スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ご褒美(BlogPet)

マチマチの「ご褒美」のまねしてかいてみるね

日曜日、グルーミングし、早い♪
すごく近所です。
すごく近所です。
すごく近所ですよね^^;それにしても、お安いので爪切りの中に早いし、お目に早いし、お目に行ってしまいましたと思って変わってしまいましてもらうの中に行って爪切りし、早いし^^ふわふわの中に早い。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (4) | edit | page top↑
1歳! | top | ご褒美

Comments

# 誕生日おめでとう。
レン君1歳のお誕生日おめでとう。
これからも、いっぱい元気な姿を見せてね。
by: あず | 2009/06/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんのお誕生日覚えていてくださったのですね! 嬉しいです^^
有難うございます!
早いもので、レンくんも1歳、もうすぐファイくんの命日でもあります。
1年経つのは早かったです。
辛い時もあったけど、こうして今楽しく過ごせるのはウサ友さんのおかげ。
レンくんのおかげ。ファイくんに出会えたおかげです。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/24 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、お誕生日おめでとう!!
一歳になったのね~☆
一年いろいろ思い出されますよね。
そう、ぶちまけたり、おちっこもらしたり…
トロもいろいろやらかしましたが、
そのたびに気にしたりしたけれど、
三歳になったトロは今でもおもらしして(爆)
今はもう気にしない(笑)
レン君!これからも元気にいろんな遊びに挑戦していってね♪
by: 親トロ | 2009/06/29 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
有難うございます!
トロちゃんもいまだにおもらしを? それを聞いて安心しました^^
トロちゃん可愛い~☆
そうですね。おもらしなんて可愛いものですよね~^^
それも育てる楽しみという事で(笑)
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/07/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

