スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

コソコソ話し

コソコソ・・・・・


会社よりアップしてます(笑)

ここの所、時間が取れなかったうえに、
家のパソコンが調子悪くなってしまったので
なかなか更新出来ずにいます。

レンくんも私も元気だよ!
と皆さんにご報告だけはと思って・・・^^

長女の大会がまた近づいてきて
送り迎えも増えて大変です。
年度末の大会だから、先生も気が立ってきて恐ろしい・・・

私の会社も今週末に改装が完工(予定)なのですが、
今朝の雰囲気を見ると・・・。(終わるのかよ~ッ)
私は違う店舗に避難しています。
現場で仕事など全くしていられません。

皆さん。
大規模のリフォームは、
面倒ですが、一時引越しした方が絶対にいいです!
なんとかなると思うと大変なことになります。
身をもって感じました・・・・・。
(というか、うちの会社は本職なのにどういう事だろ)

 * * *

前回、『お迎え記念』にコメントいただいた方々、
アリガトウございます!
有難~く拝見しております。
本当に嬉しく読ませていただきました。

お返事、次回の更新までに必ずしたいと思っていますので
し ば し お 待 ち うぉ~ (もうすぐ中学生風に・・・笑)

※もうすぐ中学生=ダンボールリサイクル芸人さん

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | edit | page top↑
