スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

顔ナシ

ケージのレイアウト、少し変えてみました。

前はロフトの下にトイレを置いていました。
隠れた感じで落ち着くかな、と思って。

20090221-1
変更されたレイアウトを眺めて ボー然のレンくん

だけどだんだんレンくんの体が大きくなって
トイレに入った後で方向を変える時に
少し窮屈な感じになってきました。

レンくん、おトイレゆったり出来るよ。
隣に牧草もセットしたからね~。
食べながら●しても大丈夫だよ^^

20090221-2
 まだまだ ボー然のレンくん

レンくん、毛の色だんだん濃くなってきたなあ。
可愛いなあ。

お隣の子が遊びにきて、
だんだんレンくんの毛堅くなってきたね、と言っていたらしい。
いつの間にか、赤ちゃんの毛は生え変わっちゃったんだね。

20090221-3
 『ほら オレ隠れちゃったよ~』

完璧に見えてるけどね。

ネストハウスの向きが変わって入りやすくなったのか、
出たり入ったりと楽しそうでした。
中でなにかゴソゴソ遊んでいたよ。

あ。今日レンくんのお顔が全然出てきてないなあ。
レンくんの可愛いお顔はまた次回^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
ゾウさんと一緒の | top | 時間のない時は

Comments

#
マチマチさん、こんにちは!
本当だ!今回レンくんのお顔どこにも出てこない(笑)
でも十分かわいいよ~!
模様替え、慣れてきたかな?
↓そうそう、忙しいときは手抜き♪
無理して手作りして疲れた顔して家事してるより
みんな幸せ♪と勝手に決めています(笑)
更に↓の↓
ファイくん。。。
やっぱりかわいいな。。。
by: ゆう | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
#
顔無しでも大丈夫!
もこっとした後ろ姿も大好きですから。

レン君は新しいレイアウトに戸惑いつつもすぐ順応したんですね。
流石は大物!
それにしてもレン君は部屋を綺麗に使うなぁ。
うちなんか牧草と●が散乱しまくりですよ^^;

追伸
ブログを少し軽くしてみました。
前よりはましになったと思うのですが…
どうもすみませんでした。
また何かあれば遠慮なく教えて下さいね^^
by: たま | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
#
今日のレン君は背中で語っているのね( ´艸`)プププ
そうかぁ~毛も硬くなって大人に成りつつ有るんだね♪
嬉しいような寂しいような変な感じだなぁ~(^^ゞ
レイアウトが変わって住み心地が良くなったみたいで良かったね(*^^)v
レン君の切れの有る、お顔は次回までおあずけなのね(^O^)/
by: 刹那 | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
#
ボー然の後姿、可愛過ぎです。
男は黙って後姿で語るですね(笑)
レン君は素直に、細かい事は気にしないで
受け入れてくれるタイプなんでしょうか?
レン君はお利口さんね、あずきやそらも
見習なくては・・・。
by: あず | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
きのうお久しぶりにマチマチさんのブログを拝見させていただいてたんです!

マキマキさんのクリスマスプレゼントかわいいですね!
ファイ君のピンクのお帽子もキュートですごいかわゆかったです^^


しっぽさんに行った時に、チョコレートカラーのネザーちゃんがいたんです
私のなかでチョコレートカラーといえばレン
君!
なんだか最近チョコカラーに惹かれています
^^;

レン君相変わらずかわいいですね!
お部屋のレイアウトには慣れましたでしょうか
^^
by: セリーヌ | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
#
はは、レン君のぼーぜん後ろ姿がかわいい♪
レイアウトが変わってどうしたらいいのかわからないのか?ふふ。
うさぎさんってオトイレしながら食べるの好きみたいですよね。むぎもよくトイレから伸びて牧草つまみ食いしてます。。人間は"食べながらちっことか、●ぴ”とかしませんよね。。。ふしぎだぁ。。
あぁ、レン君のかわいい前の顔が見たい。。
毛色なんだか不思議で素敵な色になってきましたね♪こういう色は見たこと無いなぁ。。。ってまるでよく知ってるみたいに、、汗、
by: misa | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
#
まー&べぃも、成長とともに、色が濃くなりましたよ
でも可愛さはそのままですね
by: Floribunda | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
記事を書いていて気が付いたら、全部顔無しでした(笑)
私の母がすごく頑張る人で、子どもながらにそこまで無理しなくても・・・
って思う事ありました。楽しく過ごせた方がいいですもんね^^
ファイくん・・・ホント可愛いです。もっとたくさん遊んであげたかったな(涙)
--------------------------------------------------------------
■たまさん
あ。レンくんオシッコもらしまくりで超汚いですよ!
綺麗に掃除した後で写真撮りました(笑)
●もどこでもしちゃうんですよね~。トイレの方が割合は多いかな、くらいの^^;
ま、マヂですか!?(←早速ブログを見に行っているところです)
おおお。たまさんのブログ、すごく軽くなってましたよ~
アリガトウございます。すごく嬉しいです♪
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
そういえば、知らないうちに赤ちゃんのふわふわ毛ではなくなっていました。
でも、甘えん坊はますます激しくなってきて大変です^^;
レンくん最近ヘンな顔ばっかりするんですよ。
だんだんニヒル路線から外れているような(笑)
--------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくん、時々すごい固まっていることあります(笑)
後ろから近づけば、すぐにクルっと振り返って鼻を突き出すのに
振り向かない時は固まっている時です^^
隠れるよりも家族が見える方がいいらしいのでハウスの向きを変えました。
食べ物もレイアウトもこだわりが全然ない子みたいです。
--------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
チョコレートのネザーちゃん、可愛いですよね~。
以前にセリーヌさんが紹介されていた中野のラブラビットさんで
初めてチョコレートのネザーちゃんを見つけて、なんて可愛い色なんだ☆
って思ったのですよ~。チョコレートのレンくんを飼うきっかけは
元を辿るとセリーヌさんだったんですよね~きっと^^
嬉しいきっかけをアリガトウございます♪
--------------------------------------------------------------
■misaさん
思ったとおり、おトイレ入りながら牧草食べてましたね~。
レンくん、以前は白みが強い茶色でしたが、だんだん濃くなってきました。
チョコの毛って、ありそうでなかなかないんですよね。
可愛いチョコレート色の、おもろいレンくんと出会えて幸せです♪
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
そういえば、ファイくんの色も赤ちゃんの時はぼんやりした色でしたが
だんだんとくっきりとしたオレンジになりました。
大人になると濃い色になるんですね。
うさぎさんは大きくなってますます可愛くなりますね。
少しずつ打ち解けてくれるのがすごく可愛いです。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

