スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

アゴ下

遂に連休が終わってしまいました!

最終日の昨日、やった事といえば
娘の体操道具を入れる袋を作った事くらいでしょうか。
意外とうまく出来た♪ ヤッタ☆

娘のお稽古の間の時間つぶしに、
よくブックオフに行くのですが
今日は犬夜叉を大人買いしてみました。

と言っても5冊だけだったりします(笑)
10巻目までは立ち読みしたんですが、疲れました^^;
犬夜叉って何巻まで出てるんだろう・・・

 * * *

それはそうと、
レンくんのアゴの下の写真が撮りたいのです。

お水飲んでごらん~

20090507-1
 『なんか妙な視線だね・・・』

マフマフもどきの毛が気になって。

レンくんはお水をたくさん飲むからか、
ペレットの量が多いのかよくわかりませんが、
●は黒っぽくてテカテカしてます。

匂いも強いような気がするなあ。
色欲が強いのと関係があるのかなあ。

レンくんの●の匂いと牧草の匂いがするから
ケージ横のソファーがどうしても好きだ~♪

20090507-2
 『たくさん水飲んで 黒真珠を産むゼ』

ほらほら。

アゴの下の毛、スポスポ抜けそうなのが
たくさんありますよね?

早く換毛終わるといいなあ。
毛玉のような●が出てくると心配しちゃう。

たくさん牧草食べてもらわないと。

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
きのうはわり心配する(BlogPet) | top | 公園にて

Comments

#
レン君のあご下かわいい~(*^_^*)
お水飲んでるときの音とか、お口とか
大好きです♪ 

こっぷも黒くてつやってますね。
牧草食べてるけど、量が少ないん
だろうなぁ。ふ~ちゃんのは
丸々として、かさってて、色も
ちょっと草色。
でも、繋がりうん●さんがよく出てるな。
こうして毛が出てくれると安心します(*^_^*)
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2009/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのあご下カワユ~いv-10

うさぎさんのあご下ってズキュ~ンときちゃいますねv-238

我が家のうるるも黒真珠ですよ。
主食は野菜で、アルファルファをメインに牧草をあげています。
繊維が足りないのか・・・?

うるるのブログを開設しました!
よければ遊びに来てくださいね☆
by: ぱん | 2009/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
顎の下って可愛いよね!(^^)!
お水を飲んでいる時は、ツイツイ触りたくなっちゃいますね♪
う●ちの色はペレットや牧草で色が変わりますよね(^^ゞ
レン君大きな丸々したう●ちをたくさん出しておくれね(^O^)/

ピョンの事でご心配をお掛けしましたm(__)m
体力も戻りつつあり食欲も出て来ました♪
換毛も始まってから長引いているので
油断をせずにファイトファイトです!(^^)!
是からもピョン共々宜しくお願いします♪
by: 刹那 | 2009/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
↓レンくん、うさんぽしたのね(^O^)/
すっごく可愛く撮れてますね!
え?モデルがいいから?(^_-)
●は、確かに牧草をたくさん食べるチョコは緑が多くカサッとした感じかな?
うちもこれから順番に換毛のようで要注意です。
by: ゆう | 2009/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
大人買いすると、嬉しくなりますね!!
アニメでは、時々見てたんですが終わってしまいまいましたものね。(子供が見てたので)
原作はまだ続いているのですか?

レンくんのアゴの下の毛をつまんでみたい
衝動にかられます。
ウン、いい具合やな~♪

それはそうと、●って匂いがあるの?
私、まだ感じた事ないですv-394
ちょっと匂いでみようか。
やっぱりしない。
おそらく、生野菜とか食べてないせいです。
by: もこ | 2009/05/08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
レンくんも換毛なんですね
あご下気になりますね
ズパっと抜けるのかな
くうは中々アゴ下は触らせてくれません(・_・;)
娘さんは新体操ラストの年なんですね
GWも練習でしたか、大変でしたね
こうやって頑張ったことがその子の
糧になっていくんでしょうね~(^u^)
親はそっと見守り応援サポートするばかり
頑張って欲しいですね、ブロッサムも応援してます
by: ブロッサム | 2009/05/08 | URL [編集] | page top↑
#
レン君の●は黒真珠ですか、
その点あずきは出来損ないの淡水真珠ですね(笑)
牧草を多く食べていた時は、色も薄くて踏めば砕けそうでしたが、
牧草を食べなくなってからは、乾燥すると硬くてガチガチで
踏めば小石を踏んだ感覚かも・・・。

水を飲むレン君可愛いよ。
マチマチさんのカメラの腕がいいから、いやモデルさんがいいからかな、
レン君のお髭がいつも綺麗に撮れているのには感心します。
あずきに髭が有ったのか改めて見てしまいましたv-411
レン君のようなキラキラ髭は無かったです。
by: あず | 2009/05/08 | URL [編集] | page top↑
#
わーお!「すぽっ」としたーい!
気になりますよね~、抜け毛(・ω・`)
最近暑くなってきたし、早く抜けきるといいですね(^^)

↓公園いいなあ(^ω^)
レンくん、すごーくかっこいい★
灰色っぽい毛に草が似合いますね~(・∀・)
by: おむすび | 2009/05/09 | URL [編集] | page top↑
#
うちもマフマフ部が抜けまくっています…
引っ張ると抜けます(-_-;)
つながり●も出てきているし、ちょっと心配。
牧草も好みもあるみたいで、同じ一番刈りでも
産地が違うものだとあまりお好みで無いようで…
交互にあげたり工夫してます。
顎下は写真撮るの難しいですよね。
うちもトライしてみよう!
by: 親トロ | 2009/05/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
アゴ下のあたりって気持ち良さそうですよね^^♪
お水飲むときのボトルトップがコロコロコロ・・・っていう音、
まるで風鈴が鳴っているかのような癒しの錯覚にヽ(´▽`)/
牧草と水分のバランスが取れた●目指して頑張りましょう!(笑)
-------------------------------------------------------------
■ぱんさん
うるるちゃんのブログがいよいよ開設ですか!?
楽しみです~♪ 後でお邪魔いたします(*^^)/
水分と繊維のバランスが取れた●の生産、なかなか難しいですよね~。
しかも食べ物による●の違い、いまいちわからない・・(T▽T)
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃんだんだんと回復してきたようで安心しました。
美味しく牧草食べる動画も拝見しましたよ^^
今は、刹那さんの方が看病疲れが出ていないか心配です。
ゆっくり休んでくださいね。
-------------------------------------------------------------
■ゆうさん
たま~に可愛く撮れるとドキっとしちゃいますね^^
チョコちゃんの●の状態、よくわかります~! ファイくんがそうでした。
換毛、早く過ぎ去ってほしいですね(涙)
1ヶ月近くもボサボサな色違いなんですよ・・・。
-------------------------------------------------------------
■もこさん
犬夜叉、まだまだ続いていると思ったら、去年の夏で完結したそうです!
単行本だと56巻まで出たそうですよ~ スゴイ
全部読み終えるまでどれくらいかかるかな^^
●の匂い、明らかにファイくんと違う匂いなんです。
毛の匂いも違うんですよね~。不思議・・・
-------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
アゴ下、キックされながらもヌキヌキしてみました(笑)
新体操、最後の年に後悔の残らないように頑張ってもらいたいです。
励ましたり、やる気づけてあげるのが結構大変なんですよね^^;
応援有難うございます^^ 娘も喜びます♪
-------------------------------------------------------------
■あずさん
ファイくんも牧草ばかり食べていて水分が少なかったので
カサカサした●を多かったです。
そうなんです。レンくんはやたらとヒゲが多いような気がしてたんです。
お水飲む写真、ペロリンと舌が出ている写真が撮りたかったのですが
やはりそんな写真は撮れませんでした(笑)
-------------------------------------------------------------
■おむすびさん
たまに根っこみたいなのがついた毛がすぽっととれると
ヤッター!みたいな気分になりますね(笑)
レンくんは色が濃いから家の中だと全然映えないんですよね。
お外は写真がくっきり撮れていいですね~^^
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
繋がり●、うちも出てますね~^^; 
パパイヤこまめにあげたり、ヘアボールコントロールのペレット
を多めにしたり、いつもよりちょっとだけだけど気にしてあげてます。
APDの1番刈りならいけるかな、と期待したのですが
やっぱりダメ(××)
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/05/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

