スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

体力づくり

すっかり体力の無くなった私。

早めにお仕事をあげてもらえるようになって
夜、ちょっと元気がある時は運動をする事にしました。

20090727-1
 コアリズムよりズンバに惹かれた♪

でも、運動音痴&リズム音痴な私は
始めのうちすごく苦労しました(笑)

ステップがわからん・・・
全く理解できない。
一緒にやろうと言ってくれた旦那は3回で脱落しました。

今は長女が一緒にやってくれています。
長女はダンサーの1人がすごく気になるようで
毎回、笑顔がすごすぎる、と言ってはゲラゲラ笑い
しまいには爆笑しながら踊っている不真面目な親子です。

 * * *

最近、レンくんのオチリばかり撮影していたみたいで、
まともに顔が写っている写真が見当たりませんでした^^;

オチリから足にかけて、異常なほど可愛く見えてしまう。
ズームアップしたりして本当に異常・・・^^;

20090727-2
 『勘弁してくれよ』

気がつけば、この凛々しいお顔のレンくんは
換毛前の写真です。

久々にレンくんの動画を。

 ※音量にお気をつけ下さい



頑張っています。

わらっこ座布団をどかして寝転がりたいらしい。
でも、どうしてもうまくいかなくて、
途中で一瞬疲れた表情のレンくんです(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
オチリ | top | 奮闘中だけど

Comments

#
いいですね~、お嬢さんと笑いながらの運動♪
笑う事も体にはすごくイイんですよね!

レン君、必死ですね~。広いケージなのに、
どうしてもそこで寝たいのね(^_^;)
ブンブン振り回して・・・あ、もしかして
レン君も体操してるのかも?!
by: かぁちゃん | 2009/07/27 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ(≧▽≦)
家族で運動を協力してくれるって素敵じゃないですか~^^
脱落した旦那様も、笑いながら踊ってる娘さんも素敵ですね☆
かぁちゃんさんのいうように、笑うことって一番いいことなんですよね(=^▽^=)
毎日続けるといいこと、ありますよ~♪

私も一時期おしりばっかり撮っていて、これではいかんと
正面とかお顔の写真に切り替えましたよ^^
でもおしりって可愛いですものね☆
レンくん、そこがお気に入りの場所なのかな?
今の季節、座布団はちょっと暑いか(;^ω^)
がんばれ、レンくん!!
by: ぱん | 2009/07/27 | URL [編集] | page top↑
#
コアリズム? ズンバ?
え! 何何~? これはやっているのですか?
私が、遅れてるのかも。

子供さんは、きっと運動神経抜群でしょう。
新体操をやっておられるので、お茶の子さいさいですね。

レンくん、相変わらずニヒルですね。
今、改めて思いましたがレンくんの指のあたりの
白い毛がアクセントでかわいいv-238
by: もこ | 2009/07/27 | URL [編集] | page top↑
#
運動始めたのですね!
すごいなぁ。
暑さに負けていられないですよね。
娘さんとの爆笑ダンス♪いいですね~
笑うだけでカロリーもさらに減!!なんてね。
レンくんっトロみたいではありませんか!
あ、でも、レンくんの方がもっとお上品でしたけどね。
トロの座布団返し技ははげしいですよ~
怖い位夢中です。怒っているみたいに…誰に似たんだか。。。
by: 親トロ | 2009/07/28 | URL [編集] | page top↑
#
レンのゲージ 家のと同じかも
結構ゴージャスだし安いし いいよね

fc2ブログいいね urlもmailも自動で入るね
by: 親らび | 2009/07/28 | URL [編集] | page top↑
#
必死に踊っている姿が想像できます。
旦那さん3回で脱落?うちはたぶん1回もつきあって
くれないでしょう。

レン君相変わらず格好いい!
ゴロンの場所も自分で作るのは大変だね~
網からはみ出た毛がとってもかわいいです。
それと、先日のトイレの裏の鼻の穴も大好き!
by: ほっぺたいよう | 2009/07/28 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん座布団相手に奮闘してますね^^
こういう、「ひたすらの仕草」ってかわいいです。

娘さんとの時間も大切ですもんね。
年頃になってくると、むずかしいし(-_-;)
時短は、英断だと思います^^
ズンバで鍛えて張り切っていきましょう!
(ぱんつ姿で(笑))
by: ロイ母 | 2009/07/28 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------

■皆さんへ

コメント有難うございます!

娘とは、おなかがぴくぴくしちゃうくらいに大笑いしてます(笑)
体力をつけるのも、体を引き締めるのも目標のひとつなんですが、
家族で楽しく運動できればいいかな~と気楽にやっています。

体力がついてきたおかげで、元気も、やる気もでてきた気がします。
体が資本とは本当ですね~!

湿気が多くて体力を使う暑い日が続いていますが、
皆さんもどうか無理なさらないように・・・。

私も、体力の限界でダウンしてしまう前に、
自分の体力のなさに気づけて、本当に良かったと思っています。

首を冷やしたり、ちょこっとかき氷食べたり、
体を涼しく保って暑い夏を乗り切ってくださいね。

 * * *

もこさん、ズンバはご存知ないですか?
楽しくダンスのステップを覚えていくうちに、体も締まっていくという・・・(笑)

 * * *

親らびさん、初めまして!
ケージ拝見しました。お揃いですね~^^
安値な割りに使いやすいケージですよね。私も気に入っています。
またどうぞ遊びにいらしてください。

---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/07/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

