スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

NBK 牧草レポート閲覧部

今週の20日、今日ブログ2周年だなあ~・・・
なんて思っていたのに更新出来なかったワタクシ。
 おめでとー自分♪

どうしてもレンくんと遊んでいる間に寝ちゃうんだな~ アハハ

レンくんは元気です!
最近ちょっと甘えん坊がひどくなってきた気もしますが・・・

 * * *

いつも仲良くして頂いているウサ友さん
だらだらちゃっぷりん のおむすびさんが
可愛い会員証を作ってくださいました~ヽ(´▽`)/

日本牧草研究会(NBK)の会員証です^^♪
皆さんの研究結果を見てばかりの私達は
『レポート閲覧部』という事で・・・(笑)

L02

おむすびさんとは、
おむすびさんのお宅のうめぼしちゃんが
ファイくんと似ている~って事からお付き合いが始まって
今でも仲良く交流して下さっているのです。

昨日の雪の上で駆け回るうめぼしさんの記事、
とっても可愛いんですよ~。
あんな写真、撮りたいな~♪

それでね。
おむすびさんに、レンくんの会員申込をしたら、
なんとファイくんのまで作って下さったのですよ~

なんとなんと~♪
会社でおむすびさんのブログを拝見して
『え~ぇ~♪☆!』と声を上げてしまった(笑)

f07

う れ し い ~ ♪   ハリセンボン風に言ってみた

おむすびさん有難うございました!
大事にしますね~

 * * *

貰いものと言えば、
主人からストラップ貰ったんですけどね。
ペプシのおまけらしいのですが。

20090124-1
 おやゆび姫っぽく・・・

この時のおまけは、クマさんシリーズだったみたいで
私のもらったのはこの金のクマさん。

『チャーリーとチョコレート工場』っていう映画が
私は大~好きなんですけど、(いまだに何回も見ている)
その映画に出てくるアイテムの
ゴールデンチケットがクマさんの胸に
描かれているという・・・(笑)

なんだか『当たり』っぽくて嬉しい・・・

20090124-2

私は携帯にストラップを一切つけない派なんですが
このクマさんはつけさせてもらいました(笑)

さんきゅー パパー
気に入っているよー
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | comments (15) | edit | page top↑
ちょっとお留守 | top | ボクのトンネル

Comments

#
コメントありがとうございます!

そしてそして!ブログ2周年おめでとうございまーす!
続けることってなかなか難しいから2周年むかえられるのってすごいですよ!
パソコン苦手人間の私はなかなか個性のあるブログにはできませんが、すこーしずつパワーアップしていけるようにがんばります!

旦那さんからのかわいいクマさん・・・
わたしはなぜかオレンジか、マトリックスばっかりに出会い、貰ってマチマチさんのクマさんには出会いません~
ラッキーですよね?
by: まゆまゆ | 2009/01/24 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとうございます

ファイ君の会員証も作ってもらえて、よかったですね


これからもレン君の元気な姿を見せてくださいね
by: Floribunda | 2009/01/24 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~~☆
色々と、忙しいですもんね^^

牧草研究会員のレン君、ファイ君、これからも研究頑張ってくださいね~^^
ファイ君も、きっとこりゃ頑張らなきゃ!って思ってるかな♪

金のストラップ^^よかったですね~~☆
by: uta | 2009/01/25 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとうございますv-315
マチマチさんのブログをさかのぼって見た事がありますよ。
最初、非公開でご自分の日記という形で始められてだんだんとスケールアップ。
今じゃ、人気ブログですもんv-425
ファイくん&レンくんの会員証かわいいv-344
良かったですね~。

マチマチさんは、ストラップ付けない派だった
のですね。
私も最小限度だけ(笑
付けていると壊れてどっかいくの。
by: もこ | 2009/01/25 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ2周年おめでとうございます~。
かわいい会員証ですね。ファイくんとレンくんのカードうれしいですよね~。
ハリセンボン風がやけにおかしかったです。(笑)

おむすびさんとこのうめぼしちゃん、本当だ!ファイくんと似てますね。(時々覗いてるんです)雪の上のうめぼしちゃん!後でまた覗いてきます~。(ミッキーくんも好き)
by: よこ | 2009/01/26 | URL [編集] | page top↑
#
今年お初です!ずっとご訪問できなくてスミマセン~(><)
今頃ですが、今年もよろしくお願いいたしますv-344

ブログ2周年なんですね!おめでとうございますv-300
レンくん、ずいぶんとコロコロと頭の大きい立派なホーランドロップに成長してきて、日々の流れの早さを感じずに入られません。
いっぱい食べてもっとたくましい男の子になってねv-352

そのペプシのクマ、我が家にもあります!確かいろんな映画のタイトルが入ってるんですよね。うちにあったのはピンク色のクマで「プラダを着た悪魔」と入ってました(笑)
by: ルビー | 2009/01/27 | URL [編集] | page top↑
# いいなあ
素敵な会員証ですね。
私もおむすびさんのブログ遊びに行ってみようかなあ。
私もチャーリーとチョコレート工場好きです。
原作の絵本もDVDも持ってますよ。
このストラップ、おまけとは思えないですね。
by: 東京ファーム | 2009/01/27 | URL [編集] | page top↑
#
面白い会員証ですね!
うちの子にもつくっていただきたいな。
ストラップ、ゴ~ルドじゃないですか~!
ゴ~ルドいいですね!
私も探しに行ってきます(笑)
水色で青っぽいまーぶる柄ならうちにもあります。
なぜか愛着もっちゃってます。なぜだろう。
by: うさっち | 2009/01/27 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
マチマチさん、ご心配おかけしました
くうちゃん復活です ありがとうございました
本当に今回はいきなりでびっくりしました
1時間前まで元気に走り回りむしゃむしゃ食べ
大きなウンもいっぱい振りまいていたのに
いきなりどよ~んでした
先生に朝まで持つかどうかといわれたときは
心臓止まるかと思いました
でももう大丈夫、くうちゃん大きなウンいっぱいしてます
ご心配おかけしました

レンくん、ファイくんステキな会員証
思いがけなくファイ君のあって
おむすびさんの優しい心遣いに
ぐっときちゃいますね
クマちゃんストラップヘッドもステキ
by: ブロッサム | 2009/01/28 | URL [編集] | page top↑
#
ピョンの体調が良く成って来ました♪
ご心配と温かい言葉を有難うございましたm(__)m

マチマチさんブログ2周年おめでとう(^O^)/
時間が経つのって早いよね♪

レン君とファイ君のお揃いの会員証だね♪
是からも牧草研究に精を出してね(^^)v

クマさんのストラップがメンコイよぉ~(^。^)y-.。o○
by: 刹那 | 2009/01/28 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ二周年おめでとうございます!!
二周年という区切り、たくさんのうさたんとの思い出が詰まっていていろんな思いがあふれてくるのではないでしょうか。
会員証かわいいですね☆
レン君もファイ君もいろんな牧草のレポート読んで沢山の牧草に挑戦してみてね!
ストラップもきれいですね~
私もシンプルなのが好きなので、ストラップにいいなぁと思います。
by: 親トロ | 2009/01/28 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいましたが・・・
マチマチさん、ブログ開設2周年、おめでとうございますっ!!
これからも可愛いレンくんの成長を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
そしてそして、会員証素敵ですね~♪
レンくんもファイくんも決まってます☆
金のクマさんも可愛いなぁ~!!
(お花に埋もれている感じもイイ感じです^^)
私もストラップはつけない派なんですが、
こんなに可愛いくまさんならつけたくなっちゃいます(^-^)
by: mokyuo | 2009/01/29 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------

  皆さん、お祝いメッセージを有難うございます^^
  これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^/

-------------------------------------------------------------
■まゆまゆさん
ブログはファイくんが我が家に来る前からちまちまとつけていたので
ブログの開始日は、特に意味のない日なんですけどね~^^;
でも2周年、我ながら感慨深いな~!なんて^^
ストラップ、マトリックスのもあるんですね~
オレンジのってなんの映画のだろう・・・*^^*
-------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
なんだかあっという間に2年経ってしまいました~^^
これからもレンくんをたくさん見てもらえるように更新頑張ります^^
会員証、Floribundaさんもウサ友さんに作ってもらっていましたね!
皆さんお上手ですよね~。
-------------------------------------------------------------
■utaさん
最近ついつい遊んでいると寝てしまう・・・(笑)
レンくんから極度の癒しオーラが出ていると思われます^^;
レンくんはカクカク欲ばっかり強くて、食べ物に興味がないので
牧草ももっともりもり食べてほしいな~と思ってます。
皆さんのレポートで研究します^^/
-------------------------------------------------------------
■もこさん
ウフフフ・・・そうなんですよ。コメント入れれないようにしてました。
ウサギさんもまだいないのに『うさぎブログ』なんか立ち上げちゃって~^^;
待ち遠しい気持ちをどうにも押さえ切れなくて・・・・(笑)
ストラップ、確かに壊れますね~!カバンから出すとき引っ張っちゃうんです。
-------------------------------------------------------------
■よこさん
会員証、ファイくんとレンくんのお揃いはホント嬉しかったです~♪
あ。ハリセンボンネタで喜んでもらえましたか^^ウフフ
よこさんも確かお笑い好きなんでしたよね~
うめぼしさん、最近は女の子っぽくマフマフがふんわりしてきました。
ミッキーちゃんもすごい可愛いんですよね!
-------------------------------------------------------------
■ルビーさん
こんにちは! いえいえ、こちらこそいつも有難うございます^^
レンくん、だんだんと男の子らしくブヒブヒ言い出しまして(笑)。
おおおぉ~ピンクのクマちゃんは『プラダを着た悪魔』ですか~!
色々あるんだなあ~。皆さん結構持ってらっしゃるので楽しいです^^
-------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
おむすびさん、とても優しい方なんで作って下さると思います^^/
チャーリーとチョコレート工場って、原作の本があるのですか~!
それは知らなかったです^^ 今度読んでみたいな。
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
本当にある研究部っぽいですよね!(本当にあるんですが 笑)
ぜひ、うさっちさんもいかがですか?
うさっちさんはすごく研究熱心なので^^
水色で青のマーブルか・・・なんの映画だろう・・・。
皆さんのコメントで、結構色々なクマちゃんがあるのだと知りました。
なんか可愛いんですよね~^^ 私もお気に入りです。
-------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
くうちゃん、本当に良かったです~。
我が家のファイも、さっきまで元気だったのに、と娘が言っていました。
小さな動物はあっという間に思いがけない事になってしまうから、
ささいな事も見逃せないですね。
くうちゃん、ホント良かった!
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃん良くなってきた、と記事で拝見しほっとしました^^
刹那さんも体調くずしやすい方なので、心配してます。
どうぞ無理なさらないように・・・。
金のクマ、結構気に入っているのですよ^^ 可愛いでしょう?
お揃いの会員証は、おむすびさんの優しさにホロリです(涙)
-------------------------------------------------------------
■親トロさん
ファイくんがやってくる前からつけていたこのブログ。
最初はウサギを待ち遠しく思う気持ちを日記にしていました。
この会員証も、なんだか2周年のプレゼントのような気がして
とても嬉しく思っています^^
ストラップ、付けるなら私もシンプルなのが好きです♪
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/29 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設2周年おめでとうございます。
記念日だから更新しようと思っていても、つい…ということは私もよくあります。
どんまい^^

金のストラップはまさしく当たりですね。
私もジョニー好きなので、あの映画も観ましたよ。
それにこのストラップ、なんとなくお金もたまりそう♪

by: たま | 2009/01/30 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■たまさん
たまさんも記念日逃す事ありますか~? どんまいですね~^^
金のストラップ、なんか当たりっぽいですよね~。
『チャーリー・・・』好きな私でしたので、とっても嬉しかったんですよ♪
色々な役をこなすジョニーデップ、カッコイイですよね~。
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/02/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

