スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初めて

ブログのカスタマイズをしていましたら
朝になってしまいました(笑)

苦手なんですよ~ パソコンは~

何が変わったか、っていうと
←お友達リンクのカテゴリー 『lovers』 が
新着順に表示されるようにしてみたんです♪

それと、過去記事 『back blog』 を
スクロール出来るようにしたんです。

簡単に出来ちゃう方にとってみたら
ちょっとお笑いかもしれませんが・・・エヘヘ

途中、ハゲちゃいそうになりながら頑張りました^^
なんとか出来上がって良かった~^^ ^^
長い事やりたいなあ、って思っていたので^^ ^^ ^^
ルン ルルン♪

もし、おかしな所があったら教えて下さいね。

 * * *

今日はですね、いい事があったんですよ。
レンくんが私の横でぺたりんこしてくれたんです。

20090301-1
 ブレブレ写真ですけどね

レンくんは私の事が大好きなので、(そう思わせておいて下さい 笑)
私が近くにいると、ピョコピョコ クルクル カクカク と
終始落ち着きがないのです。

20090301-2
 くっついてる~ 感激ざます!

そんなレンくんがね・・・
こうしてのんびりと・・・(涙)

20090301-3
 ホッペが好きなんだよね レンくん♪

可~愛いな~。
動けないじゃないか~ こら~。(って言ってみたかったよ)

20090301-4
 ホリホリ ホリホリ ホリホリ・・・・

このホリホリってよくされるんだけど、
一体なにしようとしてるんだろう。

オチッコかな・・・(汗)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
愛する白目 | top | 鼻出しショット 裏側

Comments

#
ほりほり、トロさんもよーくします!
ブランケットだったり、角だったり…
壁直接だった時は…(>_<)困りました。
今ではトロ部屋はダンボール埋め尽くしハウスになりつつあります(^_^;)
マチマチさんに寄り添っているレン君かわいいなぁ。
うらやましいです。
トロもなにかに寄り添って横になることがあるけど、親トロにも寄り添ってくれたらいいのになぁ。
by: 親トロ | 2009/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
しし丸の件ではご心配をお掛けしました。
今朝病院に行きまして、結果は結膜炎でした。
しばらくは目薬で様子を見ることになりましたが、眼球には傷がないということで安心しました。
どうもありがとうございました。

レン君は間違いなくマチマチさんのことが大好きなんですよ。
きっと一緒にいると落ち着くんでしょうね。

>動けないじゃないか~ こら~。(って言ってみたかったよ)

気持ち分かります^^

by: たま | 2009/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
あ~うれしいですよねーこういうの
ウチはまだこういうの無いなー
おっしゃるとおり、レンくんは
マチマチさんのことLOVEなんですねー
いいなぁ、癒しだよねー
ブロッサムくうのサークルの中で
寝転んで見るかなー・・・ウンPまみれに
なりそうなので サークル内では諦めます(ーー;)
レンくんお腹ホリホリ!?やばそうです(>_<)
by: ブロッサム | 2009/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、マチマチさんにベッタリじゃないですか!!
うらやまし~v-10
マチマチさんて、きっと動物・人間誰からも
好かれるんですね。
わかる、わかるほっぺね。
そのぷっくりさ加減が、つつきたくなりますねv-410

ところでブライス人形 芸能人のピーターさんがご自宅にズラリと並べた写真を雑誌で見ました~v-353

by: もこ | 2009/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、マチマチさんにぺったりですねv-10
うさぎが近寄ってくると、うれしいですねv-238

今日、ペット取り扱いのホームセンターに行ったら、ファイ君そっくりなうさぎがいましたv-344
by: Floribunda | 2009/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
新着順に出せるんですね、わかりやすくていいですねぇ~
くっついてコロンしてくれたんですか。よかったですねぇ~^^
そうなるとしばらくは動けないですね。
最後の写真は、膝の上かな?いいなあ~^^
by: まりかず | 2009/03/01 | URL [編集] | page top↑
#
おおお 新着順とは!!!
私、ボヤボヤしてると一番下になっちゃいますね。
がんばるじょー

この側にぴたっとくるのって本当に嬉しいですよね。
うちは、私の足の横にわざと寄りかかって寝ます。
太陽君の側面が全て私のあんよに触れて、暖かいです。
でも途中で疲れますけど・・
レンクンもかわいい。動けないじゃないか~って
全然困ってないですよね、嬉しさがヒシヒシと
伝わってきますよ。
by: ほっぺたいよう | 2009/03/02 | URL [編集] | page top↑
#
レン君とマチマチさん、もうそんなに打ち解けたんですね!? いいなぁ。。
むぎはぶぅぶぅいいながらたかってはきますがこやってよりそって寝転ぶってことはしないなぁ。。
かわいいなぁ。。。 
ほりほりはきっとマチマチさんのことを掘ってるんでしょう。 ほったら中身が出て涼しいところでぺたんとできるという本能じゃぁ無いですか?(土を掘ったりするの)家はばるもあんこも寝る前ほりほりし、今じゃぁむぎもほりほりするのでそのうち床が抜けます。
by: misa | 2009/03/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
トロちゃんすごそう~♪ ダンボールの埋め尽くし・・・^^
うちのホリホリ、だいたいはお腹なんですよね~(??)
レンくん、私に寄り添ってくれるなんて今までにない事で、
初めてだったものだから、それはそれは嬉しかったです!
-------------------------------------------------------------
■たまさん
まるちゃん、心配しました~(涙)
やはり、たまさんの言うように牧草がささっちゃったんでしょうか。
早く治るといいね・・・まるちゃん。
なんだかね、レンくんが私を好きなのがすごくよくわかるのですよ(笑)
仙太郎さんはよく寄り添ってくれていましたよね~。憧れ~♪
-------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
いやいや~私もこんなにぴったりされるの初めてなんですよ~!
いつもはカクカク相手にされちゃってね・・・(涙)
私、よくケージに顔つっこんで匂いかいでいるなあ・・・ヽ(´▽`)/
動物臭がなんだか安心するんですよね^^;
-------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくんみたいにこんなにストレートな愛情表現の子は
今まで一緒に暮らしたペットの中で1番です。
『この子、私が大好きなんだ』ってわかりやす過ぎ・・・^^
そうそう。ピーターさんはブライス人形お好きなんですよね~。
どの子もとても可愛いから、たくさん揃っちゃったんですね^^
-------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
動物が寄って来る、っていうのは本当に幸せですよね~。
もうウキウキしちゃいますもん♪
お近くのホームセンターにファイくん似のウサちゃんが!?
早く優しい家族に引き取ってもらえるといいなあ・・・。
-------------------------------------------------------------
■まりかずさん
どのブログも大好きなので、順番に上位に来るといいなあと思いまして^^
まりちゃんはいつもまりかずさんの足にぴったりくっついてくれるから
可愛いなあ~、と思っていつも拝見しています。
しばらく動けないのも、結局嬉しかったりします^^
-------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
新着順てすごいですよね。なんでこういうふうになるんだろ。
システムがいまいちよくわからないのですが・・・(笑)
太陽くん、わざと寄りかかってくるなんて、なんて可愛いんでしょう。
重みがまた嬉しいんですよねえ~*^^*
-------------------------------------------------------------
■misaさん
カクカクばかりで私の事をどう思っているのかしら、と思っていましたが(笑)、
落ち着く間柄にもなれたかと思うと嬉しいです。
私のお腹をホリホリして、寝心地のよい体勢にさせようと?
そうかもしれないなあ・・・^^ ちょっと出てきちゃったからなあ(笑)
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/03/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

