スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

次男次女コラボ

今日は次女とのコラボレーションです。

次女とレンくんはとてもよく似ています。
さすが次女&次男!(笑)

自分のしたいように行動します。
人の事は気にしません。
嫌な事は体を張って抵抗・・・^^;

20090314-1
 優しくなでる子どもの手は とても可愛い・・・

なでてもらう(褒めてもらう)のはとっても大好き。
次女は褒めてもらいたいから一生懸命お手伝いをするし、
レンくんはなでてもらいたいから始終アピール!

20090314-2
 ほっぺをコチョコチョ~

可愛い我が子達です^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (20) | edit | page top↑
紹介された(BlogPet) | top | ハーフパンツ劇場

Comments

#
レン君とお嬢さんは似たもの同士なんですね。
なでなでする手から優しさが溢れていて、レン君のお顔もとろけそう。
見ているこちらまで、ふたりをなでなでしてあげたくなります。
by: あず | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
# レン君の毛並みは・・・
素晴らしい輝きを放ってますね!
ショーラビットのようです

次女さんはうさフェスでお会いできたあの美少女さんでしょうか

レン君にまた会って私もなでなでされてもらいたいです~~!
by: セリーヌ | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
#
にゃー(^ω^)
なんだか微笑ましいですね~★
ほんと、優しくなでる手が可愛い(^^)
レンくん、溶けたチョコレートみたいになってるよ~!笑

うちも次男(←犬)次女は自由奔放です^^
そして頑固…笑
もっと散歩に行きたければ外でしゃがみこむし、薬あげようとすると絶対に口をあけないし…(^^;
でもそんなところも可愛いんですよね^^
by: おむすび | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
#
微笑ましいツーショットですね(*^^)v
次女ちゃんにナデナデされてレン君は
ウットリ~しちゃってますね(^_-)-☆

次女ちゃんもレン君も、自分を主張が出来るのね♪
是からが楽しみだなぁ~(^^)/~~~
by: 刹那 | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
# かわいいなあ
娘さんとレン君、とっても仲良しさんですね。
一緒に寝転がってかわいい。
先代のるんは甥っ子たちと遊ぶのが大好きでした。
子供同士って分かるみたいで、私達への接し方と違ってはしゃぎまくり。
見ていて幸せを感じてました。
by: 東京ファーム | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!
レン君と次女ちゃんいいコンビですね!
お互いやんちゃ&おてんばさんではないですか?
うちも次女はおてんばすぎてヒヤヒヤさせられたり心配ばかりですが、1番気が優しいです・・・
でもそのいいところがなかなか他の短所が多すぎてみえませーん。
レン君もナデナデがホント好きそうでいい表情してますね!人間と同じなんですね!
by: まゆまゆ | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ可愛い♪^^
娘さんと2ショット。
私、娘さんになりたいって思った。
だ・か・ら、
今度ベットに載せて添い寝してみようかな(笑)
たぶん寝てはくれないだろうけど。チッコジャーかもだけど(笑)
きっとレンくんは、みんなわかっているんだと思う。
マチマチさんのお子さんでね、
だから安心なんだってこと^^幸せだぁ~^^
by: うさっち | 2009/03/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
やっぱり、次女、次男ってどこか似てるのかな?
気質っていうか・・・
がんばりやさんが多い気がします♪
本当にかわいいお子さんたちですね!
で、お姉ちゃんは性格、ファイ君に似てるかな?
by: ゆう | 2009/03/16 | URL [編集] | page top↑
#
とっても微笑ましいツーショットですね。
仲良しさんなんですね。
レン君の気持ち良さそうな顔♪
こっちまでうっとりしちゃいます。
娘さんはナデナデが上手なんですね。
一緒に添い寝。。。羨ましい限りです。
by: プリンママ♪ | 2009/03/16 | URL [編集] | page top↑
#
自分のしたいように行動&人目を気にしない。
それは、私の次女もそうですね。
私自身が長女なもんで、自分とタイプが違うな~って思うんですよね。
マチマチさんの次女ちゃんとレンくんのラブラブ写真を見て、「あ~うちと同じ~」って
大興奮してしまいましたv-410
動物と同じ目線になれる所がスゴイですよね。

by: もこ | 2009/03/16 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています
「くうちゃんMagic」再開しました
コメントいただいてたのにすみませんでした
またちょこちょこ遊びに来まーす(^u^)

次女ちゃんかわいいですね~
レンくんも次女ちゃんにナデナデしてもらって
本当に幸せそうです(^u^)
次女、次男は気が合うのかな
うふふ、ほほえましいです(^u^)
by: ブロッサム | 2009/03/17 | URL [編集] | page top↑
#
次女さんとレンくんのツーショット・・・
幸せな時間が目に浮かぶようで、見ている私も
すごく幸せな気持ちになりました(^-^)
優しくナデナデする次女さんのちっちゃな手、
そしてとっても気持ちよさそうなレンくんのお顔・・・
思わずはぁぁ~ため息がこぼれます(*´∇`*)
私も次男次女の素敵なコラボに一緒に参加させて
頂きたくなっちゃいましたウフフ♪
by: mokyuo | 2009/03/17 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんきもちよさそうです。
お嬢さんもとっても愛しそうになでてます。
いいですね~こういうのは^^
うれしくなりますねえ。

↓ハーフパンツ出来上がったんですね。すごい。
白のダッフルコート、おしゃれですねえ。
by: ロイ母 | 2009/03/17 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですね~
誉めてもらうために何かするなんて・・・
もう汚れきった私にはこれっぽっちも残ってない
純粋な気持ちです。

それにしてもレンクンの気持ちよさそうな顔
たまりませんね~
少しだけ写ってる二女さんもかわいいです。
by: ほっぺたいよう | 2009/03/17 | URL [編集] | page top↑
#
私は長女だから、相手に合わせたり、遠慮したり、が多いですね

まーは5男、べぃは6男になるけど、まるで長男次男みたいです
by: Floribunda | 2009/03/18 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、犬みたいですね。。^^
こんなに横に寄り添われてもじっとしてるなんて。。
うらやましい。。むぎならありえない。。
子供の優しく注意深くなでる手がかわいいって言うのわかります。。^^
なんかすごい気を使ってやさしい触り方するんですよね。。なんともいえない。。
子供どおしが仲良くしてくれてるのを見るのが母は一番幸せですね^^)v
by: misa | 2009/03/20 | URL [編集] | page top↑
#
レン君かわいいねぇ~
娘さんにこちょこちょされてるー!!
いいなぁ。
トロはそんなことできないもの。
by: 親トロ | 2009/03/21 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、大変ご無沙汰です(^^)
レンくんと娘さん、可愛すぎる~~!
そして、なんで~~!そんなふうにお布団をかけて添い寝できるとは、夢のようですよー。
ひたすらうらやましい!v-344
うちの落ち着きのない子たちにも、添い寝法をレクチャーしてほしいです!
by: ルビー | 2009/03/25 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------

 すっかりお返事遅くなってしまいました。
 皆さん、いつも 『アリガトウございます!!』 です^^

-------------------------------------------------------------
■あずさん
実は次女は私にもとてもよく似ていて(良い所も悪い所も^^;)、
そう考えると、レンくん&次女&私は似たものトリオです(笑)
次女はとてもしつこいのですが、レンくんの事が大好きなんです。
以前よりはずっとナデナデも上手になりました(*^^)/
-------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
まあまあまあ!そんなお褒めの言葉を有難うございます~^^♪
最近やっとチョコレートの深い色も出てきたのですよ^^
なのに、今は換毛期をむかえてハゲと斑ブチでちょっと笑えます。
うさフェスの時のは長女なんです*^^* 同じ顔なんですけどね(笑)
-------------------------------------------------------------
■おむすびさん
小さい子の手って可愛いですよね~。ぷにょぷにょしていて^^
レンくんはなでてもらえれば大人しくジッとしてくれるんですよ(笑)
自由奔放で頑固、ってわかる気がします。
頑固でないとお姉ちゃんに立ち向かえないものね^^
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
子どもとウサギの写真て、私が撮りたい写真のひとつです。
見ていてとても癒されますよね・・・^^
次女はこの先どんな大人になるのか、ある意味とても楽しみです(笑)
このまま大人になったら笑える人になっちゃう・・・^m^
-------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
次女はレンくんが大好きなんです。ちょっと強引なんですが(笑)
動物って子どもと遊ぶのが好きですよね。わかるんですね~。
子どもと動物ってすごく見ていて癒されますね~。
無邪気っていう言葉がすごくピッタリです。
-------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
そうなんですよ~。やんちゃでおてんばなんで見ててドキドキします~^^;
短所が多くていいところがなかなか見えない、ってわかります!
まさにうちと一緒だわ・・・笑
動物も人間も嬉しい時はいい表情しますね!
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ふふふ。ちっこジャーは次女もよくされてます^^
しかも動物園とかでもよくひっかけられるタイプです(笑)
添い寝って夢ですよね~。レンくんは常になでていないとじっとしてないです。
レンくん、楽しく毎日暮らしてるみたいです。すごくそう思います。
ウサギさんがいて、幸せ。ウサギさんが幸せでこれまた幸せ^^
-------------------------------------------------------------
■ゆうさん
あ。たしかにがんばりやさんです。
短所が多すぎて、いい所がなかなか見つけてあげれないのです(笑)
ゆうさんに見つけてもらえて良かった*^^*
お姉ちゃんは見事にファイくんタイプです。おっとりしてて優しくて。
不思議~!
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/04/12 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
ケンカもするし、こうして仲良くもしています。
動物とケンカって、噛まれた~とか足ダンされた~とかなんですが(笑)
レンくんはほっぺのナデナデがとっても好きなのです。
なでてあげている間は側にいてくれるんです^^
-------------------------------------------------------------
■もこさん
おおお。やはり『次女気質』っていうのがあるのですね~。
動物と同じ目線。そうなんですよね~。一緒に遊ぼう!みたいな(笑)
長女はというと、遊んであげる、お世話してあげる、って感じかな・・・。
お姉ちゃん気質なんですね~
-------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
私もやっと落ち着いたのでまたのんびりと更新再開します(*^^)/
次女とレンくんはホント子ども同士って感じで面白いです。
仲良くしているかと思えばケンカしたり。
ケンカというより、次女が一方的に怒ってるんですけどね(笑)
-------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
子どもとウサギさんが仲良くしている様子、見ていてとても幸せです。
なでている手が本当に可愛くて^^
この後、大体が『●された~』とか『チッコされた~』という幕切れなんですけどね(笑)
それを喜んでいる様子もまたまた微笑ましいのです^^
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
次女はレンくんが大~好きなんです。とにかく一緒にいたいみたい^^
こんなふうに仲良くしてくれるのは嬉しいですね~^^
ハーフパンツ出来ましたよ~!合う上着が出来たらピロピロショーします(笑)
人間よりも人形の方がおしゃれだったりします^^;
-------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
本当にね~!褒めてもらいたいためにガンバル、なんて
大人になるとだんだん薄れていく気持ちですね~^^;
嬉しそうになでている次女の顔、口元だけ残してみました(笑)
親バカでしょうが、次女もレンくんも可愛い!!
-------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
長女というのはどうしても遠慮がちな方が多いですよね~。
お姉さんの性分なのでしょうね。
優しくてお世話してくれるお姉ちゃんがいるから、妹なんだか得ですね^^
大家族の5男、6男っていうのはどんな感じなのでしょうね!
-------------------------------------------------------------
■misaさん
なでている間だけはジッとしてくれるんですよ~。
手を止めるとどっかへ行っちゃうのです・・・^^;
ぎこちないけど優しい子どもの手が、すごく可愛いですよね。
そうそう!子ども同士が仲いいのは、とても見ていて嬉しいです。
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
レンくん、ほっぺをこちょこちょが異様に好きなんですよね~^^
なでてあげている間だけは側にいてくれます(笑)
トロちゃんのツボはどこなのかな・・・
トロちゃんは長女派かな?次女派かな?
-------------------------------------------------------------
■ルビーさん
ルビーさん、お忙しい方なのにコメント嬉しいです~!
このお布団が実は座布団というのも笑える話しです^^;
落ち着きのないレンくんが唯一ジッとしてくれるほっぺのナデナデ。
この時だけは側にいてくれるので嬉しい時間です。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/04/12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

