スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ハーフパンツ劇場

久々に更新~♪

1週間ブログ廻りも出来なかった~(涙)
皆さんゴメンね。

しかし、
ウイルスバスターにしてからというもの
パソコンが重い気がするのです・・・。 ウーン( ̄  ̄;)
私のパソコンが古いからかしら。

皆さんはウイルスソフト、何を入れていますか?

 * * *

さてさて。

先日ちらっと紹介しましたが、
パンジーちゃんのハーフパンツが完成しました~
 パチパチパチパチ・・・・・

私の手作りお洋服第1号です。
パンジーちゃんの家着(笑)

20090312-1
 小っちゃい~^^

ここからは怖かわキャラが登場します(笑)

ハーフパンツを作ってもらったパンジーちゃん。
レンくんに見てもらおうとソーっと近づきます。

 パ 『レンくんをビックリさせちゃうんだ♪』

20090312-2
 ソローリ ソローリ

さすが、レンくん。
女の子の匂いには敏感です。

20090312-3
 レ 『おまえ、まだオレの匂いがうすいな・・・匂いつけてやる』
 パ 『ひええぇ・・・。 控えめにしておいてね レンくん(涙) 』


パンジーちゃんは、作ってもらったハーフパンツと
記念撮影したいようです。

 パ 『レンくんも一緒にネ!』

ハイチーズ

20090312-4
 パシャ

パンジーちゃんの人懐っこいキャラに
レンくんもだんだんと心を開いているように見えます。

20090312-5
 パ 『レンくん またね~ オヤスミ♪』
 レ 『おう またな』


あと何着か出来たら、一人でピロピロショーします(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (8) | edit | page top↑
次男次女コラボ | top | コソコソ話し

Comments

#
マチマチさん、かなり器用な方なんですね。
すごいぱんつ力作でかわいいです。
パンジーさん、お待ちしておりました。
あなたに”ソローリソローリ”なんて近づかれたら
私がレン君なら一瞬心臓止まりますね。
さらに、”はいっチーズ”のパンジーさんのお目目の。。。なんともいえない。。目つき。。そして目の色。。。黄疸ですか?
どうしてこんなに、それも不気味な範囲内でころころ雰囲気が変わるのでしょうか。。
影響されてかレン君もなんだかいつもと違う写り方。。。
そしてマチマチさん力作のハーフぱんつを”履いて” ではなく ”と” なのですね。
持ってるだけやしぃ。。
次回はぜひ履いて下さいね、パンジーさん。
頭の大きさと手の小ささが大反比例していて不気味キャラに拍車がかかってます。
見れば見る程不思議なパンジーさん。私はすっかりとりこです。これは怖いもの見たさです。
by: misa | 2009/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
ウイルスソフトは、ノース・インターネット・セキューリテーを使用してます♪

マチマチさん起用ですね!
バンジーさん。。。何度見ても慣れません(ーー;)
でも何故か見たい!と云う気持ちが有って。。。
是って怖い物見たさなのでしょうか~
あ~夢に出て来て魘されそうだよ~(>_<)
レン君!その時は慰めておくれよ( ̄▽ ̄)
by: 刹那 | 2009/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いハーフパンツついに完成ですね。
細かい作業、目が寄ってしまいそうです(笑)
バンジーちゃんとレン君の絡みいいなぁ~。
今度は履いて見せてね。

by: あず | 2009/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!^^
ピロピロショーって(笑)面白いよ~。
私も仲間に入れてほしいな。なんて^^
マチマチさん、器用ですね♪
ステキです。かわいいし^^
そしてそして、
パンジーちゃん、ブーツ履いているのね♪
オサレ~(おしゃれ)だわぁ~♪
by: うさっち | 2009/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
ピロピロショーって何かしら?
それ知らないなんてものすごく遅れているかしら?

パンジーちゃん、絶対オシャレや。
人間の私が見ても自分とまるで違いますv-353
レンくんの口調が、好きなんですよ。
チョイ悪みたいな(笑

下の記事の「もう中学生」のお兄さんが気になる私です。
ダンボールであんなの作る人ってすごいよねv-425

by: もこ | 2009/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
私も最近、更新も訪問もおろそかになりがちです・・・

完成おめでとう!!
マチマチさん器用ですね~☆
私はアパレル工場務めですが、何も作れないです。。。

レン君とパンジーちゃんは、仲良しかな!?
by: Floribunda | 2009/03/13 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、パンジーちゃんと仲良しなんですね~。ハーフパンツもかわいい!髪形を変えたり、お洋服を変えたり楽しそうですね。

一緒に記念写真、かわいい~。
レンくん、鼻だしてますね。
by: よこ | 2009/03/14 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■misaさん
私にとって、misaさんの反応がちょっと面白くなってきています(笑)
この目の色は4色のうちのオレンジです^^ 確かに黄疸・・・(≧▽≦)
着せたかったのですが、ビリッと破けたりでもしたら悲しすぎると思って^^;
確かに顔の大きさがハンパでないです(爆)
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
ウイルスソフト、きっとノートンですね。私もウイルスバスターの前はノートンでした^^
ノートンはそれほど気にならなかったのになあ、と思っています。
パンジーちゃん、怖いでしょう?(笑)
私も最初は怖かったのに、それがだんだん可愛く思えてきちゃって^^
-------------------------------------------------------------
■あずさん
このハーフパンツに合うシャツを作ってあげたら紹介しようと思います(*^^)/
縫い代も小さいのでとても大変でした。作るのは大好きだけど
たいして上手でもないのが悲しいところです(笑)
作っている時は時間を忘れて熱中できるのが作る楽しみですね。
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
うさっちさんもピロピロショーって言いますか?^^
お洋服買って着た時とか、お友達とピロピロショーとかしたりして(笑)
今度混ざりますか~?フフフ^^
パンジーちゃんのブーツ、可愛いですよね。私も欲しいくらい。
-------------------------------------------------------------
■もこさん
ピロピロショーはほぼ私の造語です(笑)
お洋服とか買ってきた時に友達と『ピロピロショーしよー!』みたいな感じです。
買ってきた服を着てみて見せっこしたり・・・・^^
レンくん、ホント悪いんですよ~(笑) でもそこが可愛くて可愛くてヽ(´▽`)/
-------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
お裁縫は大好きなんですよね~(仕上がりはともかく・・・笑)
レンくんはパンジーちゃんのこと気になるみたいです。
なにかと近寄ってくるんですよ。
もしかしたらやきもちやいているのかも、って思ったりもします。
-------------------------------------------------------------
■よこさん
レンくんがパンジーちゃんに意外と反応してくれるので面白いです。
小さいころお人形遊びしたのを思い出して、大人になった今、復活してます。
小さいころはお洋服なんて作ってあげれなかったけど、
今はちょこっと頑張れば作れるから、それもまた楽しみです。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/03/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

