スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

時間のない時は

ご飯を作る時間がなくなっちゃった時。

昔は遅くなっても頑張って作ってたのですが、
最近は、ゆっくり食事したいから
外食しちゃう事も多いです。

その方がイライラせずにすみますし(笑)
(なんで私ばっかり大変なんだ~!ってなっちゃう)

ピザもよく注文します。
なぜか、我が家はドミ○ピザが大好きです。
いつもドミ○ピザです^^

劇団ひとりさんは究極のドミ○ピザ好きでしたね。
おかげでCMに出演できたんでしたよね!
可愛い奥さんもできてよかったよなあ~^^

20090219-1
 遠くで野菜をほおばるレンくん・・・

私はパイナップルが入ったトロピカルが大好きだ~
ズッキーニも好きなんだよ~
だからハーフ&ハーフで~
しかもデザートにひんやりミルクレープもつけちゃおう~
(今日のは全部私の好みであるよ~♪)


さて。
今日のなでなでビームはちょっぴり控えめ。

20090219-2
 『なでろ~ なでろ~ なでろ~』

それでもすごい凝視されてる・・・^^;


 * * *

前回の『思い出の日』の記事、
作りながらも涙がでちゃったんですが、
皆さんのコメントでまたまた嬉し涙のマチマチです。

ファイくんの事いつまでも忘れないでいて下さって有難う。
私はファイくんと暮せて本当に嬉しかったし、
ファイくんと通じてたくさんのウサ友さんに出会えた事は宝です。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
顔ナシ | top | 思い出の日

Comments

#
イライラしながら作ると身体にも、お肌にも悪いからねぇ~♪
美しい美貌を保って下さいませませ~よ( ´艸`)プププ
ピザ良いよね♪そう云えば最近食べてないなぁ~
って云うか独りでは食べ切れない(ーー;)
ミルクレープ美味しいよね♪
さぁ~明日はミルクレープを食べる事にしよう~と!(^^)!

レン君、ドシッと構えてナデロビームが放射線のように出まくりだね(*^^)v
by: 刹那 | 2009/02/20 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、、、うらやましい。。。。
パイナップル入ったのおいしいですよね。
昔はりんごが入ったサラダとか、”食事”に果物なぜ入れる!?って食べれなかったですがシェーキーズのぱいんが入ったピザを食べて開花しました。シェーキーズ、まだあるのかな?ずいぶん食べてません。
ズッキーニのもおいしそう。ズッキーニっててんぷらにしてもおいしいですよね。。あぁ、食べたい。明日買いに行こう。
レン君、なでれって言うんですね。いいなぁ、、
家は出せとか野菜よこせとかしか言ってくれて無いような。。。それでもそれをなでるだけで済ませてますけどね^^

自分の大切なこのことを覚えてくださるのはとても嬉しいですよね。良いお友達たちをお持ちでよかったですね。
by: misa | 2009/02/20 | URL [編集] | page top↑
#
分かります~ブロッサムのところも外食しちゃったりします。
週末出かけてて遅くなったりすると
食べて行っちゃおう~とお願いしてしまいます(^_^;)
お手軽な回転~が多いような気がします。
ピザ!ウチも人が集まったときなど利用するのは
ドミが多いかな~(^u^)
by: ブロッサム | 2009/02/21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪また夜中にお邪魔しています。

本当は『思い出の日』にコメントしたかったのですが…日記と、我が家の先代王子への気持ちが重なったりして(涙)(ToT)(涙)でした。写真も携帯で撮ったのが数枚…ファイくんは幸せだなぁとか、出掛ける時には声掛けてるのは、私も同じ事してるなぁとか…嬉しかったり、ちょっぴりせつなかったり。

1年経った今でも、ふとした時に思い出すと涙が溢れてくる自分って、こんなに情が深い部分があったのかと思いました。これも、ウサギさんや、こうしてブログを続けてくれている人がいるおかげで気付かせてくれたのだと感謝しています。有り難う<(_ _*)>

長々ごめんなさい。ちなみに我が家は【す○家・サイ○リア】です。
by: うさママ | 2009/02/21 | URL [編集] | page top↑
#
引っ越し先のここは「ピザー○」しかないんですよ。
京都時代は地元のピザ屋やドミ○ピザも食べた事ありますが、今はありません。
娘達がいっぱい食べるようになったも~んv-356
マチマチさんの記事を見たら、ピザが食べたくなりました
でも今日は、回転寿司に行ってきます。v-377

レンくん、お腹がすいたのかしらねv-410
by: もこ | 2009/02/21 | URL [編集] | page top↑
#
うちもなぜか、ドミ○ピザです(^。^)
シーフードが好きです。
そうそう!!す○やも安いから利用します(笑)
たまには、どこかで抜かないとね。

レンくん、鼻~~~!!!はな~~(笑)
by: ロイ母 | 2009/02/21 | URL [編集] | page top↑
#
私はピザハット派です。
で~もぉ~
パイナップルの入ったヤツは私も大好き♪
因みに酢豚のパイナップルもアリだと思います^^

たまにレンくんが仙太郎とかぶるんですよね。
今日の写真も鼻の穴の感じが…
レンくんごめん^^;
by: たま | 2009/02/21 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------
■刹那さん
そうそう!ストレスは良くないなあ、と最近妙に気になりだしちゃって^^;
イライラとご飯作るよりもいいかな、と思って。(言い訳っぽい笑)
食後のデザートもかかせないんですよね~。
なでろビームすごいですよね。毎回負けています^^
----------------------------------------------------------
■misaさん
私も昔、おかずに果物が許せなかったです~!
misaさんもトロピカルピザお好きですか?
パイナップルにチーズにコーン、っていうのがすごく合っているんですよね~。
ズッキーニのてんぷら、美味しそうだなあ・・・
レンくん触ってもらいたくてしょうがないらしいです。甘えん坊です^^
----------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
私も回転寿司もよく行きます~! くら寿○がお得で楽しいです^^
昔はやっきになって食事の用意してましたが、最近は疲れました(笑)
無理する事もないかな~なんて。
レンくんのお野菜だけは頑張って準備しますけど(笑)
----------------------------------------------------------
■うさママさん
私も昔飼っていた猫ちゃんの写真は数枚しかないんです。
忘れたくないと思っても、しっぽの先は何色だったっけ?という感じで
思い出せないのです(涙) 人間の記憶力って淋しいです。
ブログしているおかげで写真もたくさん残せたし、たくさんのウサ友さんと
こうして交流できた事、思い出もますます幸せなものとして残ると思います。
※私、最近す○家デビューしましたよ~!(笑) サイ○リアもよく行く~♪
----------------------------------------------------------
■もこさん
ご近所にドミ○ピザがなかったら、私どうしよう・・・・・。
我が家も娘達がたくさん食べるようになってきたから、
結局なにか作らないともたないんですよね~^^;
この日はワンタンスープを作りましたよ(笑)
レンくん、なでてほしいだけなのです*^^* ホント甘えん坊ですね。
----------------------------------------------------------
■ロイ母さん
シーフードもいいですよね~・・・♪ 結局は全部美味しそう(笑)
私もこの間す○家デビューしましたよ! でもでも、
間違えて、ご飯のかわりに豆腐が入っている丼たのんでしまって~^^;
今度行ったら間違えないように注文します(*^^)/
レンくんの鼻、可愛いでしょう~♪ ツンツンてすると喜びます^^
----------------------------------------------------------
■たまさん
ピザハットは、ソーセージとかチーズがまわりに入っている生地に惹かれちゃいます♪
パイナップルのピザいいですよね~。
私も酢豚のパイナポーはアリです(*^^)/ 甘酸っぱいのが絶妙~
レンくん鼻デカイですよね。可愛い仙太郎さんと似てるなんて嬉しいです。
カクカク大魔王はまるちゃん似、甘えん坊は仙太郎さんによく似てます。
----------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

