スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レンくんの王子証明書

ご無沙汰しております。
(つくづく私って・・・バカバカバカ!)

あまりにも家でパソコン離れしてしまったので、
これはいかん、と思い、
会社のお昼ご飯の時間を使って更新♪

コメントのお返事、
いつも遅くなってしまってお恥ずかしいのですが
前回のお返事、良かったら覗いてみて下さいね。

 * * *

左のカテゴリの中に既に飾ってあるので
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。

いつも仲良くして下さっている、
『たれみみのロイ』 のロイ母さんが
レンくんの王子証明書を作って下さいました^^♪

ぢゃーん

L05

赤のような、紫のような、ピンクのような
すごく不思議な色を使って作って下さいました。
素敵だ~

写真ではよく伝えられないのですが、
レンくんのお目目の色にとても似ているんです。

すごく気に入っております~♪

ロイ母さん、有難う。


 * * *


先日の娘の運動会。
10人タワー、なんとか無事に成功しました!

と言っても、てっぺんで立ち上がる直前に
私の指がシャッターボタンから見事に離れ、
連写が止まっていたのでした・・・。

立ち上がる瞬間のへっぴり腰の写真が
たくさん撮れていました^^;

アハ アハ アハハ

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
出発した(BlogPet) | top | 換毛中

Comments

#
マチマチさんのブログの雰囲気にあっていて、とても素敵ですね!!
かわいい^^
by: うさっち | 2009/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんも王子様デビューおめでとう!!
ロイ母さんの王子王女証明書は、背景が綺麗で、兎ちゃんたちも一段と素敵に輝いていますねv-353
by: Floribunda | 2009/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそありがとうございましたm(__)m
作るの、楽しかったです^^

おおお!!10人タワー成功しましたか!!
よかった!!お嬢さん頑張りましたねえ!
みんなでなにかをやり遂げるってすてきです。
いい思い出になりますね^^

瞬間、ボタンから手が離れるの、わかります^^

by: ロイ母 | 2009/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!!
レンくんの王子証明書、とってもカッコイイですね!
なんか大人の男って感じ・・・☆▽☆
バックの薔薇も素敵な配色ですね!
このブログのテンプレートの色とも合ってますね^^
ダンディなレンくん、惚れるわ~♪

10人タワー、成功おめでとうございます!!
娘さん、頑張ったんですね☆
ふふふ(=^▽^=)
マチマチさんが娘さんの勇姿に夢中になって、
シャッターを押す指が止まっているのが想像できます^^
by: ぱん | 2009/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、ロイ母さんですね。
うさちゃんごとに、考えて作ってくださります
ものね。 嬉しいよね♪
又、レンくんが美しすぎる。
俺っちキャラなんだけど、美形というのがええわv-344

娘さん、10人タワーやりましたね。
決定的瞬間を撮る時って、自分の肉眼で見たいしカメラも操作しなきゃいけないし、ホント
悩みます。
by: もこ | 2009/05/28 | URL [編集] | page top↑
#
運動会無事に終わったんですね
10人タワー凄かったでしょうねー
え!連写失敗しちゃったんですか?
・・・・・・
へっぴり腰も思い出ですから(^_^;)
娘さん頑張りましたね、お疲れ様(^u^)
王子証明書、キリっとした表情のレン君
イケメンです。
素敵な配色ですねレン君にぴったり(^u^)
by: ブロッサム | 2009/05/29 | URL [編集] | page top↑
#
レン君王子かわいい証明書になりましたね!
娘さんの勇姿、シャッターが止まってしまうほどドキドキ、そして感動したことでしょう☆
ここぞっていうときって見るのに夢中で手が止まってしまうことってありますよね~
by: 親トロ | 2009/05/29 | URL [編集] | page top↑
#
運動会の季節なのね(^^ゞ
10人タワー大変だったろうなぁ~♪
なのになのに写真を失敗しちゃうなんて( ´艸`)プププ
そう云うマチマチさんが好きだよぉ~♪

レン君の、王子証明書良いですね!(^^)!
凛々しく見えて格好が良いよ♪
by: 刹那 | 2009/05/30 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の毛色にピッタリなのを選んでくださったのですね、さすがロイ母さんだわ~^^
きれいな王子様ね~
へっぴり腰が連写?少しのタイミングが難しいですもんね。ま、それも楽しい写真かもね。
by: まりかず | 2009/06/01 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、目線が貫禄ありますね~
格好良い!!
王子様だし、国王の品格もありますよ。

マチマチさん、カメラ・・・・天然なんですね。
なんとなく、予測はしてましたが(失礼)
by: ほっぺたいよう | 2009/06/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ちょうどこのテンプレートに合った色合いですよね~♪
なにより、レンくんのお目目の色にとても近い色合いで嬉しいのです。
可愛く作ってもらっちゃったなあ~^^
うさっちさんも是非に~
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
そうなんです~。遂に王子様として証明書が!^^
ロイ母さん、それぞれのウサちゃんに似合う雰囲気で作って下さるので
出来上がりがとっても楽しみなんですよね~。
ちょこんとのっけてもらう王冠もすごく可愛いです。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
素敵な証明書、有難うござました~! ブログも華やぎます♪
この色合い、とっても気に入ってしまいました!
10人タワー、思えばあっという間に終わってしまって・・・笑
気付いたら連写が途切れていました。 あ~あ^^;
--------------------------------------------------------------
■ぱんさん
証明書、うるるちゃんも是非に~♪
ロイ母さん、そのウサちゃん毎にすごく素敵に作ってくださるのですよ^^♪
そうそう。娘が落ちないか心配で心配で、ハラハラしてたら
カメラの事がうわの空になってしまいました^^;
--------------------------------------------------------------
■もこさん
そのウサちゃん毎に本当に素敵な証明書を作って下さいますよね~!
レンくん、俺っちキャラが3枚目化してきたような気がするんですよね~(笑)
『ブヒブヒくるくる・・ブヒブヒくるくる』って私の周りを走ってます(笑)
そうなんです。10人タワー、肉眼で応援したい、と思っていたらこの有り様^^;
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
10人タワー、感動的だったんですよ~。立ち上がるまでの間(ま)も絶妙で(笑)
観客と一緒になって『お~』なんて歓声をあげてたらカメラが・・・。
証明書、素敵に作ってもらいました^^♪
ちょうどカメラ目線の良い写真があって良かったです~
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
すごく綺麗な証明書を作ってもらいました! ロイ母さんに感謝です^^
10人タワー、久々にドキドキ、とっても感動しちゃいました。
終わってみたら『やばーい!』って事に気付いたんですけどね^^;
カメラマンには向いてないな~(笑)
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
この近辺の小学校は春に運動会がほとんどなんですよ^^
10人タワーの練習、何度も落ちて先生に助けてもらった、って娘が。^^;
ケガだけは勘弁してよ~と思いつつ・・・・。
重要ポイントでシャッターチャンスを逃してしまう私であります(><)
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
茶色のレンくんに濃淡のピンクですごく素敵に仕上げて下さいました☆
きれいな王子様だなんて嬉しいわあ。有難うございます^^
10人タワー、立ち上がるまでに絶妙な間がありまして(笑)、
その間のドキドキで手を離してしまったという・・・^^;
--------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
あらやだ! 天然が予測されちゃっていましたね^^;
毎日、こんなんばっかりです・・・。
レンくん、よく見ると三白眼ですね~。三白眼に秘密があるのかしら(笑)
なんだか『上から目線』な感じがするんですよね~
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/06/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

