スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

メンタイ弁当の話(BlogPet)

マチマチの「メンタイ弁当の話」のまねしてかいてみるね

明日は月に言ってみようと決まりました(涙)※から揚げがたまらんです。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (3) | edit | page top↑
イチゴよりもカク・・・ | top | メンタイ弁当の話

Comments

#
コウちゃん学習するの早いのね(笑
から揚げがたまらんですに爆笑。

きれいですね、テンプレート。
好きな色だわあ♪
by: ロイ母 | 2009/02/13 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なテンプレートですね☆
私の好きな色~
レンくん、カクカク王子なのね(@^^)/~~~
トロさんは、ぱくぱく王女?!食べすぎ王女?
手作りバレンタインだなんてもらった方は幸せですわ~
手作りはうまうまですもの。
暖かい日つづきましたね。
うちも土管にはいってみたりして、ゴロンも久々に見れました!
ごろんの時の足が特に愛いのよね☆
by: 親トロ | 2009/02/16 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
久々にコウちゃんを復活させました。
さすが、可笑しなコメントは相変わらずです(笑)
たまらんです、に※までついてます^^;
------------------------------------------------------------
■親トロさん
テンプレート、久々に変えました^^(いつも久々にあっちゃうのですが)
手作りで頑張った、っていう押し付けがましい好意を受け取ってもらい、
毎年恐縮な気持ちで・・・(笑)
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

