スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

換毛中

換毛まっさかりのレンくん。
あまりにも悲惨な為に写真に収められません。

というのはウソですが、
最近のレンくんは全く撮影不可!

カメラにまとわりついてくるし~(T▽T)
ブヒブヒ・・・・・ と、そればっかり(涙)

20090520-1
 次女のお手手にあふれんばかりの毛

下の写真は少し前の写真です。

背中のちょっぴり濃い毛が新しく生えてきた毛ですが、
今では濃い部分がかなり広がり、まるでカッパです。
ブルマーをはいているカッパって感じ・・・。 (想像してごら~ん)

しかも新たな毛はまだ少し短い為に
ハゲのようにも見えます。 ヤバイな~

20090520-2

パソコンをする時、レンくんをそばに連れて来るのですが
こんな感じでイスを並べて、おトイレを準備しています。

近くにいると幸せです。
すぐにナデナデ出来るしね^^

 * * *

前回のお返事、ずいぶん遅くなってしまってスミマセン。
ようやくお返事出来ましたのでよろしければ覗いてみて下さい^^

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
レンくんの王子証明書 | top | プチ変身

Comments

#
ブルマをはいたかっぱ~!(笑)
おっしゃるとおり想像してしまいました。ぷぷぷ。

レンくん、いっぱい抜けてますね~。
暑くなってきたから、お着替え早く終わるといいですね。うちもアロアがすごいですー。
by: よこ | 2009/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
ブルマーをはいているカッパを想像したら
腹筋がよれました(笑

換毛期はいまだに緊張しますね。
食べないで私にちょうだい~~ってなります。

レンくんそうやって待ってるんだ。
かわいいなあ。

by: ロイ母 | 2009/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
ブルマをはいたカッパ・・・!。゚(゚^∀^゚)゚。
思わず噴出してしまいました、ぷぷ。

レンくん、マチマチさんと並んで良いね☆
可愛いなぁ^^

しかしすごい毛の量ですね。
私も昨日つながりウンチを発見してしまいました。
もうドキドキです。
by: ぱん | 2009/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
体調不良&引越しですっかりご無沙汰しています~;
ブルマを履いたカッパ・・・。
思わず想像してしまいましたw
うちもひどい換毛の時白いパンツを
履いていましたね~(^^;))
早く新しい毛が伸びるといいですね。

↓パンジーさん、ほんの少し前髪が短いだけなのに
また良い感じに雰囲気が変わりましたね~(*^ ^*)
でも、足の匂いを嗅がれるのは同じなんですねw
もう少し落ち着いたら、私もブライスさんと一緒の
写真を撮って載せたいですね~。。
by: まゆ | 2009/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
まーとべぃの写真も、撮り溜めしたものから載せてることもありますよ♪
レン君の毛が早く生えてくれるといいですね☆
私も現在治療中・・・
夏までに治ってほしいなぁと思いながらすごしています。
by: Floribunda | 2009/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
レン君って一度にこんなに抜けるんですか?
すごいですねv-405
ブルマをはいたカッパ、皆さんと同じく想像してしまいました(笑)
きっと、レン君もお嬢さんと一緒に運動会に出たいのでは・・・。
by: あず | 2009/05/20 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん椅子の上に。かわいいね~
おトイレは椅子の上で使うのかな?
たくさん毛抜けましたね。
トロもブラシすればいっぱい…
今は手軽に、手で抜いていたりして。
早く終わるといいね。
by: 親トロ | 2009/05/21 | URL [編集] | page top↑
#
ブルマをはいたかっぱ…
チャーミング過ぎるかっぱだわあ~(*´艸`)笑
時期ですね~、暑くなってきましたね~。
夏ってパソコンしてるとパソコンの熱で汗かくんですよね(^^;)
そして、夏ってうさぎさんをだっこしてると汗をかく…
そろそろ夏ですね~(・ω・`)
by: おむすび | 2009/05/21 | URL [編集] | page top↑
#
ブルマーを履いてるカッパ姿、ぜひ正面から見たい!(笑)
レンくんの毛、すごいゴッソリですね!( ̄◇ ̄;)
今換毛してる子、多いですよね~
うちもりりが、また始まりましたよ~(><)
by: ルビー | 2009/05/21 | URL [編集] | page top↑
#
想像してごらん・・・のお笑いの人!!
私的には、すごくお気に入りなんですよ。
あの余韻がなんともいいわ~。

それで、レンくん。
そばにはべっているよ。
なんと、うらやましい。 うらやましすぎるv-410
すばるは、大人しいくせに拘束は嫌い。
絶対逃げて行きますv-355

換毛の量・・・すごい。
レンくんに負けたわ。
by: もこ | 2009/05/21 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~~そんなに抜けたのですか?スゴイ・・
ブルマーをはいたカッパって・・(爆)見てみたいよ^^
そうそう、そばにいると幸せよね。
ペロペロなんてしてくれたら、デレ~~~っとなりまする・・
by: まりかず | 2009/05/22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
レン君、ベビーファーが一気に抜けた感じかな?
うちのるるはやっと落ち着きました。
相変わらずニンニク顔です。
PCやっててもそばにいる。
かわいいですね。
by: 東京ファーム | 2009/05/22 | URL [編集] | page top↑
# ブルマレン君♪
かわいい~♪ ブルマ姿のレン君(*^_^*)
ふ~ちゃんはおちりの毛が何故か黒くて
スカートからブルマが見えちゃってる子
みたいです(^_^;)
ピトッとそばに来てくれると嬉しいですよね~。
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2009/05/23 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■よこさん
ふわ~ふわ~と抜け出したと思ったら、
スポスポと抜ける毛が一気に登場しました。
いまだにカッパ姿なのに、少し停滞してしまいました^^;
アロアちゃんはふわふわだから、抜け毛もすごいでしょうね~
早く終わってほしいですね。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
カッパブルマーのまま、現在停滞中です。どうしよう・・・^^;
連なった●を見るとすごくドキドキしますね。
APDの牧草のおかげか、ヘアボールコントロールのおかげか
たくさんの●がなんとか出ているけれど、この時季は安心出来ないです。
横で寝そべっている姿見ていると、嬉しくてウキウキしちゃいます。
--------------------------------------------------------------
■ぱんさん
くっついていると私も嬉しいし、レンくんも嬉しそうです。
繋がった●を見ると、ホントどきどきしますね~。
おなかに残骸はないか~、って焦ってしまいます。
ご存知かもしれませんが、ヘアボールコントロールという
毛の排出を促すペレットがあるので、我が家も2割ほど混ぜています。
--------------------------------------------------------------
■まゆさん
こんにちは~! こちらこそご無沙汰しておりました^^;
お引越しなさったのですね!それはお忙しかったですね~(><)
私は引越しが大の苦手で、じんましんが出ます 笑
アロマくんとブライスちゃんのコラボ、是非見たいですよ~♪
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
最近は写真を撮るよりもついつい遊んでしまって、
すっかりカメラ&PC離れしてしまっています^^; ヤバイなあ
Floribundaさんのお宅のバラ、綺麗ですね~。
ハンドルネームもバラにまつわるお名前なんですよね?
私は、バラの花の中がくるくるしている所が妙に好きなんです^^
--------------------------------------------------------------
■あずさん
最初はふわ~っと抜けていたのですが、ある日、ごっそり抜けました。
クシで少しひっぱりながら梳いたら、こんなに抜けたんですよ(驚)
運動会、娘は見事成功いたのですが、あずさんの予想どおり、
私は緊張のあまりに、シャッターチャンスを逃してしまいました^^;
--------------------------------------------------------------
■親トロさん
そばにいると嬉しいらしいんですよ~♪ 私もかなりウキウキです。
抜け毛、まだまだたくさんありそうです。
カッパブルマーも現在停滞してしまって、ひどい有り様です^^;
親トロさんにいただいたヘアボールコントロールのサンプル、
すごく気に入って、うさフェス後も引き続きあげているんですよ~♪
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/05/27 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------------
■おむすびさん
なんでブルマーみたいになっちゃうんでしょうね(笑)
もっとまんべんなく抜けてくれればいいのに・・・^^;
そうそう。パソコンから熱風吹き出してますよね!?
夏でも抱っこしたいのに、暑い・・・暑いけど抱っこしたい・・・。
今年はなんだか今から夏みたいですよね。
--------------------------------------------------------------
■ルビーさん
なぜにブルマーになってしまうのか不思議です。
他のウサちゃんもブルマーになっている子、見かけますね(笑)
レンくんが今邪びってるんですけど、りりちゃんの換毛を思い出すなあ。
今年もりりちゃんの邪ビット、見れるかしら♪
--------------------------------------------------------------
■もこさん
ピースさん! 反応して下さって嬉しいなあ☆私も大好きです。
レンくんは撫でてあげているうちは傍にいてくれます。
止めるととたんに逃げていきます(笑)
抜け毛、こんなにも一気に抜けるとは思っていなかたのでビックリです。
--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
今、抜け毛が一時停滞していて、カッパブルマーの姿のままです^^;
まりちゃんもくっつき虫だから、いつもまりかずさんのそばにいますね!
嬉しいですよね~。
ペロペロされたら、忙しい時でも終わるまで待っちゃいます^^♪
--------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
ベビーファーからの生え変わりのせいもあるのかもしれませんね。
この量はちょっとビックリですもんね。
うふふ。るるちゃん、ニンニク顔って・・・^▽^
パソコンしたり、洗濯もの干したり、
ウサちゃんがそばにいれくれると頑張れちゃいます♪
--------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
あ~わかる~♪ スカートからブルマー(笑)
わかめちゃんっぽい感じですね!
ふ~ちゃん、ホント可愛いですよね~♪
そばにいてくれたら存在感あるでしょう?
ふ~ちゃんのこと、抱っこしてみたいなあ☆
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/05/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

