スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

サンタの話

私のブログ、
だいぶのんびりペースになってしまいました・・・。
時々のぞいて下されば嬉しいです^^

ブログに書きたい話はたくさんあるのに、
なかなかパソコンに向かえない私。
レンくんの癒しオーラのせいだなあ、きっと。

 * * *

去年のクリスマスに次女がサンタさんからもらったプレゼント。
私ったら、なんで今更・・・・・^^;
アップの機会を逃して、こんな時季になってしまいました(笑)

20090209-1
 『お母さん=サンタ』の疑惑が一気に強まる!

これは完全にサンタの趣味でしょうね~。

 * * *
 
こんな季節外れのネタにお付き合い下さり恐縮です・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (7) | edit | page top↑
嬉しいパパ | top | ちょっとお留守

Comments

#
私が小学生のころは、サンタさんを信じる子が多かったような気がします。

今は「サンタさんはいない」と、教えてる家庭がほとんどですね


パラダイス山元さんという、日本&アジアで唯一の公式サンタがいるんですよ
by: Floribunda | 2009/02/09 | URL [編集] | page top↑
#
ここにうさぎものが!!
かわいいのみつけましたね~
サンタさん☆
センスいいなぁ。
私も今になってはじめてうさぎさんを飼っていますが、小さい頃うさぎのぬいぐるみをぼろぼろになるまで持ち歩いていた子でした。
そのころからうさぎ好きだった?
なんだか縁を感じるんだよなぁ~
by: 親トロ | 2009/02/10 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~!

ウサグッズかわいいですね!こどもっぽくなくて私もこのうさぎさんすきだな~

マチマチさん好みですね!きっと!!

あまり高いものには手がでませんが
最近100均にかわいいウサグッズがではじめてきたようで、見つけるのが楽しみになってます!
by: まゆまゆ | 2009/02/10 | URL [編集] | page top↑
#
ホント^^
サンタさんの好みだ♪
娘ちゃん、気付いちゃったカナ~~。。。

でも、可愛い☆
by: uta | 2009/02/10 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いうさぎさん
きっと見掛たら自分の為に買うと思います。
お嬢さんがうらやましいです(笑)
by: あず | 2009/02/10 | URL [編集] | page top↑
#
ファイサンタと、うさぎちゃんバックダァ(*≧m≦*)
最近は、うさ物を見ると
ツイツイ手を出して買ってしまいますね♪
可愛い うさぎさん娘さん喜んだでしょうね(v^ー゜)ヤッタネ
by: 刹那 | 2009/02/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
学校にもよるのか、クラスにもよるのか、長女は5年生にもなりますが、
クラスのほとんどの子がサンタさんはいる、って言っていたそうです。
長女もその中の一人ですが~^^
日本にもサンタさんがいたのですね! それは良い事聞きました^^
---------------------------------------------------------------
■親トロさん
え~!それは奇遇です!
私もこの年になって初めてウサギさんを飼いましたが、
実は私も小さい頃はウサギさんグッズが大好きで。
大好きな割には買ってもらえなかったりして~^^;
今は本物のウサギさんと一緒に暮せて幸せ♪
---------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
小さいバックな割りに、中はしっかりしていて丈夫そうなんですよ。
先日見たら、このシリーズの大きなバックも出たらしく、
まさに自分が欲しくなってしまったという・・・(笑)
私も100均大好きなんですよ。最近はなんでもありますよね。
---------------------------------------------------------------
■utaさん
サンタさんはまだまだ身元不明でいけそうです(笑)
『サンタさん、これママに持ってきてくれたんじゃないのかなあ!』
なんて言ったりして笑ってました。
可愛いですよね~お耳の所、ふわふわしているんですよ^^
---------------------------------------------------------------
■あずさん
最近、このシリーズの大きな手さげバックも見かけてしまいまして、
自分に欲しい~、という衝動に駆られています(汗)
首からぶら下げても不自然じゃない次女が羨ましい。
小さい子はウサギさんグッズが似合いますね^^
---------------------------------------------------------------
■刹那さん
次女は本当は違うものをリクエストしていたのですが、
サンタの勝手な判断のプレゼント、喜んでくれていました^^
ピンクのファイくんサンタ、可愛いでしょう~^^
いつまでもいつまでもコスプレの似合うファイくんです☆
---------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

