スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初めましての話

我が家に新しい家族がやってきました。

20090216-1
 『初めまして ブライス人形のパンジーです』

この子は・・・
ブライス人形のスケートデートという種類の子です。
たくさんの可愛い種類があるこのブライス人形、
どの子にしようか悩みまくって数年。
スケートデートはその中でも一番人気です。
私もやっぱり大好きなこの子に決めました。

思えば長い道のりだったなあ・・・
大事にしたいから、と思って時間かけ過ぎました(笑)

20090216-2
 パ 『レンくん、こんにちは よろしくね』
 レ 『最初に言っておくけど、マチマチは俺のもんだからな』


なんていう会話をしているはずです。

20090216-3
 パ 『マチマチはレンくんが一番大好きだって』
 レ 『俺、人見知りなんだよ ほっとけよ』
 パ 『一緒に遊びましょうよ』


レンくんは、パンジーちゃんを完全無視です。
それでもなんとか2人をとりなしてみました。

20090216-4
 パ 『レンくん、ふわふわね』
 レ 『おまえは足臭いぞ』
 パ 『え?ゴメンね ブーツで長旅だったから・・・』


パンジーちゃん、よく我が家に来てくれたねー。
疲れたね。

20090216-5
 『そういえばなんだか・・・ウトウト・・・』

20090216-6
 『・・・オヤスミ・・・なさい・・・』

お花の名前からパンジーと名づけました。
私と主人のちょっとした思い出のお花でもあります。
可愛いのに少しとぼけたイメージです。

これから時々登場するかもしれません。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (7) | edit | page top↑
思い出の日 | top | イチゴよりもカク・・・

Comments

#
ええ~~~っ!!かわいい!!!
目、閉じるんですね。かわいい~。
それに目線が色っぽい♪洋服もおしゃれですね。

どこから突っ込もう。
つぶやき爆発で大好きです(笑
「俺のもの」・・・ひゅーひゅー!!
「ブーツで長旅」!!!レンくん、足すごく嗅いでるし。
再度登場楽しみにしてます\(^o^)/

by: ロイ母 | 2009/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
この人形はやってるんですかぁ??
はじめの印象。。"怖っ!”
でも見れば見るほど 不思議にかわいい。。。
めだまも動くんですか?
右見てる写真と左見てる写真があるんですが。。。
(心霊写真みたい。。ふふふ)
まぶたも閉じるんですねぇ。。
レン君今にガジガジしますよぉ~~(脅し^^)
これからのレン君とのコラボ楽しみにしてまぁす♪
by: misa | 2009/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
misaさんのコメント、爆笑なんですけど。どうしよう、一人でいるけどお腹ひくひくが止まらない。
昨日こちらに伺って書けなかったこと全部書いてある!(笑)
可愛いパンジーちゃん、これからよろしくね。
by: nona | 2009/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして☆
いつもひっそり見させて頂いていましたが、
ブライスさんが登場したのでたまらず失礼します。
私も去年頃から大好きで今5人います~。
どの子も雰囲気が違ってそれぞれの可愛さが
ありますよね♪

レン君、可愛くご挨拶していますね~(^^)
私も同じ様に写真に収めたかったのですが、
完全無視の上踏まれまくり結局撮れずじまいでした(^^;))
レン君パンジーさんとも仲良くなれるといいですね。
また遊びに来させて頂きます~☆
by: まゆ | 2009/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
テレビでブライス愛好家の人達を見た事があります。
皆さん、衣装とか髪型とかそれぞれ自分好みに
バージョンアップしたりして写真バチバチv-212
マチマチさんは、レンくんとのコラボという素晴らしい素材がありますものね。
これからも、2人? のかけあいが見ものです。
娘さんも、パンジーちゃん気に入ってますか?
by: もこ | 2009/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
再コメントです(・_・;)さっきは笑いすぎちゃってパンジーちゃんに謝りにきました。ごめんなちゃい。
不思議と気になって何度も見に来てしまう。
こうして、はまってしまうのかしら。
by: nona | 2009/02/17 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
可愛いでじょ~?エヘヘへ^^
もう、突っ込みどころ満載でお送りします(笑)
妄想妄想の世界で、怖い人と思われそうです。
長年、これがやりたくてやりたくて・・・・。
------------------------------------------------------------
■misaさん
misaさんの正直なコメントに、すごく嬉しく思っているMな私です(笑)
流行っているんだろうか・・・??たぶん有名ではあると思うのですが・・・^^
うちのダンナも怖い怖いって言ってますよ(笑)
お目目、4種類に変化するんですよ~ウヒヒヒヒ
怖いのでしませんでしたが、正面を向いたお目目がヤバイですよ~^^;
------------------------------------------------------------
■nonaさん
misaさんの正直なコメント、私もニヤついてしまいましたよ~^^
心霊写真・・・、ていうのに私も爆笑しております。確かに(≧m≦) 
パンジーちゃん、いじられキャラになりそうでドキドキしてます♪
なるべく怖くならないように頑張ってみます(笑)
------------------------------------------------------------
■まゆさん
まあ!まゆさん初めまして~♪
ブライスちゃんに反応して頂いたとは嬉しいです。5人もいらっしゃるとは大先輩^^
どの子も個性があって可愛いんですよね~。
まゆさんも、ブログしてらっしゃるようですね。後ほどお邪魔しちゃいます(*^^)/
------------------------------------------------------------
■もこさん
そうなんですよね~。メイクとか衣装とかすごい凝っているんですよね。
私はお洋服を自分で作ってみたりして楽しみたいな~なんて思っているんです。
髪型とか変えたりして、小さな頃のお人形遊びを思い出しながら♪
娘も、私の長年の影響で、可愛いと洗脳させてしまいました^^
------------------------------------------------------------
■nonaさん
私も何気に思い出し笑いをしていたのに、nonaさんまで・・・・(笑)
可愛いのにコワイ、っていうのが面白くてたまりません。
今も飾ってあるパンジーちゃんのポーズを時々変えたりして、
ダンナに怖がられています。
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

