スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

対 エンタメ

アカデミー賞の授賞式、
録画していたのをさっきまで見ておりました。

テレビの前で拍手しましたです。
いやー今年も感動的でした(涙)

アカデミー賞大好きな私は
これで半年くらいは楽しめそうです。
たぶん何十回も見ると思う・・・

なんで私、こんなにアカデミー賞が好きなんだろう。
自分でもよくわからない・・・(笑)

 * * *

感動的なエンタメと打って変わって、
日曜日の我が家のイベント。

サイクリング(笑) 

ほのぼの~♪
川沿いを永遠と走るという・・・

これが意外と楽しくてですね、
ちょっとはまるかもしれない(笑)

20090224-1

ずっと走っていると、河原で色々なスポーツやってるんです。
野球、サッカー、フットサルにゲートボール。
ローラースケートしていたおじいちゃんもいましたよ(驚)

時々、『海まであと○km』とかいう看板が出てきて、
なんだか行けそうな気がする~。とか思ったりしてヽ(´▽`)/

20090224-2

帰りは、家の近くの長い坂を
自転車から降りずに登りきりまして、
超達成感♪(≧m≦)

お留守番のレンくんはといえば、
最近、いやにこの場所がお気に入りになっちゃって。

20090224-3
 『急に気に入っちゃったんだよ』

あまりにも使われていなかったから
処分しちゃおうか、と思っていたんだけどね。

捨てれなくなっちゃった。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
ハーフパンツ | top | ゾウさんと一緒の

Comments

#
自転車で坂を登り切るって今はもう無理かも・・・
ヒザがくがくの予感。
でも、自転車に快適に乗れる場所があっていいですね。
そんな都会でもないのに、車がビュンビュン通る道しか
近所にないな~

先日のレンクンのチュウが最高!
すごい力で顔だしてますね、可愛い!
by: ほっぺたいよう | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
アカデミー賞、なんだかわからないけど
ムネ踊る感じです。私も好きです。

河川敷、私はジャージで走りたい衝動に駆られます。
でもそんなことをしたら、心臓が先に、
「いっちゃいそうな気がする~~~」
by: ロイ母 | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
川沿いを自転車で走るのいいですね~。
海まで行けそうな気がするって思いますよね。(笑)

レンくん日があたって気持ち良さそう~。かわいいなぁ。
お気に入りの場所でお留守番の時グッスリ寝てるのかな?
by: よこ | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
レン君のベッドいいなぁ、これ結構なお値段するやつですね。?家は姉の相棒に作ってとお願いしてるのに(去年の暮れから)まだ来ません(涙)
うさぎさんって本と気まぐれちゃんですよね。 牧草だってナンだってずっと見向きもしなかったのを急にお気に入りになったりするんですよね。。
どうします?子供生んだら。。レン”クン”。
by: misa | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
アカデミー賞、そんなにすきなんですね^^
なにか、マチマチさんをひきつけるものがあるんですね~~☆

レン君♪
そのお顔好き♪
↓のも、いいけど(笑)
by: uta | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば今朝、アカデミー賞のことテレビで言ってたな…
すっかり忘れてました(T_T)

川沿いをチャリンコで走るの気持ちいいですよね。
私も前の職場に行く時は堤防(土手?)沿いをチャリで走ってました。
そこはあまり人はいないのですが、
川を泳ぐアヒルなどの鳥を見てると癒されましたよ。
坂道上りもご苦労様です。
上りきった時、「勝った!」って思いませんでしたぁ?
私は思います♪

今まで使用してなかった物でも、
ちょっと置き方を変えたりするだけで
気分が違って使うようになったりしますよね^^
by: たま | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑
#
アカデミー賞。。。何故か刹那も嵌まってます(^^ゞ

自転車で風を切って走るのは気持が良いんだろうなぁ~
ここ○十年、乗ってないので足がガクガクしちゃうだろうなぁ(>_<)
乗る為に、雪はね頑張ろう~と【笑】

レン君、日差しを浴びて気持良さそう(^O^)/
by: 刹那 | 2009/02/25 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
坂を登り切って満足の良い1日だったのですが、次の日寝坊してしまいました。
ストレス解消出来ましたが、体力は消耗。疲れてしまったようです(笑) 
川沿いを行けばずーっと1本道で迷ったりしないので、
なーんにも考えずに楽しく走っておりました^^
最近レンくん、鼻出し顔がお気に入りらしいのですよ~(笑)
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ああ。ムネ踊るって感じ、まさにですね~♪
有名な俳優さん方がたくさん集まっていて、皆さん楽しんでいて。
受賞した方々のスピーチが感動的で涙が出ちゃいます。
川沿い、走っても気持ちいいでしょうね~。もちろん中学生ジャージで(笑)
あると思います~(^^)/
------------------------------------------------------------
■よこさん
このまま走ったら海なんだ、と思ったら行けそうな気がしちゃいました^^
レンくん最近では、家族がいる時は滅多に熟睡しなくなってしまって、
みんなの留守にはぐっすりいい気分で寝ているんだと思います。
のんびり寝ているところもたまには見たいなあ・・・。
------------------------------------------------------------
■misaさん
そうなんですよ。意外と高かったんですよ。
それなのに、あんまり使ってもらえなくて淋しく思っていました。
日曜大工が出来る方が身近にいたら、色々作ってもらえそうでいいですねえ。
早く出来上がるといいですね、楽しみ~♪
------------------------------------------------------------
■utaさん
有名な俳優さん方が大勢集まって、皆さん楽しんで祝福して、
なんだか見ていると楽しくなってきちゃうんですよね。
映画ももちろん大好きですし♪
レンくんほっぺの毛がもさもさして、お顔がまんまるになってきましたよね^^
------------------------------------------------------------
■たまさん
日本勢が頑張ったのだから、もっともっと報道してもいいのになあ。
川沿いや海沿いって、普通の道よりも断然気持ちいいですよね。
アヒルなどがいる河原、楽しそうな通勤です^^
登り切った時は、それはもうもちろん勝利の気分でしたよ~(笑)
------------------------------------------------------------
■刹那さん
アカデミー賞が近づくと、受賞した作品とかたくさん放映したり、
直前企画みたいな番組もすごく楽しいんですよね!
北海道はまっすぐな道が多いと聞いた事ありますが、
綺麗な自然を横目にずっとずっとまっすぐに走ったら楽しそう・・・
早く暖かくなるといいですね~。
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

