スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ういうい男

もう


レンくんが可愛くてしょうがないです・・・。


こうしてブログを作っている間も
私のおヒザにちょこりんと座っております。
ナデナデしないとホリホリします。

可愛ういなあ。 ういヤツ ういヤツ・・・♪

20090427-1
 レンくんの鼻の穴が、大きくて可愛い・・・・・

顔を近づけると
『ヒ ヒ ヒ ヒ・・・』っていう鼻息が聞こえます(笑)

そういえば、
大変な写真が撮れてしまいました。

見ても後悔しないゾ!と思う方だけ
続きをどうぞ♪

あえて説明はしませんが・・・

20090427-2
  『オレっち ういヤツ♪』


はみ出しちゃった君はこの時以来見ていません。
なんでこの日だけ見えちゃったんだろう。



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
ワラ | top | レム睡眠

Comments

#
はじめまして!
ブログ楽しく拝見させていただいておりますv-10

ファイくんとレンくんの一言がすごく可愛くて、
愛しいです☆

ごろんちょしても、普段はあまりチラリしないんですね。
ワカユい☆
我が家のうさぎさんはまだ性別が分からず、
毎日どっちかな~なんて考えちゃってますv-238
by: ぱん | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~~。。ひざの上でなで子なんてさせてくれるんだぁ。。。かわいいですねぇ、そりゃ。。。いじっ。
うちは背中とか肩とか頭なら載ってきますが、ひざの上はいやみたいです。。。なぜ。。。涙
むぎの鼻息も ”ヒ、ヒ、ヒ、、、”です。
はじめ聞いたときは具合悪いのと思いました^^

こりゃまたお茶目な芸ですね。
股間から遠慮がちなピース。^^
うちのむぎもこのピース持ってるはずだけど、そいや見ないですねぇ。。。
by: misa | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
うふ、見ました~
立派な男の子だ!^^
いいなあ~膝に座ってくれるんですか?
そりゃあ~可愛さ倍増ですね~
ヒ、ヒ、ヒって・・・(笑)
by: まりかず | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
何がはみ出してるの???としばらく考えました。
うちは、はみ出さないけど立派なもの持ってます(笑)

レン君鼻の穴かわいい。
ヒクヒク鼻だけが小刻みに動くのがまた可愛いんですよね。
でも、ひざの上ってすごい。
太陽君は、おやつをもらうとき2秒くらい乗りますけど、それだけですv-356
by: ほっぺたいよう | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
お宝画像だわ。

ういヤツ、ういヤツ。いひひひ。

画面なのに首を傾けて覗き込んでしまう(笑)

膝に乗るんですか。いいですねえ。
鼻の前に指とか手を近づけると
暖かい息が出てくるのが私は大好きです。
by: ロイ母 | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこんとひざの上に乗ってくれるなんて~!!
マチマチさんは、動物から好かれる性格なんですね。
私自身、決して嫌われていないのですが
マチマチさんのようにベッタリなついて欲しいのですよ。

レンくんのたらこちゃん、ホントきれいなピンクや~。
すばるは、もっとダークです。
おほほ♪
by: もこ | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
メンズですね~!!
見えてても関係ないレン君男らしいですね!
それにひざの上でリラックスしてくれるなんて
夢の話でうらやましい~!
マチマチさんとのふか~い関係の証拠ですね!
うちはごはんタイムの催促の時しか乗ってくれません
by: まゆまゆ | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
#
ひざの上に乗ってくるなんて、可愛いですね☆
最後の写真みたいな格好は、先代(3代目)のぴょんすけがよくやってましたよ☆
by: Floribunda | 2009/04/28 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■ぱんさん
ぱんさん、はじめまして^^
更新薄なブログなのですが、見て下さって嬉しいです^^
ぱんさんのウサギさんは性別がわからないという事は、
まだ小さな子ウサギさんなのですね!どちらなのでしょう~
レンくんのようにタラコちゃんが出てくるかな。
それともマフマフがふっくらしてくるかな♪
---------------------------------------------------------------
■misaさん
えええ~!肩とか頭の方がすごいではないですか!!( ̄ロ ̄;)
ヒ、ヒ、ヒの鼻息、人間だったらその後『ひえ~』って叫びそうですよね(笑)
私も、そんなに私に対して恐れをなしているのかと思ってしまいました。
普段は見えないのに、なんでこの時はこんなに見えたんだろう。
むぎちゃんも男の子ですもんね! 立派なタラコちゃんでしょうね^^
---------------------------------------------------------------
■まりかずさん
見ていただけましたか~^^♪ 立派な男の子のしるしです!
パソコン机の横にイスを並べて、そこにレンくんをのせているのですが、
だんだんと近づいてきて・・・ちょこりと足に^^
くっつきたいんでしょうか。触ってあげているとじっとしてます。
---------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
あまり説明するとエグい気がしまして・・・笑
太陽くんも立派そうだ~^^
レンくんの鼻の穴すごく大きくて、奥の方までよーく見えるんですよ(笑)
甘えん坊なので、掃除している時とかよく膝にのってくるんです。
太陽くんもオヤツの時はちょっぴりのっかってくれるのですね!
ちょっぴり、ってところがまた上手いなあ、太陽くん^^
---------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
本当はね、アップの画像も撮れたんですが、あまりにグロくて、
ブログではさすがにヤバイかしら、と思いまして・・・(笑)
私もこの時、実際にのぞき込んでしまいましたよ~。
一体どうなっているんだろうと・・・^^;
暖かい息、わかる~!! 私も大好きです♪
---------------------------------------------------------------
■もこさん
なぜかレンくんはすごく私に懐いてくれているんです。
私が淋しくないように、いつでも側にいてくれる優しい子です。
レンくんのタラコちゃん、普段は毛で隠れて見えないくらいなのに、
この時はなぜかすごくよく見えてたんですよね~^^;
そっか~すばるくんはダーク・・・・
---------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
レンくん、見えてても全然へっちゃらなんですね~(笑)
立派な男の子です(*^^)/
レンくんはこう見えて、すごく甘えん坊でいつもくっついてくるんです。
お掃除の時もお膝にのってくるし・・・笑
もしかしたら早くにママや兄弟達と離れて淋しかったのかな~、なんて思ったりして。
私の事を本当のママのように思っているのかもしれません。
---------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
とにかくくっついていたいらしいです。膝でも足でも・・・
最近ますます甘えん坊になってきちゃって。
私も可愛くて可愛くてずっと側にいてもらいたくて。
パソコンの横のイスで今もちょこんと座っています^^
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/04/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

