'
 『日中は 静かな方が 助かります』  byレン 心の俳句

いよいよ今週から学校だ!
頑張れよ~

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (5) | edit | page top↑
| top | それで集合しなかった(BlogPet)

Comments

#
夏休みをご家族で楽しく過ごされたのですね。
私はサービス業なので夏休みなどはありませんが
こうやって皆さんのお話を伺って、
写真を拝見していると自分も行った気持ちに♪

by: たま | 2009/08/24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい夏休みを過ごせたようで何よりです。
レン君こころの俳句は、うちのまー&べぃもパクッてるかも。。。
学校が始まると、いきなり課題テストだったのを思い出します。。
その前に、「宿題写させて~」の電話に怯えていたFloribundaです。
by: Floribunda | 2009/08/24 | URL [編集] | page top↑
#
夏休みを楽しく過せて良かったね(^^♪
併せてお疲れ様でした(^^ゞ
是からは少しユックリして身体を休めてね♪
高尾山かぁ~懐かしいです(^^ゞ
東京に居た時に2度程、登ったんだけど
今は登る地震が喪失~【笑】
そうそう、高尾山の駅を降りた所に
お団子が売っててメッチャ美味しかったのを
想い出しました!食べたいよぉ~(*^^)v
レン君の心の俳句。。。
笑わせて頂きました!(^^)!
by: 刹那 | 2009/08/25 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■たまさん
サービス業の方は長期の休みはますます忙しいですね。
お疲れ様でした^^;
たまさん、時期をずらしてお休みもらえると良いのですが・・・。
ちょっぴりの写真ですが、少しは自然を感じてもらえたのなら良かったです^^
-------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
楽しく、そしてくたびれた夏休みでした(笑)
レンくんは、日中に限っては本当にのんびりと過ごしているようで、
人間がいない方が気楽にぐっすりと眠れているみたいです。
夕方からはもぐもぐ、カクカク、色々と忙しいようなんですが^^;
私は、宿題見せて、って言われた事がないのが残念です・・・(笑)
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
高尾山、ハイキングにはもってこいの山なのだと思うんですけど、
運動不足のせいか私もかなり疲れました。オカシイ・・・(笑)
お団子~! 食べてみたかったです~^^
私は、ハスカップアイスが有名だというので、下りの途中で食べてきましたよ^^
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/08/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

