スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴよりもカク・・・

昨日は暑かったですね。
暖かいというより暑かった・・・。

これは大変!と思って、
急に冷えひえボードを出したりして。

20090215-1
 ひんやり~♪

でも、また急に寒くなったりもするんですよね。
夜はまだまだ冷えますしね。

20090215-2
 『俺っち 写真撮られてる?』

うふ。可愛い。

 * * *

昨日はバレンタインデーでしたね。
私は家族や会社のみんなにクッキーを焼きました。

オールレーズン風にしたかったのに、
ガッチガチの硬~いクッキーが出来上がってしまい、
ビスコッティだ、という事で切り抜けました。
みんな、毎年ゴメンよ~(笑)

そして、
レンくんにはイチゴちゃんを。

20090215-3
 『させろ~ させろ~ カクカクさせろ~』

写真どころではありませんでしたが
とりあえず、イチゴちゃんと一緒の写真を撮りたいので
ナデナデでなんとかごまかして、と。

食い気より色気のレンくんなのでした。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
初めましての話 | top | メンタイ弁当の話(BlogPet)

Comments

#
大好き♪大好き♪ピョコリン足♪(^^)/
うさぎさんによって、雰囲気もちがうんだもん♪
レンくんの可愛いわぁ~♪
うちね3羽でちがうからみていて楽しいです。
きのうは昼間暑いくらいでしたね。冷えひえボードですか!関東のほうでも記録的な暑さになったようですものね。
うちのほうも暑かったけど、ヒーターの電源を切ったくらい。でももういらないです。
ファイくんのお下がりですね。(兄弟じゃないけど)兄弟愛だぁ~♪
レンくんカクカクなのね。かわいい♪
そうそう、レンくんいちごお好きですか?
by: うさっち | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
オールレーズンのようなびすこっティーが焼けるマチマチさん、すごいわぁ。(いや、マジで。)イチゴよりかくかくですかぁ。。それはレン君上手だすな。うちはカクカクよりはバナナやおやさい。^^
by: misa | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
オールレーズン風がビスコッティに成るなんて凄い♪
ようは美味しければ良いんですよね(^O^)/
刹那も待ってます【笑】

レン君はカクカクですか~(^^ゞ
食い気より色気なのね!う~ん男を感じますねぇ【爆】
by: 刹那 | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
レン君いつ見てもユニークで見飽きない本当に可愛い子、
ファイ君はあまりカクカクしたなんて聞いた事無かったけど、
次男はおおらかでいいですね。
あずきは毎日ライオン丸にカクカクして遊んで、
クールボードは1年中愛用してます(笑)

マチマチさんの所も暑かったですか。
高知は、半袖でも汗が出るほどでしたが、
明日は一転して氷点下の予報です。
気温差が激しいと体調を崩しやすいので
お互い気を付けたいですね。
by: あず | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、いちごよりカクカクがいいの~?
でも、しっかり愛情たっぷりいちごを美味しく食べたことでしょう!(*^^*)
ファイくんも昨日はモテモテだったでしょうね(^^)
by: ころも | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだ^^
食い気より・・・なのね♪

くっきー改めビスコッティ♪
食べてみたいな~~☆
マチマチさん、上手そうですもん☆
by: uta | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
レン君は、食い気より色気なんだ~
食っちゃ寝×2のべぃに教えたい、と思う瞬間のFloribundaです
いちご、私も食べたいなぁ
by: Floribunda | 2009/02/15 | URL [編集] | page top↑
#
どうもご無沙汰ですみません。
新しいテンプレートも素敵ですね。
(私の勝手な)マチマチさんのイメージにピッタリです。

イチゴ。私も今朝買って来ました♪
それにしてもレン君は相変らずカクカクしまくりなんですね。
写真を拝見している限りでは、そんな雰囲気は全く感じないのになぁ。
毎日のお世話、そしてお相手、お疲れ様です(笑)

追記
少し前の日記でレン君がケージにごっつ鼻突っ込んでましたが、アレよく抜けましたね(笑)



by: たま | 2009/02/16 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
無防備なウサギの後ろ足って可愛いですよね~*^^*
そうそう。ウサギによって足の形違いますよね。伸びている子もいるし。
冷えひえボード出したのはいいけど、また寒くなるって言っていますね。
ウサギさんも人間も体調崩さないようにしないとね^^♪
レンくんはあげたものは食べるのですが、あまり食べ物に興味がないような(汗)
とりあえずイチゴは全部食べていましたよ^^
--------------------------------------------------------------
■misaさん
いやいや~(汗) もらった人は有難迷惑かしら♪なんて思いつつ^^;
イチゴより・・・、思えばレンくんは『お上手』なんですね^^
私ったらすっかりのせられています~
バナナやお野菜かあ・・・。食欲がある子は可愛いです!
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
子ども達に言わせると『ソイジョイ』らしいです^^;(豊悦のCMの大豆のお菓子)
どういう味なんだろう、複雑・・・。
私が夕方帰ればカクカク、夕飯あげようと思えばカクカク。
思春期の男の子って大変です・・・(笑)
--------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくん、ホント可笑しな子です^^
ファイくんが側にいたら白い目で見てそうだなあ、といつも思います(笑)
あずきちゃんとライオン丸、いいコンビですよね~♪ 可愛いです。
暑い日が続きましたが、またもや寒い日も戻ってきちゃうんですね。
ウサギさんも人間も体調崩さないように気をつけたいですね。
--------------------------------------------------------------
■ころもさん
ファイくんはモテていそうだなあ・・・*^^*
レンくんは、私の事が好きで好きでたまらないらしいのですよ(笑)
あ。私の妄想なのかもしれませんが・・・・・
そんな気がするんですけどねえ。本当の所はどうなんでしょうか^^;
--------------------------------------------------------------
■utaさん
いやいや~(汗) 私は料理がこの世で2番目に苦手なんですよ~
(1番はバレーボール 笑)
結婚して早12年。何度も作った料理でさえ未だにお料理の本見てます(汗)
お菓子を上手に作るお母さんになるのが夢です・・・☆
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
『食っちゃ寝』とは動物の王道ですよ~^^
美味しく食べて、ぐっすり寝ているのが見ていても一番可愛いですよね。
イチゴ美味しいですよね。私も大好きです。
あの風貌も可愛いです。赤くてピカピカしてて・・・^^
--------------------------------------------------------------
■たまさん
わ~☆ 私のイメージこんな感じですか。なんか嬉しいなあ。
イチゴ、今美味しい時季ですね~。イチゴフェアとかしますよね♪
レンくん、何をするにもカクカク・・・と思春期真っ只中です(汗)
レンくんの顔、毛の中身は意外と小さくて、いつもあんな感じなんですよ。
ケージからすっごい飛び出てる・・・(笑)
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

