スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ボクのトンネル

ねえねえ
ちょっとみてほしいものがあるんだ エヘヘ

20090114-1

ほらー
こんなにバラバラになったんだよー
すごいでしょー

20090114-2

ちょっとずつたべて ホリホリすると
こんなふうになるんだよ
みんなもやってみてね


それはそうと・・・

20090114-3

がんばったあとってさ
なんだかねむくなっちゃうんだよね

ポカポカしてるしさ・・・zzz

20090114-4

アレ?

ボクって内股かな
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (14) | edit | page top↑
NBK 牧草レポート閲覧部 | top | 1周年記念

Comments

#
レンくんおみごと!
うちのハカイダーのうーちゃんも脱帽よ(笑)
トンネル大好きなのですね♪
みていてとても嬉しくなりました。
by: うさっち | 2009/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
これはまた、豪快に破壊しましたね!(^^)!
これだけ破壊すると気持ちが良いよねレン君(^O^)/
トンネルが好きなのかなぁ~それとも、壊す事に興味が有るのかなぁ(^^ゞ
うんうん♪運動した後は、しっかりと睡眠をとらないとね(^_-)-☆
チョット内股かなぁ~【笑】
by: 刹那 | 2009/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
オミゴト!
レン君はやんちゃ盛りやね~
すっかりトンネルじゃなくなって
どうみてもワラの塊にしか見えなくなってるよ。
よし!キミにしし丸の「破壊王」の称号を譲るとしよう。
これからもガンガン破壊に励んでくれたまえ^^
by: たま | 2009/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
見事にばらばらになっちゃったね~

トンネルではないけど、まーに、わらっこ倶楽部のごろ寝ソファーを買ってあげたことがあります。

まだ小さい時で、暖か対策のものとは知らずに破壊でした…
by: Floribunda | 2009/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!レンくんの破壊力♪
トロさんも小さい頃の方が破壊したなぁ~
夢中で破壊して遊んでたなぁ。
今ではごはんがないと興味なしだもんなぁ…
こちらはレン君専用ラビットランかしら?
ねむねむ顔もかわいいわぁ。
by: 親トロ | 2009/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
わらっこも買った甲斐があるというもの。
マチマチさんも、次はどれ買おうかな~って
ウキウキなさっている事でしょう。

レンくんは、足の裏が白いのかな?
前足にちょこっとアクセントがあります。
ムフフv-344
ちょっと内股かげんもかわいいですよ。
by: もこ | 2009/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、レン君、あけおめ!
ご挨拶遅くなりごめんなさい(+o+)

レン君、すごい頑張ったね~。
そうそう、働いたあとは眠くなるよね。
ポカポカならなおさら! 日向ぼっこ
しながらお昼寝は気持ちがいいね~。

最後から2枚目のレン君のお顔、
満足げに見てる表情がいいですね~。
by: こっぷ&ふ~こ母 | 2009/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、レンくんここまで破壊が進んだんですね
すごいすごい、お気に入りなんですね~
ぽかぽかお日様の日を背中にあびて
気持ちよくなっちゃったんですね
おねむ姿かわいいです(^u^)
ん?若干内股?いえいえかわいいですv-238
by: ブロッサム | 2009/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、そのちょうし、それそれ!
ばらばらにするのがたのしいんだ。

うちまた?
おてて、あわせたいの?
by: ロイ | 2009/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!!レンくん、すごいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
見事にばらばらになってますね~ウフフ~♪
いっぱい遊んだ後は、眠くなっちゃうよね(^-^)
寝顔がとっても可愛くて、見つめながら
顔がどんどんにやけちゃいます☆
内股っぷりも素敵だわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
by: mokyuo | 2009/01/16 | URL [編集] | page top↑
#
レン君 すごいハカイダーなんですね。
ちょっとうらやましいような・・・
うちは全然何も壊さないんですよ。
レンクンの男らしさを感じます。

ベランダも日当たりが良くて気持ちよさそう。
幸せなレン君。
by: ほっぺたいよう | 2009/01/17 | URL [編集] | page top↑
#
再度コメント失礼します。
今日記事アップしましたが、うちのうーちゃんが今大変お気に入りのグッズがあります。
ハカイダーなレンくんにも、もしかしたらどうかなぁ~って思って。ご参考までに。
もしも使われていらっしゃったらすみません。
by: うさっち | 2009/01/18 | URL [編集] | page top↑
#
おお~すごいすごい!レン君、よい仕事しましたねぇ~うちは、お蔵入りなのでうらやましいわ~
内股ネンネ?(=^_^=)かわいい・・・
by: まりかず | 2009/01/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
うーちゃんの破壊っぷりも拝見しました!
う~ちゃんもかなりのハカイダーですよね~♪
食べれて遊べて中にも入れて・・・っていうのが楽しいらしく^^
楽しく遊んでもらえると、見ている方も嬉しいですよね~
------------------------------------------------------------
■刹那さん
毎回毎回、飽きる事なくくるくる回って、食べて壊して・・・
トンネルが大好きみたいなんですよね~
同じわらっこでも、座布団はキレイなまんまです。
やっぱり内股に見えますか?^^
------------------------------------------------------------
■たまさん
まだまだ幼い遊び方なんですかね~^^
でも、可愛いから大きくなっても破壊遊びは続けてほしいな~♪
ワラの塊、いまではワラのゴミみたくなってきました(笑)
しし丸ちゃんと同じ破壊王~!? やったあ♪
------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
見るも無惨なわらっこになりました(笑)
あ、でもわらっこもここまで遊んでもらえれば嬉しいですよね^^
ごろ寝ソファーも壊し甲斐がありそうですね!
かなりの大物なのに、まーちゃん破壊しちゃったのね^^
------------------------------------------------------------
■親トロさん
やはり小さなウサちゃんの方が破壊の威力があるのかしら。
人工芝、ラビットラン風にベランダに敷いているのですが、
レンくんはサークルの中でトンネル遊びばかりしています^^
最近はネムネム顔もなかなか見せてもらえなくなりました(涙)
------------------------------------------------------------
■もこさん
どこまでこのトンネルを使うべきなのか、考え中なのです(笑)
このトンネルが好きなんだったら買い換えてしまったら可哀相だし、
新しいのを買ってみて様子を見てみよう・・・^^;
足の裏、毛の色が違うのってなんだか可愛いです。
------------------------------------------------------------
■こっぷ&ふ~こ母さん
こちらこそ、訪問がずいぶん遅くなってしまって~^^;
そうなんです、2枚目の写真。後ろ姿ですが満足感たっぷりなんです^^
この後、レンくんと一緒にポカポカ陽気で一緒に昼寝をした私です。
------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
トンネルが大~好きなんですよね~^^
前まではお部屋で遊ぶ時にも使っていたんだけれど、
今は持ち運びが出来なくなってしまった(X▽X)
やっぱり内股に見えますよね? 小さい頃から気になってたんです^^
------------------------------------------------------------
■ロイくん
ロイくんの破壊っぷりもすごいんだよね~^^
破壊して運んでその上にジャンプしたりして・・・(笑)
ロイくんみたく、最後の1本までキレイに無くなるくらい
頑張ってくれたら嬉しいなあ。
------------------------------------------------------------
■mokyuoさん
こんなにバラバラになっちゃうと、もう持ち運びが出来ない・・・^^;
この寝顔を見ながら、私もウトウトしてきてしまい、一緒に昼寝を(笑)
内股も可笑しいんですけど、レンくんのオシッコの仕方、
なんだかヘンなんですよね・・・(汗)
------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
ファイくんは太陽くんと一緒でなんでもキレイに使う子でした^^
なのでギャップが・・・(笑) 面白いんですけどね!
天気が良い日は太陽に当ててあげたい、とどうしても思ってしまう・・・
うさんぽへ連れて行ってあげれたら楽しいんでしょうけどね~
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
記事、拝見しました!
可愛い牧草フィーダー、すごく気に入っちゃいましたよ~、私が(笑)
頑張って探してみますね!
以前教えて頂いたチモシーロープもまだ探し出せていないのです。
------------------------------------------------------------
■まりかずさん
このトンネルもファイくんの代から使っていたもので、
ファイくんがキレイに使ってくれていたものです。
それがこんなにバラバラに~^^; 
楽しく遊んでくれたら私も嬉しいですけどね♪
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

