スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

愛する白目

会社がグチャグチャすぎて・・・(汗)
朝、自分の仕事始めるまでに2時間近くかかるんです。
(現在、社内改装中・・・)

20090302-1
 『オレの足 可愛いだろ~ ヒヒヒ 』

土日お休みだったから、なおさら片付けに時間がかかってしまった。

私は金銭を扱う仕事だから、バタバタしたところでは
間違いが起きそうで怖いのです(涙)
しかも、パートナーの事務員さんは違う店舗へ出張中で・・・(涙涙)

心細い~!

20090302-2
 『はしごの下が好きなんだよな』

でも私なんかより、
営業さんやデザイナーさんはもっともっと大変で、
毎晩遅くまで、しかも日中は普段どおりのお仕事もこなして。

みんな少々テンパってきてます。 
なにも手伝えない自分がもどかしい・・・。

20090302-3
 『熟睡モードだよ ほっとけ~』

とりあえず、自分の出来る事をガンバロウ。
月初は忙しいからやるしかないのさ~

アハ アハ アハハ♪ アハハハハハハ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
お迎え記念 | top | 初めて

Comments

# お元気ですか
お久しぶりです!
といいますか。。。何度かお邪魔しておりそのたびにコメントをしているのですが・・・・どうにもこうにも出来ないのであります。
までも、自分のブログでも画像のアップロードに失敗とか普通にしているので、うちの接続情況が悪いんですが><

レン君、逞しいねぇ。なんかこう・・・写真だけでも貫禄が伝わってくるのですが^^;凄い・・・。
ファイ君と対照的なうさちゃんですねぇ。
ふふふ。

お仕事大変ですねぇ・・・・。うちも人事ではないですが><
こちらの場合事務所がぐちゃぐちゃじゃなくって、システムがぐちゃぐちゃなので性質が悪いです。はい。
春!頑張ろう
by: えま | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事大変みたいですね。ファイトです~!!
私もかつて経理的な(営業事務でした)の仕事でして、数字が苦手な私は、月末、月初はヒヤヒヤでした(笑)
だからお気持ちなんとなくですがわかるような(苦笑)
レンくん白目だ!
あんよの裏を~こちょこちょしたい私です(笑)イヒヒっ。チッポも可愛い♪
by: うさっち | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事大変そうですね(>_<)
改装にもまだしばらく時間がかかるようなので、
お身体大切にして、忙しい月初も元気に乗り切って
下さい~!!
熟睡中のレンくん、可愛いっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白目でおねむ・・・リラックスしてますね~♪
マチマチさん、キュートなレンくんに癒しパワーを
いっぱいもらってくださいね(^-^)
by: mokyuo | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
お金関係は、神経使いますよね・・・。
私もパートのレジで、マイナス一万円を出してしまった事がありましたv-406
それ以降は、今のところ一円たりともミスはしていませんが、トラウマです。
だから、マチマチさんも自分の仕事に集中でいいと思いますv-91
あれやこれやと、気にかけると思わぬミスが
出るんですよね。

わ~い、レンくんの白目というか~
いつもはぶどう色の瞳が、今日はくっきり黒眼
がと白目が分かれていますね。
アニメのお目目のようで、かわいいですv-344



by: もこ | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
大、大変ダァ~マチマチさんが壊れちゃったよ~(^^)/~~~
お~い!戻って来いよぉ~【爆】

経理の仕事は神経を使うので大変ですよね。。。
刹那は大雑把なので頭が下がります(^^ゞ
マチマチさん♪マイペースで行こうね!(^^)!

レン君の白目は怖いけどキュ~トだよん♪
何て云うかドシッとしているんだよね(^_-)-☆
オレは此処に居るぜ!!見たいな。。。
今日もニヒルなレン君にポチポチっとなぁ~
by: 刹那 | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいぞ~ヒヒヒ~~~

レンくん、寝ながらハシゴを凝視してるみたいだよ~~
by: ロイ母 | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
前回といい、レン君のくつろぐ姿
すっかりお兄ちゃんらしくなってきましたね。
寄り添ってくれるなんて、羨ましくてよだれが出そう(笑)
いい子にすくすく育って、目をむいて寝ていてもレン君らしくて可愛いよ。
今のマチマチさんを癒してくれる最高の存在ですね。
by: あず | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。最近、睡眠不足で夜中の1時過ぎから部屋んぽ開始。さすがに時間が長いので、テラは時々寝ています。

足を投げだしてたり、ゴロンと寝ちゃったり…捕食動物なのに、緊張感なしでいいの~?と言いながら、心の中では〔ふふっ(笑)安心してるのねっ☆信頼されてるんだぁ☆〕とにやけてしまいます。

レン君とマチマチさんの距離がどんどん近付いているのを見ている私も、思わず幸せな気持ちになります。お仕事で疲れているのを解っていて、癒しパワーアップしてくれているのかも…。

それから、パソコンも使わない私には、ブログを立ち上げているマチマチさんは凄いと思っています。(子供のはあるけど、学校用だからとネットには未加入)では、またお邪魔したいと思います。
by: うさママ | 2009/03/04 | URL [編集] | page top↑
#
【訂正】寝る前に、もう一回、可愛いレン君を見てから…とついでに自分の書き込み読んだら…変な文章に気付いたのでf(^_^;

寝不足の為、20時過ぎに寝てしまい、部屋んぽ開始が夜中1時過ぎになりました。そのまま5時30分過ぎまで部屋んぽを続行していました。マチマチさんには申し訳ないのですが、私は本日、朝寝も出来ちゃう1日を過ごします。m(__)m
by: うさママ | 2009/03/04 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにあんよ、かわいいね。ヒヒヒヒ~~
どうしたんだ?レン君にマチマチさん。。壊れた?
それともあのパンジーちゃんのぶきこわかわ(ぶきみ、こわい、かわいい)キャラが影響し始めたのでしょうか?あぁ、、ご愁傷様でございますぅ。
そうそ、忙しすぎても出来ないもんはできないんですよ。そういう時は壊れるに限ります!
by: misa | 2009/03/04 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■えまさん
ご無沙汰しております~! コメントも有難うございます^^
実は私もえまさんのブログに何度かコメントしたのですが反映されず。
何故だろうと心配しておりました。私も再チャレンジしてみます(*^^)/
んん~。システムがぐちゃぐちゃというのもなんだか大変そうだ・・・
お互いにガンバロウ・・・・・ヽ(´▽`)/
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
そうなんですよ~会社が大変なことに・・・(汗)
身の回りがごちゃごちゃしていると、それだけで気が滅入るものですね。
数字のお仕事って知らずのうちに気が張りますよね。
間違えたら大変だもの・・・。
ウサちゃんて、お耳触ったり、しっぽをむにゅむにゅしたり、こちょこちょしたり、
なんだかいじくっちゃうんですよね~可愛くて(笑)
-------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
お客様でも住みながらにしてリフォームされている方は大変だろうなあ、と。
お気遣い有難うございます~(*^^)/
毎晩レンくんのそばのソファーで癒しパワーをもらっています。
そして知らずのうちに寝てしまい朝が・・・笑
-------------------------------------------------------------
■もこさん
工事中で色々な業者さんも出入りしますし、お金も数字も間違わないように、と。
もこさんも間違えたことが!? 私もありますが、結構トラウマですよね(><)
私も時間はかけても『正確』を心がけています。
速く正確にだったら言う事なし、なんですけどね^^
レンくんの目、一体どこを見ているんでしょうね。白目って面白いです。
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
あまりにも忙しいと、なんだか笑えてきちゃいますよね・・・(汗)
バタバタしている時こそ、しっかりとしていないと後で大変なことに^^;
白目ってホント、怖可愛いですよね~。
ピョンちゃんも白目になったりするのかな?
そうそう!レンくんてなんだかドシっとしてるというか図々しいというか(笑)
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
アハハハ! ハシゴを凝視~(≧▽≦)
一体どこ見ているんだろう?と不思議に思っていたのですよ!
そうだ。そうですよ。ハシゴを凝視しているんだ・・・(爆)
すごい近目になっちゃってますよね~^^
-------------------------------------------------------------
■あずさん
前回の寄り添い姿以来、全く寄り添ってくれなくなりました。
一時の気まぐれだったのでしょうか・・・・(笑)
レンくんの成長を見ていると、本当にすくすくという表現がピッタリですね。
自由気ままに、天真爛漫、すくすく元気に育ってくれています^^
ウサギと暮らす幸せが、毎日心に沁みます~^^
-------------------------------------------------------------
■うさママさん
私も夜更かしする事が多いのですが、ウサギさんて夜通し起きてますよね(笑)
土日休みの時に見ていると、やはり昼間は昼寝してますもんね。
安心してのんびりしてくれていると、本当に嬉しいですね~^^
ブログを見て下さる上に、幸せな気持ちになるだなんて嬉しいです~(T▽T)
これからも癒しをお届けできるように頑張りますね!
※文章、なんとなく伝わりましたよ! わざわざ有難うございます(*^^)/
-------------------------------------------------------------
■misaさん
misaさんもしかしてパンジーちゃんの事密かに気になっているのでは?(笑)
怖い怖いと思いつつ、だんだん惹かれていっちゃうかもよ^^
あんまり忙しいと笑えてきたりしますよね・・・^^;
忙しい時こそ、失敗しないように慎重に。頑張りますねo(^-^)o
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/03/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

