スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

1周年記念

いつも仲良くして下さっている、もこさんのブログ
 『すばる王国』
が先月で1周年を迎えました!

1周年記念のプレゼントを頂きました~♪
(ご紹介が随分遅れてしまった事をお許しください~)

 すばるくんのデコチョコ~!!
20090112-1
 『おかあさんのやくそく』では、
 おいしそうにご飯を食べるウサギさんの姿に胸キュンしました・・・



もこさんと私は・・・

もこさんと我が家の先代兎が兄弟だった事から
ブログを通してお付き合いが始まり、
お互いに新たな兎を飼い始めた今でも
仲良くして頂いています。

お顔は拝見した事のないもこさんなのですが、
私にとってはかけがえのないウサ友さんの一人です。

こんなご縁は滅多にないですよね^^
これからも是非仲良くさせて頂きたいです!

すばるくんのお迎え記念、そしてブログ開設1周年、
おめでとうございます☆

 * * *

昨日、昔の画像を見ていまして
ファイくんの動画で可愛いのがありました。

こんなのもあったなあ、なんて思って
再度アップしてみたりして。

 ※音量にご注意ください



カメラ目線がやっぱり可愛い^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | comments (12) | edit | page top↑
ボクのトンネル | top | お正月のお部屋

Comments

#
すばる王国さん1周年おめでとうですね!
うさぎさんがいなければ仲良しさんになれなかったはずの方々と知り合える・・・。
なんて素敵な縁結びエンジェルたちよ~!
アッというまに1年たったりしますよね~~。
ファイくんの動いてる姿、かわいい・・・。
いつまでもいつまでもここにいますね。
カメラ目線で決めちゃうあたり、イケメンくんここにあり~~~!
あ、遅くなりました!!!
あけましておめでとうございます!今年も遊びに来させてください!!
by: うさこ | 2009/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
私ももこさんのブログ拝見して応募させていただき、
参加賞として、チョコと絵本送っていただきました。

絵本は読んでいて、涙があふれました。
うさぎさんを飼っていながら、初心のこころを思い出した気持ちになりました。
最後はハッピーでよかったよかったって思いました。

ファイくんだ♪かわいいな♪
こちらも、涙が・・・♪
うんうん、カメラ目線かわいいです♪
by: うさっち | 2009/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いファイ君がいたから、今のレン君がいるし
そして何よりも、話題を共通できるうさ友さんが居る事は素敵ですね。
すばる王国さん1周年おめでとうございます。
先日、リリブロさんの所でファイ君ともこた君を見ました。
色々考えさせられますね。

ファイ君カメラ目線可愛いよ。

by: あず | 2009/01/13 | URL [編集] | page top↑
#
この絵本、私もママ太郎さんに頂き、読みました。
ちょうど、忙しくって必要最低限しかかまってあげられなかった時期だったので、とってもキュンとなりました…
いい絵本ですよね^^

ファイくん可愛いなあ♪
マチマチさんを目で追ってるところがまた可愛い^^
ふふふ~^^

あ、遅くなってしまいましたが、会員証ができました~!
ほんとに遅くなっちゃってすみません(>_<)
私のブログにアップしましたので、よろしければお持ち帰りください♪
by: おむすび | 2009/01/14 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんだ!
やっぱりかわいいな~(;_;)
もこたくん。
ファイくん。
だめ・・・
涙止まらないです。
by: ゆう | 2009/01/14 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、かわいいね。
ファイくん、もこたと兄弟で良かったね。
ホントは、今もお月さまへ行くのは早かったって思えるんだけどね。
でも、寂しくないようにマチマチさんに会わせてくれたんだよね・・・。
うちにも、たった一本のもこた動画があります。
近いうちに公開しますね。

今年は、絶対マチマチさんに会いたいv-410
by: もこ | 2009/01/14 | URL [編集] | page top↑
#
兄弟がいるって、わかっているってうらやましいです。うちもまりの兄弟は何兎とかどんな子か聞いておけばよかったわ~
ファイくん、また会えたね~
by: まりかず | 2009/01/14 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは~。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

ファイくんかわいい~。
カメラ目線の時のお顔ったら!
今頃兄弟仲良くみなさんを見守ってくれてることでしょう。。。

レンくんもお正月は一緒にお出かけだったんですね。おりこうさんにしてて偉かったですね。
今年1年も元気に健康で過ごしたいですね。

by: よこ | 2009/01/14 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君ダァ!(^^)!
いそいそして録画のポチを押すと。。。動かな~い【汗】
何度遣っても動かないよぉ~(ーー;)
ファイ君の姿が見れた事で良しとしよう~(^^ゞ
【後でもう一度、挑戦してみよ。。。】

み~なさんからのプレゼントは、心温まる物ですね(*^^)v
うさぎちゃんを通して出来た、お友達は宝物ですよね。。。
by: 刹那 | 2009/01/14 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■うさこさん
うさこさんのおっしゃるとおり!素敵な縁結びエンジェルですね~^^
1年なんてあっと言う間。ファイくんとの出会いからはもう2年ですし。
>今年も遊びに来させてください!!
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
うんうん。そうですね~!私も読んでいて初心を思い出しました。
途中、ちょっと~!と怒りも感じ・・・^^;
ファイくんはホント可愛くて、今でも大好きな王子様です。
なので今年もたくさん登場します!
------------------------------------------------------------
■あずさん
ファイくんとの出会いがあり、レンくんとの出会いがあり・・・。
可愛いウサギさんの話題を共有できるウサ友さんは私の活力の源です。
もこたくんと兄弟で良かったと思っています^^
その他、多くの親戚ウサちゃんと親戚というのは嬉しい事です。
------------------------------------------------------------
■おむすびさん
昨日早速うかがったら、あまりの嬉しさに興奮してしまいましたよ~!
ファイくんの分まで有難う・・・(T▽T)
いただいた絵本、途中のウサちゃんの可哀相な事といったら。
絶対こんなにしないぞ!と強く思いました。
------------------------------------------------------------
■ゆうさん
まるで我が子とは思えないほど可愛くて愛しいファイくんです。
いつまでも覚えていてもらえるように。
今年もたくさん登場しますよ!
------------------------------------------------------------
■もこさん
私ももこさんに会いたい・・・・*^^*
ホント、ファイくんともこたくんが兄弟で幸せだったな、って思います。
美兎薄命、きっと短くても太く幸せに生きたと思っています。
私をこんなウサギ好きにさせた事、ファイくんの使命だったのかな~。
もこたくんの動画楽しみです。たった1本の大事な動画ですね。
---------------------------------------------------------
■まりかずさん
もこたくんはお店でも直接会っていたので、
もこさんが現れた時はそれはそれは嬉しかったです。
レンくんにも兄弟がいるのですが、全国にちらばってしまったようです。
『まりかずさん~また来るからね~ BYファイ』
------------------------------------------------------------
■よこさん
ファイくん、カメラを見すぎて後ろにひっくり返りそうです^^
もこたくんやたくさんのウサギさんと楽しくしてると思うと安心します。
レンくん、帰省の時どうしようかと色々と考えていましたが、
甘えん坊なレンくん、やっぱり一緒に連れていってあげよう、と。
お互いに楽しく元気で幸せに暮らせますように~!
------------------------------------------------------------
■刹那さん
まあ、なんと! 動画動きませんでしたか^^;
なぜだろう・・・・
ウサ友さんて、なんでこんなにも素敵な方ばかりなんでしょうね~
いつもうちのダンナもそう言っています。
皆さんとお友達になれた事、いつもいつも嬉しく思っています^^
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~とってもキュートなファイくんお久しぶりです!
癒されますね^^
優しくて素直な性格がお顔にてでいますね!

レンくんも相変わらずお元気でホリホリ破壊中ですね^^
うちもくみが1日でやっちゃいます^^;


私は週末をむかえ、まだまだ落ち着かないですが来週からも頑張りたいです

励ましのお言葉を本当にありがとうございました


by: セリーヌ | 2009/01/23 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
ファイくんはホント癒しキャラですよね~ ほんわかしてます^^
レンくんはトンネルが大好きで、大好きすぎて壊してしまうという・・・(笑)
くみちょーさんはハカイダーさんですか~? 1日で、とはスゴイ!
お仕事大変な時もありますよね。カバーし合える仲間がいて良かったですね!
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

