スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯

携帯を買い替えました。
今の携帯は高機能ですねー。
私にはもったいないほどです。

今まで使っていた私の携帯は、
バーコードリーダーも無いし、
赤外線も出来ないし、絵文字も動かない・・・(笑)

それは私がお店の人に
『簡単なカメラ機能がついてて、メールが出来ればいいです』
みたいな事を伝えた結果なんですけどね・・・

でも


今度のは違うゼ! v( ̄ー ̄)☆


機能一覧で全てに○がついているのを買ってもらったよ~(笑)
使えるかどうかはともかくとして、
色々やってみたかったのよ~(≧▽≦)

一番気に入っているのはカメラ機能なんですが、
今は、本当にすごいですね~。 (何度も言っちゃうけど 笑)

私がブログによく使う写真は
おもちゃみたいなオンボロなデジカメで撮っていましたが、
そろそろ寿命なようで、
ズーム機能を使うと電池切れになるほどでした^^;

今度のはデジカメじゃないけど
画素数だってスゴイぞ。
(どんなひどいデジカメ使ってたんだ、私)

今度からは携帯で撮れる~。
携帯は軽いし小さいから片手でも楽らく撮れます♪

レンくんの可愛い写真が撮れたよ^^

20090601-1
 『バブー だぜ』

接続ケーブル買わなきゃね。



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
旅に出ます | top | 出発した(BlogPet)

Comments

#
このレンくん、携帯のカメラで撮ったのですか?
すごいきれい!レンくんのかわゆい足の先までくっきりだ。

娘のほうが新しくていい携帯を持ってます^^;
私も欲しいなあ・・


by: ロイ母 | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
これが新しい携帯のパワーなんですね・・・
レンくんのあんよもクッキリ綺麗!
お目目もキラキラしてますね^^

私も古い携帯を使っていますが
すでにメールと通話が出来ればいい、と考えてしまってます^^
しかし最近はワンセグが気になって・・・いかんいかん(;^ω^)

by: ぱん | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
携帯で撮ったとは想えないほどの綺麗さだね!(^^)!
今の携帯は画素数も多いから、ヘタなカメラよりも良いかも~♪
レン君がクッキリスッキリ写ってますねぇ(*^^)v
足の裏の毛がフサフサがバッチリですよぉ~
益々、レン君を撮る楽しみが増えちゃいましたね(^^)/~~~
by: 刹那 | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい。ほんとだバブーだ^^
携帯、おととしだけど、私も買い替えたけど、
結局もとの物になっちゃっています(笑)
カメラ機能がいまいちだった。

キレイに撮れてますね。
これからも楽しみです。
抱っこしているの、マチマチさんですか?
 
それからこの間、メール送らせていただきました。
引越し後でメール設定がうまくいったのか不安で、
きちんと送信できたかちょっと不安だったりしています。
よかったらご確認くださいね^^
by: うさっち | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
ケータイカメラも今はデジカメ並に綺麗でしよねぇ☆

私のブログ&Yahoo!フォトアルバムは、ケータイで撮った写真ばかりですよ♪

カメラたくさん使うと、電池の消耗が早いのが難点・・・
by: Floribunda | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
いいなぁ!!携帯替えられたのですね!
このレンくんのお写真、携帯で!?
今の携帯って本当にすごいのですね。
手軽にキレイな写真が撮れるのはとっても嬉しいですね♪
by: LAPIS | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんいいなぁ。
私は昔々の分厚い重い携帯のままです…
携帯でさっと撮れたらいいショットも撮れますね☆
レンくんのあおむけもかわいいね~
仰向けショットって難しいのよね。
トロの仰向けしばらく撮れていないなあ・・
by: 親トロ | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
新しい携帯いいですね~♪
私もそろそろ買い換えたい所ですが、
どうもお値段が高くなった感じがして(^^;))
最近の携帯すっごく綺麗に撮れるんですね~。

ところで撮る時のシャッター音ってレン君は驚きますか?
うちは、家に来た頃から毎回音にビックリして
未だに撮られるのはは苦手みたいです;
ウットリしているレン君可愛すぎます~(*^ ^*)
by: まゆ | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
そうーなんですよー! 携帯のカメラ機能で撮ったんです。
ヘタしたら、私のボロデジカメより綺麗かも^^;
今のカメラ機能は、オートフォーカスもちゃんと出来るんですね。
私も娘の方が良い携帯使ってて、ママに動く絵文字送っても
ママは見れないからね、なんて寂しい事言ってたんですよ~笑
------------------------------------------------------------
■ぱんさん
高価なだけあって、便利な機能は盛りだくさんです。
簡単な機能だけついていれば・・・と思っていたけど、
携帯1台でたくさんの事が出来ると思えばやっぱり便利です^^
ワンセグはやっぱり魅かれますよね~
------------------------------------------------------------
■刹那さん
お店で実際の画像を見て、『こんなに綺麗なの~!(私のデジカメ負けた!)』
と、即買いでした。動画も撮れますし!(涙)
嬉しい買い物しちゃいました。
刹那さんは毎回の写真がすごく綺麗ですよね~。
コンデジ?デジイチ? どちらにしても、刹那さんの腕がいいのですよね^^
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
レンくんは、このバブー抱っこがいいみたいなんです^^
使っていた携帯もデジカメも、機能が乏しくて悲惨だったので
高値だったけど、機能のいい携帯が買えて良かったと思っています。
抱っこしてるの私です^^;
メール、届いています! お返事してなくて申し訳ないです。
うさっちさんからだ!と思ってニヤニヤしながら読んで、そのままになってしまった!
お家に帰ったら返信しますね^^
------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
そーなんですよー。時代は常に前進しているのだなあ(笑)
Floribundaさんのブログ、携帯の写真だったのですか!?
知らなかった~! デジカメかと思っておりました^^
そうそう! カメラ機能たくさん使うとバッテリーすぐ消耗しますね。
------------------------------------------------------------
■LAPISさん
久っびさに買い替えました^^; 売り場ではただただビックリしてました(笑)
すごいなーすごいなー♪ってヘンなおばさん化していました^^;
カメラ機能が充実していると、デジカメ持ち歩かなくて済みますね。
この風景撮りたかったなあ、っていうのが無くなります^^
------------------------------------------------------------
■親トロさん
どんどん高機能なものが出てきますよね。もう時代に取り残されそうです^^;
久々にええもん買えた~って感じです(笑)
仰向け、ロイ母さんがお上手ですよね~。
そういえば、トロちゃんの仰向けはあまり見かけないですね。
今度撮れたら是非アップしてくださいね。可愛いだろうなあ☆
------------------------------------------------------------
■まゆさん
そうなんですよー。機能は確かに素晴らしいけど、値段が!
どんどん高機能になっていきますね。時の流れが・・・笑
シャッターの音、レンくんは気にならないみたいです。
逆に好奇心が勝ってしまって、近づいてきちゃうんですよね^^;
バブーなレンくんの顔、いいでしょう?笑
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんは、機械にお強い気がします。
きっと新しい機能を試して使いこなせマスね♪
パソコンとケータイをケーブルでつないだら
取り込めるのね。
デジカメと同じようにv-212
なるほど~。

マチマチさん、膝に抱っこしながらレンくんを撮ってるのかなv-410
マチマチさんは、ロングヘアーなんですよね。
美女とうさぎ 絵になるわ。
by: もこ | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
携帯変えたんですね!
最近のは本当にすごいですよね。
私も変えた時には、カメラの画素数にだけは、こだわりました!
デジカメ、多分マチマチさんに負けないくらい情けないので(笑)
携帯はいつも持ち歩いているし、何気なく撮れるのがいいですよね。
なかなか全ての機能は使いこなせませんがf^_^;
by: ゆう | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん携帯を変えたんだ。
私は昨年、香港にオリンピックを見に行く時に連絡用に
最新式(今は古)に変更したけど、全然使えてない
笑顔機能が付いていて、うさぎを写したけど
うさぎが笑ってくれなかったので失敗(笑)
それ以来カメラ機能は不可
もっとも不携帯が多いけどね。
マチマチさんに期待しています。
by: あず | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
#
携帯おNEWなんですね
最近のはやっぱり凄いですかー
はい、分かります、使いこなせるかどうかは
別として、やっぱり最新機能はすごそうです
画素数もUPでとってもキレイに撮れてます
レンくんのバブー写真 かわいい!
by: ブロッサム | 2009/06/03 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
日本の携帯はすごいそうですねぇ。
凄い凄いと人気のアイフ○ンが凄くなくて^^;日本では売れないと聞いています。
赤外線って・・・何に使うんでしょうか?
レン君、大人しいじゃないですかぁ~。
チョコレート色が美味しそうwww
by: えま | 2009/06/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■もこさん
実は機械音痴なんです~^^;
必死の努力でなんとか追いついております(笑)
レンくん、抱っこしている時はじっとしてくれているんです。
(私のこと、恐れているのかな~笑)
もこさんの妄想で私は美女になってるんですね?困ったなあ^^;
------------------------------------------------------------
■ゆうさん
携帯のカメラ機能はすごく便利ですよね~。
最近のはAFも付いているんですね、すごいです。
ゆうさんはすごい立派なデジカメ持ってそうなイメージですが
私と似たようなカメラでしょうか。同士同士^^♪
携帯の機能、色々なものがありますけど、少しずつ使えるといいな・・・。
------------------------------------------------------------
■あずさん
あ。笑顔機能ついてます~^^ 私もレンくんに使ったけどダメでした(笑)
動画がけっこう綺麗撮れるのが良かったなあと思っています。
今はすぐ新しいのが出てしまうから、すぐ型遅れになってしまいますよね。
せっかく使いこなせるようになった時には、もうお古に、って事もありそう・・・。
おさいふケータイくらいは使えるようになりたいなあ(笑)
------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
私の持っていた携帯もデジカメも相当ひどいので、
それに比べると恐ろしいほどの違いです!
いつも型遅れのを安く買っていたけど、久々にちゃんとした携帯買いました^^;
レンくんはいつもこのバブー抱っこなんですよ。
こちらを見ているような気がしてなんとも愛おしいです。
------------------------------------------------------------
■えまさん
こんにちは~。おひさしぶりです!
アイ○ォン、そういえば、一時すごく聞きましたが、
最近はめっきり聞かないですね~。
まわりにも持っている人いないです。(私のまわりがおかしいのかな?)
レンくんの茶色が柔らかい感じの茶色ですが、
こげ茶ちゃんのクッキリとした茶色もすごくカッコいいと思うんです^^♪
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

