スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

腹痛

カメラ目線の可愛いレンくんが撮れたと思ったら
ケージの後ろに腹痛を訴える旦那が(大笑)

食べすぎ&早食いが原因と思われまする。

20090807-1
 『腹痛の波ってのがキテルんだって』

話は違いますが。
私、去年の秋から歯医者通いをしているのですけれども、
そこの歯医者さんは、少しずつ直す方針らしく、
ずいぶん長い事通っています。
しかも完全予約制なので、予約は月に1回か2回程度。

いつ終わるのだ~!?

といっても、私は歯医者さんが案外好きなので、
(案外というより、かなり好きかも・・・)
この通院が楽しくてしょうがないです。

エステ並みにくつろいでクークー寝ています(笑)
すごいくつろげる~ あたし変人かも~

20090807-2
 アイスノンにちゃんと乗っかっているレンくん

スタッフ全員が女性なんですよ~。
うちの旦那も気に入っていて、

 『はい。お口あ~んしてください』

って言われたのが嬉しかったようで。
また行こう、とか言ってた(笑)

助手の女の子が時々、
ぐぅ~ってお腹鳴っているのが可愛いです^^


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
長野へ | top | 久々にバトン

Comments

#
私も、京都時代に通っていた歯医者さんは
ものすごく治療が長かったです。
一年くらい通ってましたv-12
今度、こちら(千葉)の歯医者さんに行ったら通院が短くて
感動!
歯石とりは、私もハマってしまいました。
ウットリでしたよv-353

アハハ、だんなさん 「お口あ~ん」が嬉しいなんて。
今度、マチマチさんも家で同じように言ってあげたら
面白いですね♪
男性は、ほんとんど例外なく実は甘えたなのだと思います。
うさぎの男の子を見てもそう思うものね。
by: もこ | 2009/08/08 | URL [編集] | page top↑
#
レン君のアイスノンに乗ってる姿可愛いなぁ~
こんなに寛いでくれたら最高に嬉しいのに
我家では一生無理かも(笑)

私は歯医者さんの削る音が大嫌いで
なるべく歯科は遠慮したい方ですが、
歯医者さんに優しく、あ~んしてなんて言われたら
恐怖心も飛んで行きそうですね。
私の勤務する小児科では、大人も時々混じって診察しているので、
呼ぶ時に間違えてちゃん付けで呼んだりしますが、
皆さん緊張が解けて、笑顔で入って来てくれます。

ご主人お大事にして下さい。
by: あず | 2009/08/08 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~、旦那さん大丈夫ですか?て、さすがに
もう治ってるかぁ(^_^;)。腹痛の波はホント辛いですよね。

マチマチさん、歯医者さん好きなの?!
それはぜっっったいにおかしい!!
あのいや~な音とか、匂いとか、、、好きになる
要素何もないじゃないですかぁ(>_<)

歯医者さんて、お金も時間もかかりますよね。
チャチャッと治してくれればいいのになぁ、て
いつも思います。
by: かぁちゃん | 2009/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
ケージの網に沿って流れている
レンくんの耳とおちり凝視。

歯医者さん、私もかぁちゃんさんと同じです。
あんまり行きたくない^^;
特効薬が出てこないかと思うほうです。
具体的にはどんな効能の薬なのか私にもわからんのですが。
by: ロイ母 | 2009/08/09 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん。。。何で歯医者さんで
クゥ~クゥ~寝れるの~(>_<)
凄いなぁ!刹那は歯医者は苦手だよ~
マチマチさんが神に見えるよ(^O^)/

レン君、アイスノンに乗っている後姿が
カエルさんのようでメンコイよん♪
by: 刹那 | 2009/08/10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
歯医者さんで寝れちゃうの?痛くないんですね(^u^)
お口あ~んって そりゃ男性はたまらないかも(^_^;)
でも、なんだかアットホームで安心して
お口あ~ん出来そうです
パパさんの波はその後収まりましたか?
ウチのパパはラーメンスープを飲みすぎると
その場でトイレに駆け込みます(^_^;)
レンくんアイスノンに乗ってるんですか?
足の開きが超かわいい\(^o^)/
by: ブロッサム | 2009/08/10 | URL [編集] | page top↑
#
「腰痛」ってタイトルだったから、
え?!マチマチさん、体調くずしちゃったの??って心配しちゃったよ~。
でも旦那さんも、お大事になさってくださいね。
私は食べ過ぎると、背中がたまにいたいけど、
気のせいかもなぁ(笑)
めちゃくちゃ食べすぎのときですよ(笑)

私は歯医者さん大きらいです。
マチマチさん珍しいですよ~歯医者さん好きって。
私は、次にどんな処置されるのか、いちいち聞いちゃう、嫌な患者さんです。ほんとにドキドキ心配症なんです(笑)
痛いのも嫌だから。

確かに涼しいのはいいかも。
あと、殺菌処理されて自動ででてくるスリッパ。(以前通っていたところがそうでした。)
この機械がほしかったことも。
by: うさっち | 2009/08/10 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりマチマチさん変(笑)
歯医者が好きだなんて、そんな人がこの世に存在するなんて。
あの、口の中をぎーぎーやられることのどこが好きなんでしょう。
私は3か月くらい通いましたが、もうストレス溜まりまくりで
大変でした。

レンクンの寝姿、相変わらずワイルドですね。
あんよ、広がりすぎ~
by: ほっぺたいよう | 2009/08/13 | URL [編集] | page top↑
#
ひょえー!歯医者さんお好きなのですねe-451
やっぱりあの歯の削られる音がどうにも駄目で;
でも裏返すと、きっと腕や雰囲気が
すごくいい歯医者さんなんでしょうね(^^)
レン君のくつろぎ姿に萌え~♪
足の開き具合がたまらんです。

あ、そうそう。
ようやくブライスさん記事UPしました^^
コメ返しが追いつかず失礼な状態に
なってますが、良かったら見にきてくださいね♪
by: まゆ | 2009/08/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
ずいぶんとほったらかしだったので、ますます治療も長いです(笑)
私はエステ気分なので楽しく通院してますけどネ*^^*
旦那は『オレ、あ~んって言われちゃったよ~』とか言って喜んでました。
私があ~んってやってあげたら喜んでくれるだろーか・・・^^;
---------------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんは、ずいぶんと上手にアイスノンを使ってくれるので嬉しいです。
タオルでぐるぐるくるんでも、めくって冷たい部分を探し当てたりもするんですよ^^
うちのパパみたいにお腹痛くならないといいんですけど^^;
診察の時、~ちゃんって呼ばれたら、 私も絶対喜んでしまいます(>▽<)b
---------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
かぁちゃんさんも先日お腹が痛い苦しみを乗り越えたばかりでしたね~^^;
旦那は本当にただの早食い、やけ食い、大食いが原因だった感じです(汗)
歯医者さん、かぁちゃんさんも苦手ですか~・・・
音も全然平気だし、匂いも、椅子ののんびり加減も、大好きなんですよね!
やっぱり私は変わり者だったんだなあ^^;
---------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
レンくんのだらけ具合が本当に可愛いなあと感じる今日このごろです^^
ケージの網の傍が好きらしいのですよ。(みんなそうかな?)
特効薬・・・少々の虫歯だったら治しちゃうウガイ薬とかあったら便利ですよね^^
あ~、でもそしたら歯医者さんに行く口実がなくなってしまう~(笑)
---------------------------------------------------------------------
■刹那さん
なんで寝れるのか、というのは謎です。ついつい気持ちよくなってしまうのです!(笑)
アイスノンのレンくん、カエルみたいだな~って私も思ってました!
こういう時、足をつまんで曲げたり伸ばしたりして楽しんでいる私です。
あまりしつこいと嫌われちゃうので適度に・・・*^^*
---------------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
多分・・・私は痛みに鈍感な人なのかもしれません^^;
以前に『麻酔がとてもよく効くみたいですね!』って言われたのですが、
それって寝てたからかな~!? ハズカチイ!^^;
ブロッサムさんのパパさんはラーメンスープですか~。
私はスープと水を交互に飲むのが好きなのですが、そんな事したら大変ですね(◎▽◎;)
---------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
食べすぎの時に背中が痛くなるのですか・・・
胃と背中ってつながりがあるような話を聞いたことあります。
まんざら気のせいでもないかもしれませんね。
どんな治療をしてくれるのか聞いちゃうのですね!尊敬~
私は逆に、楽しい意味でドキドキわくわくしております(笑)
あ。あるある。殺菌処理のスリッパ!
---------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
や、やっぱり変でしたか!?^^;
私も好き~って人がちょっとはいるかな♪、と期待してたのですが・・・
もうかれこれ1年なんですが、どんだけ虫歯あるのかと思いきや
治療した歯は3、4本だと思うんですよね。
レンくんのだらけ具合が私も好きです~ あんよの広がりが良いでしょう?^^
---------------------------------------------------------------------
■まゆさん
わ~。まゆさんも苦手ですか~。(好きな人は1人もいなかったなあ!)
まゆさんのブライスちゃん拝見してきましたよ~
ん~さすが可愛いかったッス!
うちのパンジーちゃんにも、まゆさんのお家のような可愛い椅子がほしいです♪
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/08/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

