スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳!

昨日はレンくんの誕生日!

去年の8月に我が家にお迎えしたレンくんは
可愛いレンくんのまま、元気に成長しています。

20080827-1
 ↑2008.8.27 生後2ヶ月

こんなに小さかったレンくんが、
今では・・・

20090622-1

ペレットをぶちまけて食べたり



20090622-2

おもらしをしたり



20090622-3

掃除の邪魔をしても



20090622-4

私の周りで遊ぶレン君はとっても可愛いです。



この1年、私にもたくさんの事がありました。
仕事も、家庭も、子育ても、
いろんな悩みがあったり、楽しい事もあったり。

でも可愛いレンくんに毎朝おはようって言うと
今日も頑張るぞ!って、元気が出ます。

20090622-5
 今、携帯の待受けはこないだのうさんぽの写真♪

いつも一緒にいてくれて有難う。
1歳のお誕生日オメデトね☆



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (22) | edit | page top↑
あれから1年 | top | ご褒美(BlogPet)

Comments

#
レンくん、1歳おめでとう~~~~!!(≧▽≦)
レンくん、とっても大きくなったんだね^^
小さい頃から美味しそうなココア色は変わらないのね(o´艸`o)
元気元気な姿がとっても嬉しいですね☆
マチマチさんの傍が好きで仕方がないみたい♪
これからも可愛い姿を楽しみにしてますね!!

↓我が家は下丸子辺りが近いでしょうか・・・
レンくんのうさんぽ場所とは遠いですね(-ω-ll)
いつかご一緒にうさんぽできると嬉しいです(≧▽≦)
しっぽさんは洗足店ですか?
2回ほど行ったことがありますが、グルーミングはまだしてもらってないんです。
やはり検診の時に爪きり等してもらえるといいですよね。
今度一度グルーミングもお願いしてみようかな^^
by: ぱん | 2009/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん1歳になったんだね!!
お誕生日おめでとう♪
ぶちまけもおもらしも
元気だからできる。嬉しいですね^^

足まわりでいろんなことしてるレンくんかわいいなあ。
これからも元気に大きくなるのだよん。
by: ロイ母 | 2009/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
レン君1才のお誕生日おめでとう~((*^^)ノ☆
お写真見比べると本当大きくなりましたね~。
これからも、可愛く元気にマチマチさんご家族の側で
幸せな時間が過ごせますように♪

365カレンダー、見事に希望の日は全部埋まってましたが、
何とか登録済ませました♪
レン君の近くにアロすけさんもいます
by: まゆ | 2009/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
一歳の誕生日て、特別なんですよね。
お迎えしてから常に何事もありませんように・・・と大事にしてきた飼い主へのご褒美の
日でもあります。
このまま、いつまでも元気で大きくなろうね♪

マチマチさんから、去年レンくんをお迎えすることになったというメールを頂いた嬉しさは、私も忘れませんv-410
by: もこ | 2009/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
レン君は、マチマチさんのお家の皆を楽しませてくれているんだね。私たちも幸せをいっぱいもらっているよ。
良かった。レン君、1歳のお誕生日おめでとう。
by: nona | 2009/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。v-10わ~~~~~ん!!おめでとう!!ポン太と同じ同学年のホーランド組1歳です!これからも、一緒に大きくなっていこうね!!
ペレットぶちまけてもおもらししても掃除の邪魔をしても、すべてが愛おしい~~!
by: うさこ | 2009/06/25 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、もう1才なんですね、早いですねー
レン君、1才おめでとう~ ☆ヽ(^∀^。)ノ
レン君いっぱいいっぱい遊んで
食べて寝て、元気に元気に過ごしてくださいね
体重はどれくらいになってるのかな
いろんなこと一緒に体験して過ごして
家族なんだよねレン君(^u^)
by: ブロッサム | 2009/06/25 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん遅くなったけど誕生日おめでとう(*^▽^)/
すっかり、大きく元気に成長したレンくん!
これからも応援してるよ~!
by: ゆう | 2009/06/25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。ご無沙汰しちゃいました…。

レン君、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

当日はお誕生日で、嬉しい1日を過ごされたのではないかと思います。いつの間にか、大きくなって、当たり前の様に傍にいて…本当に幸せですよね。

これからも、可愛いレン君を楽しみにしています。我が家の姫は、マフマフが蒸れて顎の下が脱毛…明日は病院です。食欲は旺盛ですが!
by: うさママ | 2009/06/25 | URL [編集] | page top↑
#
1歳のお誕生日おめでとう!!
レン君は、べぃと同い年になりますね☆
べぃは、小さい頃は可愛かったけど、今となっては、若者らしくない行動ばかりです・・・
でも憎めないんですよねぇ(^^;)
by: Floribunda | 2009/06/25 | URL [編集] | page top↑
#
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
漣くん、1歳のお誕生日おめでとう♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


月日が過ぎるのって速いものだね(^^ゞ
漣クンはスクスクと育って嬉しいね♪
これからもクールな漣クンを
沢山見せてくださいな(^O^)/
by: 刹那 | 2009/06/26 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!

--------------------------------------------------------------
■ぱんさん
レンくんは、大好きだ~!っていうのを体で表現できる子なので
本当に見ていて可愛いです^^
ぱんさんのおっしゃるとおり、レンくんはチョコレートというよりココアですね!
しかも、ミルク入りって感じの色です・・・♪
下丸子ですか~。範囲内です~!ご一緒したら楽しいでしょうね^^♪
以前はよく洗足店に行っていましたが、最近はしっぽさんには行ってないです。
すごく綺麗にしてもらえるんですよね~また行きたいなあ。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
元気に育ってくれて、本当に嬉しいです。
なにより、毎日そばで元気づけてくれるレン君には感謝です。
レンくん、人間の小さい子みたいに傍でゴソゴソ遊んでいます^^
個人的に、おもらしの跡を眺めている写真が私にはツボでした(笑)
--------------------------------------------------------------
■まゆさん
登録できましたか~!ヤッタア☆ しかもアロすけさんと同じ月ですね^^
ウサギカレンダー、no1は作成が決定したみたいですね♪
来年も楽しいカレンダーになりそうです。
レンくん、思えばお迎えした頃は本当に小さかったなあ。
ひよこみたいにふわふわで・・・^^
--------------------------------------------------------------
■もこさん
あと少しで1歳のお誕生日だったもこたくんの事を思い出します。
さまざまな想いを乗り越えて、すばるくんのお誕生日は特別だったでしょうね。
私もファイくんとの別れに苦しんだ1年でしたが、レンくんに元気をもらい
無事1歳の誕生日を迎えたこと、本当に嬉しく思います。
楽しく幸せな日々が続きますように^^ もこさんもね!
--------------------------------------------------------------
■nonaさん
レンくんはこちらが何をしなくても、勝手に楽しんで勝手に寝ています^^
そんな気ままな性格もとても可愛く、日々元気をもらっています。
私もうーちゃくんの可愛い様子にいつも幸せをいただいています!
365カレンダー見ました!来年のうーちゃくんも可愛いゾ☆
--------------------------------------------------------------
■うさこさん
同学年のウサちゃんは特に親近感わきますよね~
お互いに幸せな日々が続きますように・・・!
そうなのそうなの。全てが可愛くてしょうがないです(笑)
カレンダー、うちもポン太ちゃんとチャオちゃんと同じ6月です!
来年の6月はお友達たくさんだ~♪
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/27 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!

--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
1年あっという間ですね~。
レンくんは、好きな時に食べて、好きな時に寄ってきて、
自由気ままに過ごしています。 可愛いですね^^
レンくんの今の体重は1450g前後です。体重もそろそろ落ち着きました。
気ままな我が家に気ままなレンくん、すっかり馴染んでいます(笑)
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
わーん☆ 遅くなんてないですよー嬉しいです。
少し月齢は違うけれど、ロッティーちゃんと同い年になるので
ロッティーちゃんにはすごく親近感がわいています。
たしか出身店も同じだってゆうさん教えてくださったような。
どこかで血がつながっていたら嬉しいな、なんて思ったり^^
--------------------------------------------------------------
■うさママさん
ご無沙汰だなんて~! 見に来てくださって嬉しいです^^
当たり前の毎日が楽しくて幸せで・・・。
いつも元気づけてくれるレン君には感謝です。
マフマフって蒸れるんですね!? もう病院から帰られた頃かな・・・
これから暑くなりますし、早く良くなる事お祈りしています・・・
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
同い年っていいですよね~嬉しいです^^
ウサギさんて、小さな頃とはまた違った可愛い面が増えてきますよね~
レンくんははしゃいで縦ジャンプは最近しなくなりました。
そのかわり部屋中をダッシュしてザザーッ、ザザーッと滑っています^^;
(たいして大人になってないけど・・・)
べぃちゃんの若者らしくない行動ってどんなのだろう(笑)
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
1年本当に早いですね~ 自分の歳を感じます(笑)
レンくん、最近クール→お子ちゃまキャラに変貌しつつあります。
小さな頃の方が落ち着きがあったような・・・^^;
もしかして彼なりの人見知りだったのでしょうか??
これからも大事に育てていきます^^ クールなレンくんが撮れるかな♪
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/27 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~~^^
レン君、もう1歳なんですね☆
コメント、遅くなっちゃって。。。ごめんなさい!

でもでも、1年ってホントにあっという間ですもんね。。。
これからも、元気に過ごしてくれますように~~☆
by: uta | 2009/06/28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいました。
レンくん、1歳のお誕生日おめでとうございました!!
すくすく元気に成長されて、ホントに本当にうれしいです。^^
これからも元気な姿、カワイイ姿をたくさん見せてくださいね♪
by: LAPIS | 2009/06/30 | URL [編集] | page top↑
#
レンクン、お誕生日おめでとう。

大物の風貌でまちまちさん家に来てから、もうそんなに
経つんですね。
時の経つのがはやいこと。
レンクンは二十歳くらいになったのでしょうか??

相変わらず大物ぶりは変わってないようで何よりです。
予想通り格好よく育ってますね♪
by: ほっぺたいよう | 2009/06/30 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~!!
レン君、1歳おめでとう!
マチマチさん、あっという間の1年
お疲れ様&おめでとうございます♪

どんなにいたずらしても、ワガママされても
元気が一番!! お子さんもいるからきっと
かぁちゃんなんかとは比べ物にならない位
大変だと思うけど、体にだけは気をつけて、
また楽しい1年をお過ごし下さいね(*^_^*)
by: かぁちゃん | 2009/06/30 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!

--------------------------------------------------------------
■utaさん
コメント有難うございます! 遅くないです、嬉しいです^^
私もutaさんのブログ、読み逃げばかりで、コメントもご無沙汰です。
申し訳ないです~(><)
1年、あっという間ですね。秋になればうさフェス。
utaさんとお会いして1年になっちゃいますもんね。
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
コメント有難うございます。私の方こそご無沙汰なのに嬉しいです(><)
レンくん、本当に元気に育ってくれて、この1年には感謝です。
辛い時も、レンくんの存在が有難いです。
昨日、久々にLAPISさんのブログにもお邪魔したのです。
3ウサさんの元気な姿を拝見してきました^^
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
本当にね、もう1年経ってしまったんですね^^;
だんだんと3枚目キャラになってきたような気がする今日このごろですが、
三白眼のおかげか、お顔だけはクールを装っているみたいです(笑)
ウサギさんは最初の1年でほぼ成人くらいまで成長するんでしたね。
これからますます楽しくなります!
--------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
有難うございます! なんかホントあっという間だった~^^;
そうなんです。どんなひどい事になっても、元気だからこそです(笑)
振り返ると、今は人生で2番目に忙しい時期かな~と。
1番目は学生時代、学校に遊びにバイトに、自分に時間を費やしてた時ですが(笑)
今は家族のために踏ん張る時期なのかなあ、と^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/07/03 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう レン君
1歳ですかぁ。
顔に貫禄があるから、もう少しお兄さんに思えましたWW

ところでファイ君はもう1年経ったんですねぇ。早いものです。

これからも元気で、夏をとりあえず乗り越えましょうね。
by: えま | 2009/07/03 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、レン君のお誕生日おめでとうございます。

1歳になり、ますます迫力が増してきましたね♪
実際に見たら小さくて可愛いお姿なのでしょうが
写真で拝見するとめっちゃ大きそう。

これからも元気な”豪快わんぱく坊主”でいてください♪
by: たま | 2009/07/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■えまさん
こんにちはー!
遊びにきてくださって嬉しいです。
時々えまさんのブログにお邪魔するのですが、
なぜかコメントが入らないんですよね・・・・(涙)
そちらも暑い夏でしょうか? 元気良く乗り切りましょうね

■たまさん
そうなんですよ。
私も思っていたのですが、写真に写ったレンくんを見ると
大きいな~って感じていたんです。
実際は1450g前後の割と小柄な体格なんですよ。
態度のでかさがそう見せるのかしら(笑)
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/07/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

