スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

旅に出ます

今年も例年どおりにバラ園に行ってまいりました。

我が家からバラ園まで
実は距離にするとすごく近いのですが、
入園口まで、ずいぶん遠回りしないと入れません。

が、裏道&裏口があるというのを発見しました。
それは山道らしい・・・(笑)
今年はお天気の悪い中、
ぬかるんだ山道を歩いてバラ園に向かいました。

といっても山道の途中で憩いの場があったり、
裏口といっても案外ちゃんとしていた!
(従業員入口、みたいのを想像していたので・・・^^;)

20090608-2
 こんなお庭が欲しい・・・

今年は早い時季に行けたから、
私の好きな咲き具合の花がたくさん見れました。

お天気はよくなかったんだけど、
雨粒が花びらにぽちょんとついているのは
すごく可愛らしかったです。

20090608-3

↑バラって、まん中がくるくるなっているのが可愛いです。
(クリックすると大き目の画像が見れます)

20090608-4

↑絵に描いたような、すごくいい形です。

そして、
マチマチ主催の『咲き具合コンテスト』で
今回の優勝のバラちゃんはこちらです。

じゃーん。

20090608-5

可愛え~ヽ(´▽`)/


 * * *

最近のレンくんは寝てばっかり^^
この場所がレンくんは大好きなのです。

20090608-6
 『 zzz・・・ 』

20090608-7
 『 ぐあー zzz・・・ 』



※パソコンがあまりにも調子悪い為、
 今晩リカバリーをしてみようと思っています。ハラハラドキドキ・・・
 無事帰って来れますように。

 神様どうぞ宜しくお願いします・・・・笑

 もし、更新が滞るような事があれば、
 失敗したんだな、と笑ってください。

 ではリカバリーの旅に行って参ります。


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
受付まで1週間 | top | 携帯

Comments

#
バラ園素敵ですね~時期ですものね
ブロッサムもどこかに見に行きたいな
咲き具合萌えのバラ、うん、こういうの素敵です(^u^)
リカバリー頑張ってくださいね
無事に帰ってこられますように
※レンくんの薄目爆睡姿ムフフとわらっちゃいました(^u^)
by: ブロッサム | 2009/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
バラがきれいな季節ですね。
近くのお花屋さんもバラ特集していました。
レン君、横になってる!!
おまけに目を閉じてる☆
かわいい…
by: 親トロ | 2009/06/08 | URL [編集] | page top↑
#
あーびっくりした。
マチマチさんがどこかに旅に行かれるのかと思いました^^;

バラ園、私も大好きで、以前はよく行きました。
異国の園のようで、幻想的ですよね。

これから咲くよ~くらいの薔薇って、
ワイングラスを彷彿とさせて、傾けるとワインではなく蜜が出てきそうな気がしてとっても好きです^^

レンくん、気持ち良さそうだなぁ^^
私も一緒に寝たいな(*^▽^*)
by: ぱん | 2009/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
マチマチさんもバラ園に行って来たんですね~☆
私も日曜日、山形県村山市の東沢バラ公園に行ってきました。
東北はいまが見ごろですよ~♪
花は綺麗だけど、私くらいの年代(20代後半、アラサー世代)の人が少ないような・・・
今、私のヤフーフォトアルバムに、毎日少しずつバラの写真をアップしています。

レン君気持ちよさそうにおねんねですね☆
毛がふわふわで可愛い(^^)
by: Floribunda | 2009/06/09 | URL [編集] | page top↑
#
旅に出かけられる・・・どこに?
と一人で質問しながら読み進めていくと
リカバリーの旅にだったのですね。
e-463
なんとなく、宇宙っぽい響きがあります。
リカバリー かっこいいな。
無事帰ってこられますように♪

レンくんも、ちゃ~んと寝てるじゃない
嬉しいですよね~。こんなリラックスのお顔e-328
by: もこ | 2009/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
私、いままで、そのバラ園を知らなかった。
たぶん、あそこですよね^^
来年は私も是非写真撮りに行きたいです。
開くか開かないかの咲き具合が私も好きです。

レンくん、よく寝てますね。耳起きててかわいい^^

リカバリ、うまくいきましたか~
夏になって気温が上がると
うちのパソコンもトラブるからどきどきしてます。
by: ロイ母 | 2009/06/10 | URL [編集] | page top↑
#
どちらのバラ園~?ステキ!
うちでも育ててるんですが、四季咲きのものも5月中に一度ほぼ咲き終わりました(^^;)
私も、開きかけの状態が好きです♪

レンくん床の上が気持ちいいのかな?
メッチャ熟睡してますね☆
リカバリ、メンドクさいですよね。。。がんばって戻ってきてね~!!
by: ルビー | 2009/06/11 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
梅雨入り前に、我が家のちょっとしたイベントです。
大きくなったバラのつぼみが、少し開いたくらいがすごく好きです。
中に小人がいるとか妄想したりして(笑)
リカバリーなんとか出来ましたよ~ やりましたよ~
これからもまたどうぞよろしくお付き合い下さい^^
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
そういえば、私も母の日にカーネーション&バラのアレンジを
お花屋さんに作っていただきました。
今年は暑くて、バラも早咲きだったから丁度良かったのかもしれませんね!
寝ている姿って可愛いですよね。
目をつむっている所、写真に収められて嬉しいです♪
--------------------------------------------------------------
■ぱんさん
ひとり旅に出るくらいの意気込みでリカバリーに取り組みました(笑)
無事に戻ってこれて良かったです~^^
バラの庭園とかって、なんだかヨーロピアンって感じします~。
素敵ですよね~・・・・・*^^*
そうそうそれです!ワイングラスです!
ワイングラスの形の咲き具合がすごーく好きなんです^^
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
ヤフーフォトで拝見しましたが、東沢バラ公園はすごく広そうです!
そちらもとても綺麗でしたね~!お花見前線、北上してます^^
確かに~!年齢はこちらも年配の方々が多かったような。
お散歩がてらにデートしたら楽しそうなのにね~☆
(その発想がもうおばさん化だったりして^^;)
--------------------------------------------------------------
■もこさん
毎回、タイトルって考えちゃうんですよね~・・・(~~)
結局このタイトルなんだったんだろう?ってな事になったりして(笑)
リカバリー思ったよりうまく行きました。良かった~本当に(涙)
さんざんお部屋を走り回って、こうやってグワーっと寝たりします^^
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
そうです、あそこです。 遊園地跡地の横の・・・^^
もうすぐ開きそうな感じの咲き具合、いいですよね。
中におやゆび姫とかがいるのを妄想したりして(笑)
リカバリー割とうまく行きました~。本当良かったです(涙)
すごく空き容量がアップしたのですよ。びっくりしました。
--------------------------------------------------------------
■ルビーさん
川崎の生田緑地のバラ園なんですよ^^
ルビーさんはご自宅で~!? バラがあるお庭なんて素敵~*^^*
今年は暑い日が多かったから早くに咲いてしまいましたね。
リカバリーから無事戻ってこれました!これからはブログ巡りもサクサクです!
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

