スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

久々にバトン

久々にバトンを受け取りました。
みにまるはうす のたまさんからです。
しかと受け取りました!

私は文章が下手なので、
たいして面白くもない答えで終わりそうで怖いです^^;

でもがんばります。
お題はこちら↓

 * * *

Q. 1 うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか? 
   また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?
Q. 2 うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?
Q. 3 今飼っているうさぎは何代目ですか?
Q. 4 初めて飼ったうさぎの種類と名前は?
Q. 5 初めてうさぎを飼うことになったきっかけは?
Q. 6 今後、うさぎのいない生活は考えられますか?
Q. 7 あなたにとってうさぎとは?
Q. 8 うさぎのどんなところが魅力ですか?
Q. 9 バトンを回す相手を指名してください。


 * * *

行きますね



1代目ファイ


Q. 1 うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか? 
   また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?

A. 1 鳥(文鳥→不明、カモ8年)、魚(出目金→2年、メダカ→不明)、
   犬(柴犬14年)、猫(雑種7年)
   自分の相棒として育てたのは猫だけかな・・・
   他の動物は家族と一緒に育てたという感じ。


Q. 2 うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?

A. 2 大好き!○○ゴロウ王国に憧れた時もあった・・・
   小さい頃からペットの本を読みあさっていました。


Q. 3 今飼っているうさぎは何代目ですか?

A. 3 二代目


Q. 4 初めて飼ったうさぎの種類と名前は?

A. 4 ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のファイくん


Q. 5 初めてうさぎを飼うことになったきっかけは?

A. 5 娘二人が小学校へ上がり、自分へのご褒美として!
   それまで、大好きな動物との生活を絶っていたので。



2代目レン


Q. 6 今後、うさぎのいない生活は考えられますか?

A. 6 考えられないです。
   今後もウサギさんを飼い続けると思います。


Q. 7 あなたにとってうさぎとは?

A. 7 友だちであり、自分の分身


Q. 8 うさぎのどんなところが魅力ですか?

A. 8 ふわふわ感、草食動物ならではの優しい雰囲気


Q. 9 バトンを回す相手を指名してください。

A. 9 お忙しそうなnonaさんに!
   (怒られそ~^^;)

   この記事読んでくれるかな~



最期まで読んで下さって有難うございます~♪
(本当にたいして面白味もなく終わってしまった~ 笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
腹痛 | top | 夏は昼寝!

Comments

#
ヤバヒ・・・見てしまった(汗)
by: nona | 2009/08/07 | URL [編集] | page top↑
#
○○ゴロウ王国!ふふふ(笑)だれもが一度はあこがれる王国!!
うさこも子供心に
『あそこで働くんだ!でも北海道は遠い・・・家族と離れるのね』と悩んだ(笑)
nonaさん、素晴らしいお返事に期待大←プレッシャー(笑)
by: うさこ | 2009/08/08 | URL [編集] | page top↑
#
バトンを受け取って下さってありがとうございました。

うさぎのふわふわ感は、
一度知ってしまうと癖になりますよね。
それまでは猫が最高に気持ちいい!
と思ってたのですが、うさぎには敵いません。

さてと、次はnonaさんですか。
めっちゃ汗かいてたみたいやけど(笑)
ちょっと覗いてみよう♪
by: たま | 2009/08/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
わわわ。nonaさんてなんて正直な方なの!
でもこっそり渡しちゃう(苦笑)
--------------------------------------------------------------------
■うさこさん
そうそう! 遠い土地で家族と離れるのか・・・と私も思いましたよ~^^;
さすがnonaさん、バトンを綺麗にまとめていらっしゃいました!
--------------------------------------------------------------------
■たまさん
久々のバトン、なんだか緊張してしまいましたよ~(笑)
自分の中で納得してしまって、他の人に伝わってないような・・・^^;
思いがけず、nonaさんがバトンを受け取ってくださいました!
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/08/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

