スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとお留守

今日から1泊、社員旅行に行ってまいります。

20090202-1
 レンくん本当に可愛いね~♪

可愛いレンくんよ~
別れは惜しいが、ママはちょっくら楽しんで来ます^^

20090202-2
 可愛いオシリくんの体重は1327g

『全員酒豪』というツアー名をつけてもらったこの旅行。
たぶん全員集合とかけているのでしょうが、
本当に全員酒飲みだったりします^^;
この名に恥じぬよう、気合を入れて参ります。

20090202-3
 なでて光線がスゴイね~ レンくん

ロマンスカーで箱根までレッツラゴーです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
サンタの話 | top | NBK 牧草レポート閲覧部

Comments

#
酒豪なんだ!!
マチマチさん、なんだかそんな感じしませ~~ん^^
しっかり社員旅行楽しんで来て下さいね!
きっと、レン君も可愛いおちりでお見送りしてくれますよ♪
あとお迎えも(笑)
行ってらっしゃ~~い☆
by: uta | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
箱根行ってらっしゃーい
酒豪揃いとは!楽しそうですねー
何か起こりそうです (^u^)

レン君ったら~、鼻が鼻が~
by: ブロッサム | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくだから
ガンガン飲んできてください♪
by: ロイ母 | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
1日レン君は自主お留守番?ホテル?
もし自主お留守番ならペレットとかまとめ置きしていくんですか? 酒豪なんだぁ。。うらやまし~飲める人って飲めない人より1.5倍は人生楽しんでそうですね。
いいなぁ。。。私は飲めない口です。。涙。。。言ったらみんなにびっくりされます。いかにも酒豪って感じらしいです。。ってどういうことって常に疑問です。。はは
by: misa | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
Have a good time

レン君はいい子にお留守番してるから、楽しんできてください

私はお酒飲めないから、話し相手役になっちゃうかなぁ
by: Floribunda | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~社員旅行があるなんて、私の所は以前はあったのに 
全員行かないからと中止になって長い事経ちます。
折角の一泊飲み会心行くまで楽しんで来て下さい。
レン君のはみ出したお尻かわいいね。
あっ もちろん前からもかわいいよ。
by: あず | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、やはりぶどう色の瞳。
いやはや、色気があるわ。
レンくんに見つめらたらゾクゾクv-344
最後の写真も、お鼻がすごい事になってる(笑
ツボですね。

箱根いいわあ。
星の王子様ミュージアムがあるんですよね♪
by: もこ | 2009/02/03 | URL [編集] | page top↑
#
箱根いいですね♪
私も、社員旅行や、遊びにと、何度か行ったことがあります。
都心に近いけど、ゆったりできるんですよね♪
でもでも、
マチマチさん、お酒好きな派ですか?。
ちょっとイメージとちがうような(勝手なイメージでごめんなさい)
今頃はとっくに帰られている頃ですね。お疲れ様でした。

レンくんのお鼻をプッシュしたい私です。フフフっ。
by: うさっち | 2009/02/04 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、お留守番ちゃんと出来るかなぁ!(^^)!
ママ達が返って来るまでの我慢だね♪

マチマチさん酒豪なのね(^_-)-☆
飲んだらどんな感じに成るのかなぁ~♪

レン君が籠に入って、オチリを向けている姿が
好きだなぁ~♪ケージから、お鼻を突き出しているのもメンコイ(^O^)/
でも。。。痛くないのかなぁ【笑】
by: 刹那 | 2009/02/04 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございます!
箱根、いかがでしたか?
寒かったかな?
私は小田原が実家なのでチョコチョコ行っていましたが、
最近改めていいところだな~と思うときがあります。
で、気合入れて飲む・・・(笑)
マチマチさん、お酒強いのかな?
レンくんの、すっごいアピール写真かわいい~!!!
by: ゆう | 2009/02/05 | URL [編集] | page top↑
#
お外は寒いので、飲んじゃってくださ~い。
温まりますよ~^^
ネーミングがいいですね。楽しい会社の雰囲気が伝わってくるようです。
ロマンスカーよく使います。
by: nona | 2009/02/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------
■utaさん
酒豪ってなんだかスゴそうですよね(汗)
旅行、しっかり楽しんできました~^^
楽しい旅行でしたが、やっぱりレンくんのいるお家が安心します!
レンくんから癒しオーラがいっぱい出ている感じで・・・♪
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
なぜだかお酒好きが揃っている会社なんですよね~(笑)
まるで修学旅行みたいでしたよ^^;
レンくんの鼻、スゴイですよね。顔が変形しそうです^^;
ケージ越しのナデコが大好きらしいんです。
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
いつもは次の日を気にして思い切り飲めないんですよね~
旅行の醍醐味として、ガンガンと飲んできました♪(笑) 
そして思い切り食べまくってきました~^^;
--------------------------------------------------------------
■misaさん
レンくんは娘達がお世話してくれました^^
甘えん坊なので、ペットホテルだと淋しい想いをしそうです。
misaさんはお酒好きに見られる下戸さんなのですね~。
お酒飲めなくても、是非うっぷんはらしちゃって下さい~^^
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
楽しい時間を過ごしてまいりました~^^
私はお酒好きですが、聞き役が多いです。話し下手なので(笑)
話し上手になりたいな~と最近特に思います。
--------------------------------------------------------------
■あずさん
若い頃は面倒だなんて思ってましたが、今では楽しく感じてきました^^;
せっかくだから全員揃った方が楽しいですよね。
旅行先の飲み会は次の日を気にしなくていいので嬉しいです。
ふんわりはみ出たオシリ、すごく可愛いでしょう?^^
--------------------------------------------------------------
■もこさん
目の色が違うと顔の印象がずいぶん違いますよね~。
レンくんの目が黒かったらどんなお顔かな、と考えちゃいます。
私も箱根といったら星の王子様ミュージアムに行きたいな、って思っちゃう^^
お庭も素敵だし、中の展示も可愛いですよね~
--------------------------------------------------------------
■うさっちさん
箱根、私は行く度に黒たまご食べている気がします(笑)
近いから、あっという間に着いちゃいますよね。
お酒大好きです。なんでもいっちゃう派です^^
レンくんのお鼻、すごい飛び出てますよね・・・撫でてほしい顔してます。
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
留守中は娘達がお世話してくれました^^
ふんわりはみ出たオシリが可愛いでしょう?私もお気に入りです♪
レンくんの鼻、大丈夫かなって思っちゃいますね、ほっぺが痛そう・・・^^;
私はお酒飲んでも全然変わらないとよく言われます。
逆に飲んでいない時の方がわけわからんタイプなようです(汗)
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
箱根、いい天気で割と暖かかったです^^
自然の中にちょこちょこと文化財があったりして素敵な場所ですよね。
うふふ、ゆうさんもお酒好きですか? 好きであってほしいなあ^^
ソファーに座るといつもレンくんのこのアピールを受けます。たまらんです^^♪
--------------------------------------------------------------
■nonaさん
帰ってきてからホテルの領収書を見たら『宴会だよ全員酒豪』と・・・(笑)
やっぱり全員集合とかけていたのね・・・^^;
まるで修学旅行のような盛り上がりでした。
ヘンな会社ですが、私には合っているようです。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

