スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

新たな場所を探して

暑い~!
いよいよ熱帯夜の到来でしょうか?(涙)

ソファーに座るとオチリが暑くてしょうがないので、
フローリングの上に直に寝転がっています。
新たな冷たい場所を探して、
ごろごろと寝ながら移動している私とレンくんです。

20090731-1

そのうちにレンくんが、
私の体を飛び越え、背中とお腹をピョンピョン
行ったり来たりと跳ね回っていました。

さすがに写真は撮れなかった~^^

 * * *

前回までのコメントへのお返事、
ようやく終わりました。

お1人お1人にはお返事できなかった記事もあるのですが、
皆さんのコメントを1つずつ有難く拝見して
私の想いをお返ししました。

もしよろしければのぞいてみてください。

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
牧草が・・・ | top | オチリ

Comments

#
こちらも、夏本番!って感じです^^;
暑い~~~。。。

よく、ページが開けなくって覗きにこれないことが有ってごめんなさい。。。
なんでだろう。。。

レン君、まとめ見して行きます^^
by: uta | 2009/07/31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/31 | URL [編集] | page top↑
# 更新!
こんにちは
怒涛の更新劇が始まっていたのですね
なかなか来れずにごめんなさい
夏休みに突入していますが
今年の自由研究は何にしましたか?
ウチも宿題頑張らせないと(^_^;)
レンくんのおちりはかわいいです(^u^)
ぺったんこスタイル、ムフフって見とれちゃいます
by: ブロッサム | 2009/07/31 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、寝苦しい夜が続きますね。
いけないと思いつつ、エアコンを
つけっぱなしにしちゃう今日この頃です。。
(正確には、タイマーにしてるのに、消えると
またつける、、の繰り返し~)
フローリングの床は気持ちがいいもんね。
レン君と一緒にゴロゴロ~が気持ちいいよね♪

↓ 開脚レン君、セクシーに足を組んでる
レン君、かわいいよ(*^_^*)/
by: かぁちゃん | 2009/08/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■utaさん
すみません~! 多分、動画をアップしているせいではないかと・・・。
私自身も開くのに遅いなあ~と思っているのです。
軽めの動画に編集しなおそうかなあ。
お時間があればのんびりご覧になっていって下さい~^^;
--------------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
なんだか急に元気が出てきたのですよ!^^
やる気も出てきまして、急に更新たくさんしたりして。
やる気があるうちにたくさん更新しておきします(笑)
うちは自由研究、読書感想文、絵画、作文などの中から1つを選べば良いらしく、
お絵かき好きな次女は絵画を選んでいました!
--------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
うちはなぜかエアコンつけない主義で、暑さに耐えている変な家族なんですが
夜中に『暑い~暑い~ぅぅぅ』と旦那がうるさいので困っています。
無理せずエアコンつければ良いのに・・・(笑)
フローリングにレンくんとごろごろするのが夜の楽しみです。
ひんやりと気持ちが良いよぉ~^^
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/08/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

