スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

受付まで1週間

皆さん、ただいま戻りました~(涙)

リカバリー
なんとかうまく出来たみたい・・・^^;

ネットもつながったし、メールもうまくいきました。
昨日は自分の、今日は旦那のデータを元に戻しました。
よくわからなくて時間かかってしまった(笑)

うちの旦那は、私以上に機械音痴なんですよ。
実に不便だ。

それにしても、
空き容量っていうのが、25%前後だったんですが
リカバリー後は75%になったんですよ!?
どんだけ不要なソフトやデータが入っていたんだろう・・・。
調子が悪いはずですね。

現在は、サクサクっと作業出来て快適です!

 * * *

久々にレンくんのアップが撮れました。
少しもじっとしていられないからな~ レンくんは。

歯が見えそうで見えない所がなんだか好きです。
お口&鼻まわりがピンクで可愛いんだなあ・・・。

匂いかいでキックされても負けないサ♪
可愛いんだもん。

20090612-1
 『ヤな事されたら キックだかんね』

そういえば、365カレンダーそろそろ受付開始ですね。
ウサギさんは確か6/20(土)の正午からでしたね。

うさ友さんがたくさん登録してくれるといいな~
たくさんお友達が載っているカレンダー、嬉しいものね。

皆さん、気に入った日に登録出来るといいですね。

20090612-2

何日に登録しようかなあ・・・。
お誕生日がいいかな。お迎え記念日がいいかな。
それとも初対面記念日がいいかな。

迷う~。

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
ご褒美 | top | 旅に出ます

Comments

#
リカバリーで、サクサク出来るように成って良かったね♪
知らない間に、不要なファイルが結構、溜まってしまうんだよね(^^ゞ
刹那は過去に3回ほどしましたよ!って云うか
全て量販店のお兄さんにして貰いましたが。。。(^^ゞ

漣ちゃん、牧草パークからチョコンと
お顔を突き出しているのがとってもメンコイよん!(^^)!

カレンダーソロソロですね(^^)/~~~
お誕生日の日が、今年はゲット出来るかなぁ~(*^^)v
by: 刹那 | 2009/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~い^^
さくさく出来ると嬉しいですよね☆
重いとなんだかイライラしちゃって
やる気もそがれちゃいますものね^^;

レンくんのお口とお鼻のピンク、可愛いですね☆
これはちゅっとしたくなる・・・蹴られちゃうか^^;
匂い、嗅ぎたいですよね!!
私うさぎさんの匂いが大好きで
毎日顔をうずめちゃいます(≧▽≦)

カレンダー、ドキドキですね♪
by: ぱん | 2009/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
無事旅から戻られて良かったですね~。
使っていると知らないうちに重くなりますよね(><)
真正面顔のレン君可愛いな~♪
匂いくんくん出来るのなら、
キックされてもいいですね(笑)

カレンダー早いですね~。
今年は、丁度その受付時間から出かけてしまうので
希望の日に登録が出来るか不安です~;
間に合ったらちょっと頑張ってみます^^
あ、そうそう。
まだご紹介は出来てないのですが、
前記事で今家にいるブライスさんのうち
半分のお嬢さん達が写っていますよ^^
改めて記事にしたらお知らせします~♪
by: まゆ | 2009/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
旅は一泊位で身軽になったんでしょうか?
私のPCも最近はアホになって旅に出した方が
垢が取れていいかも知れませんね(笑)

カレンダーは6/20から受付ですか、来週からですね。
もうそんな時期が来たんですね、うっかり忘れる所でした。
マチマチさんに感謝。
今年も誕生日をゲット出来るといいな~。
レン君はお昼寝中かな?

by: あず | 2009/06/12 | URL [編集] | page top↑
#
リカバリでそんなに増えますか~!!すごい!
よかったですねえ!!
レンくん、はなくちがかわいい(笑)

カレンダー、とりあえずの写真を選んでアルバムに投稿してきました(笑)20日にすぐ登録できるように・・
忘れてなければ^^;
by: ロイ母 | 2009/06/13 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンて、すぐ容量がいっぱいになって
しまいますよね。
うちも、娘がアイポッドを使うので曲もいっぱいパソコンに入っています。
後付けで容量を増やそうかと思うのですが
リカバリーで解決するんですね。
マチマチさんは、無事帰ってこられておめでとうございますv-315

365カレンダー、時間との戦いですよね。
写真、何にしようかな。
今回のレンくんの写真も、ベストショットですね~v-425
by: もこ | 2009/06/14 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーい!
パソコン調子よくなってよかったですね。
自分でできちゃうなんてすごいなぁ。
機会オンチなので怖くってできませぬ…
壊すの専門です(爆)
レンくんはなで待ちかなぁ?
かわいいね~
ちなみに
トロもなで待ち写真載せましたよん。
by: 親トロ | 2009/06/15 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
ホント、知らないうちに不要なソフトをダウンロードしていたり、
いらないデータをいつまでも取っておいてあったり。
時々リカバリーするといいのかもしれませんね!
カレンダー楽しみですね^^♪ 自分の子はもちろん、
お友達がたくさん載っているカレンダーは嬉しいですもん^^
-------------------------------------------------------------
■ぱんさん
帰ってきました~♪ そうなんですよ。PC重くてやる気を失ってました^^;
匂いフェチなんですよね~。ぱんさんもですか?(笑)
うさ飼いさんは匂いフェチの方が意外と多い気がします^^
カレンダー楽しみですね! 気に入った日が取れるといいですね。
-------------------------------------------------------------
■まゆさん
キックされても『キャ~♪』なんて喜んでいたりします^^
カレンダー、希望の日が取れるといいですね。何の日に登録しよう・・・。
まゆさんのお宅のブライスちゃん方、拝見しました!かわゆす~♪
また登場してほしいです。
コメントにも入れましたが、まゆさんのブログ、リンクさせていただきました!
もし都合が悪いようでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
-------------------------------------------------------------
■あずさん
PC、自分で地道にリカバリーして、データも少しずつ戻したので
結局3,4日かかってしまいました^^;
でもすごく使いやすくなりました!
今年もカレンダー登録の時季ですね。
あずさんと仲良くなったのがちょうどこの時季だったと思います。
もう2年も立ちましたね。ずっと仲良くしてくださって有難うございます^^
カレンダー、やっぱり誕生日が取れるといいですよね~♪
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
結局、追加のマイクロソフトのサポートシステムやらをダウンロードして
65%になりました。それでもすごいですよね~
カレンダー! そうか、とりあえずアルバムに入れておくといいのですね^^
私も写真だけ投稿しておこう。いいお話聞けてよかったです。
有難うございます!
-------------------------------------------------------------
■もこさん
音楽のデータは重いですよね~。
娘が使う音楽用のソフトとかもう一度入れたらきっと重くなっちゃうな~^^;
私も外付けのハードディスクを買おうと思っているんですよね。
パソコンがいざという時に、データだけでも助かりますし^^
カレンダー楽しみですね! 好きな日が取れるといいです♪
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
パソコンが調子いいと、更新もウキウキです^^
今まで、すごい重かったんだな~と実感してます。
パソコンのデータを保管したりするのに、結構準備期間があったんですよ。
かれこれ1ヶ月くらい・・・(笑)
トロちゃんのなで待ち写真~!早速見に行きます♪
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

