スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ワラ

ファイくんのおさがり、わらっこトンネルは
遂にただの ワラ になってしまいました。

ただのワラでもまだまだ楽しく遊ぶレンくん。

20090429-1
 『すんげー楽しー♪』

こんな姿になったトンネルですが、
楽しそうに遊んでいるのが可愛いです。
ファイくんの形見ですし、まだまだ捨てられません。

ファイくん。
こんな弟ですが見守ってやってください・・・ヽ(´▽`)/

20090429-2
 『捨てたらダメだぞ マチマチ』

捨てないよ^^
存分に遊んでおくれ。

しかし
レンくんの体力はさほど続かないのであった・・・

20090429-3
 『ひと休み・・・』

ちゃんと日陰で休んでいるところが
我が子ながら賢いではないか♪

日中はずいぶんと暑い時もありますから
ダンボールの屋根で少し日陰を作りました。

ん?
レンくん太ってきたかな。
ムニョムニョしてる感じがします(笑)


 * * *


ずいぶん間が明いたと思ったら、またまた投稿^^;

全くの気まぐれ更新で申し訳ないです(笑)
余裕がある時だけ更新しています。

お付き合いくださってアリガトウ^^

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
公園にて | top | ういうい男

Comments

#
すんげー楽しーんだ(笑)
それはよかったよかった^^
弟が存分に遊んでくれて
ファイくんきっと喜んでますね^^

レンくん、肌触りがよさそう・・・
by: ロイ母 | 2009/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~e-454

レンくん、カッコ可愛い~e-272
ちょっとニヒルな感じがまたそそられます・・・e-446

わが子は来月11日で3ヶ月になるの子ウサギちゃんで、
かけっこやジャンプはよくするのですが
あんまりおもちゃやワラッコで遊んでくれないんです・・・。
ゆっくり大きくなぁれ~v-238
by: ぱん | 2009/04/29 | URL [編集] | page top↑
# わ~い!
やった! 更新してますね♪嬉しいです~。
↓ういうい男、すごい貴重画像じゃないです
か~!!(笑)思わず、PCに近付いて
見ちゃいましたぁ(^_^;)

ファイお兄ちゃんの形見で楽しそうに
遊んでるレン君、なんだか嬉しいですね。
それに、きちんと日陰を見つけるなんて
ホント、賢い! ファイ君が教えてあげたの
かも!『レン~、ここで寝るといいよ~』て。
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2009/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
私も思いました。
「おお!ちゃんと日陰で寝てる。なんて賢いんだ!」
と^^

ファイ君のトンネルは、レン君のお気に入りですね。
レン君がトンネル遊びをしている時は、きっとファイ君も一緒に遊んでいると思いますよ。

追伸
マチマチさん、ナイスな写真をありがとう。
綺麗なピンクに思わずドキっとしましたよ(笑)
by: たま | 2009/04/29 | URL [編集] | page top↑
#
ついにわらになりましたね~!
ファイくんからのおさがり、充分活躍しててきっと
ファイくんも笑いながら見てるでしょうね!!
by: まゆまゆ | 2009/04/30 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
なんか、レンくんのキャラって可愛いな。
ファイくんは王子タイプだったけど、
レンくんは、ちょいワルっぽい感じ?
マチマチさんの文章の雰囲気から感じるのかな~?
どちらにしても元気に遊んでくれるのが1番よね(^_^)
by: ゆう | 2009/05/01 | URL [編集] | page top↑
#
もこたもすばるも、わらっこを破壊しないコ
だったので、もこたのトンネルハウスはきれいなまま保存されています。
大抵、おさがりで使用中なんですよ~。
何か使って欲しいっていう気持ちになりますものね。
レンくんのムニュムニュ、いいですねv-238
私も、うさぎさんて青年になると少し肉がつい
てくるように思うのです。
太った迄はいかないけどね♪
by: もこ | 2009/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
しっかり、日陰でゴロンしてて頭いいですね~

レンクンは、ファイクンのトンネルをわらにしちゃったかぁ~
わんぱくですね。
わらも、食べてなくなってくれるまでやっぱり捨てられませんね。
レンクンには頑張って食べて太ってもらいましょう。。。
by: ほっぺたいよう | 2009/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
ワラッコトンネルがただのわらの山になっても”すんげ~楽しい”れんくんは口はべらんめえでもとっても良い子ですな。^^
たしかにちょっとむっちりに見えますね。
ほーらんどちゃんはごっつりがっつり固太り系に見えるのが良いのでしょ?良く知りませんが。。。
いい感じじゃぁないですかぁ♪
by: misa | 2009/05/03 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ただのワラを懸命にホリホリしている姿に笑えてきました。
ファイくんがまだ元気だったら、とても面白い兄弟だったのに、って思います。
娘達にすごくソックリなんですよ~(笑)
レンくん、毛はふわふわ、肉はプニョプニョ、気持ちいいですよ^^
------------------------------------------------------------
■ぱんさん
私のレンくんのイメージは、黙っていればかっこいいのに
しゃべると3枚目の男の子です(笑)
ぱんさんのウサギさん、まだ小さいですね!
小さいウサギさんのジャンプって可愛いですよね・・・♪
そういえばレンくん最近ジャンプしなくなったなー(淋)
------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
ホントに気まぐれ更新で申し訳ないのですが・・・^^;
あ。ういうい画像見ていただけましたか~♪
滅多に見れないと思いましたので、押し付けがましくアップしてしまいました(笑)
↑ちょうど日陰に納まってますよね~
------------------------------------------------------------
■たまさん
ちょうど日陰に納まっているので、親バカですが賢く思えてしまいました(笑)
このワラの残骸だけは、すごく興味を持って遊ぶんですよね。
ファイくんの匂いが残っているのかな・・・
↓の写真喜んでいただけましたか!(笑)
普段は毛で隠れて見えないのに、この日だけは鮮明に・・・^^
------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
本当にただの『ワラ』ですよね・・・(笑)
小さい時から遊んでいますが、未だに楽しくホリホリするんですよね~
人間の子も、大人からすると理解不能なものを大事に取っておきますけど
レンくんにとってもこのワラが楽しい遊び道具なようです。
------------------------------------------------------------
■ゆうさん
レンくん、ホント悪いんですよ~。悪ガキです(笑)
オシッコ顔にかけたり、ペレットをぶちまけたり・・・
ファイくんでは考えられない事するので、個体差の違いにビックリします。
それでも可愛いんですよね~
ゆうさんの言うとおり、楽しく元気に遊んでくれたら1番です。
------------------------------------------------------------
■もこさん
もこたくんもすばるくんも『おっとりさん』で可愛い子ですよね~
りんりんボールで遊ぶすばるくんを見て、すごく性格が現れているなあ、
と思いました。可愛いかったなあ・・・
我が家もほぼお下がりです! 大事に使い続けてほしいですね~
レンくん、ホーランドのぽっちゃり体型に近づいてきたかしら。
------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
日差しがだんだんと暑くなってきているので暑さ対策しなきゃですね!
日陰があればベランポもまだまだ快適そうです。
このワラがそうとはとても思えないのですが、元はトンネルです(笑)
トンネルの形だった頃が懐かしい・・・
------------------------------------------------------------
■misaさん
幼い時から遊んでいるこのわらっこが、トンネルの形ではなくなった今でも
楽しい楽しい遊び道具みたいです。
やっぱりむっちりに見えますよね^^
つんつんすると結構なムニムニ感があります。
ホーランドって顔が大きくなりますよね。特にレンくんのパパはデカイんです(笑)
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/05/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

