スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ゾウさんと一緒の

また頂いちゃいました☆

先日、
『そらとあずきのうち』 のそらちゃんが2歳を迎えました。
お誕生日パーティにひょっこり現れたレンくんが、
後日の記事で紹介していただいた時の絵です。

L04
 ゾウさんも一緒~♪

←左のpreasentコーナーに飾ってあるのですが、
あずさんから頂いた絵、こーんなにたくさん^^
うれしいわあ。
いつも有難うございます♪

こうして飾らせて頂くとブログも華やぎます。

さあ。
レンくんお礼を!

20090222-1
 『あずさん オレからも~』

お礼のチューのつもりです^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
対 エンタメ | top | 顔ナシ

Comments

#
ケージの隙間から、鼻を突き出すレンくんがすっかりおなじみになりましたね。
ピンクのお口だ~v-425

↓の記事、レンくんだとこのケージがちょうどいい大きさに思えます。
ファイくんがそれだけコンパクトだったのね。
おトイレしながら、牧草を食べられるなんて
ありがたいレイアウトだなv-342
by: もこ | 2009/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
でたぁ~!レン君十八番の名場面( ´艸`)プププ
見様によってはウォンバットに見えますね♪
真丸でメンコイなぁ~(^O^)/

あずさんは挿絵画家なのかなぁ?
上手いよね♪
by: 刹那 | 2009/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君ありがとう。
おばちゃんレン君にチューされて益々メロメロです。
いつもマチマチさんの代弁でお話が聞けて幸せv-410
これからもいっぱいお話聞かせてくださいね。
by: あず | 2009/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのチューかわいいですね~!
いいショットです!

それにしてもレン君はゲージを荒らさないいい子ですよね?シーツも木箱も・・・
うちの子はダメダメで、かじるし破くし・・・
もっと充実したお家にしてあげたいけど、うちの子は
「シンプルが1番よ!」の態度です・・・

わたしもピザ大好きですよ!でもリトパしかないんで
違うピザ屋さんのも食べたい願望が強いです!

遅くなりましたが・・・
わたしもファイ君忘れずにいてます!かわいいですもんね!!
by: まゆまゆ | 2009/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
とぉっても素敵な絵ですね♪絵がかける人って尊敬しちゃいます。で、書いてるところ見るのも好きなんですよねぇ。。見たまま描けるってすごい。レン君もとっても雰囲気出てて似てるなぁ。。
いろいろマチマチさんのところで出てくるファイ君のミニ化身とか、おんなじ方からだったんですね。すごい才能。。うらやまし=。
レン君のちゅぅ~~いいなぁ~~かわいいなぁ~~~私にじゃないけど私もちゅぅ横取りしたよん♪
by: misa | 2009/02/23 | URL [編集] | page top↑
#
わお!レンくん、意外にゾウさんがお似合いですね(^^)
可愛いなあ♪
絵が上手なかた、うらやましい限りです\∵/
私もレンくんのチューが欲しい…(・ω・`)笑
by: おむすび | 2009/02/23 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくん、毎日・・・というかいつでも鼻を突き出す準備をしているので
鼻出し写真がたくさん撮れます(笑)
ファイくんは小さい子でしたね~。毛も割とすっきりしていて
モフモフしていない方だったから余計に小柄な感じがしました。
牧草はやっぱり食べやすい位置がいいなあ、と思いまして。
あまり牧草も量を食べてくれないので、少しでも食べやすい所に・・・。
----------------------------------------------------------------
■刹那さん
鼻出し画像、ピョンちゃんのぺたりんこに続きたいと思います(*^^)/
なにか1つ十八番のポーズがあったら楽しいですね♪
レンくん最近まん丸ですよね!?体重はさほど変わっていないのですが。
冬だから毛がモフモフしているのかしら?
あずさんの絵、すごく綺麗ですよね~。優しいタッチで・・・^^
----------------------------------------------------------------
■あずさん
記事が長くなった時や、コメントを入力する時にふと目に止まるので
私はpresentのコーナーがすごくお気に入りです。
あずさんのおかげですごく華やかです。
ファイくんもあずさんのおかげでこうして可愛く登場できます。
いつも有難うございます。本当に本当に・・・(T▽T)
----------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
大体は掃除した後で写真を撮るので綺麗なのですが(笑)、
●はバラ撒かれてあるし、シーツも若干あなぼこが・・・(゚▽゚;)
リトルパーティっていうピザやさん、関西系なのですね。
今HP見てたら、冬のメニューでカニがたくさん登場してましたよ☆ ウマソー
ファイくんの事忘れずにいてくださって有難う・・・・^^
----------------------------------------------------------------
■misaさん
あずさん、すごく特徴をとらえてくださっているんですよ~。
才能ですよね~。しかもなんだかあったかい感じがします。
ミニファイくんも、とても可愛いでしょう? 私の宝物なのです^^
レンくん、こんなに鼻突き出されちゃうとなでるしかありません(笑)
どうしてこんな顔覚えちゃったのか・・・・^^;
----------------------------------------------------------------
■おむすびさん
このゾウさんは、私の娘がレンくん用にって選んでくれたヌイグルミなんですよ^^
以前に、このショットの写真を紹介した事があったので。
絵を見た時に、『あの写真のレンくんだ!』ってすぐわかりました。
お上手なんですもん♪ 
私も絵が上手に描きたいなあ・・・☆
----------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

