スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

筋トレ

腕立て伏せ。
ではなく伸びの途中です(笑)

20090103-1
 『 ぼく マッチョになっちゃうよ~ 』


 * * *

マチマチ帰省中。
予約投稿させていただきました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
レンくんの七草 | top | 冬仕様

Comments

#
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
トラベルキャリーで帰省中ですか。
狭くても一緒のほうがいいですね。
心配ないもんね。
楽しいお正月をお過ごしください。
by: まりかず | 2009/01/03 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!

大切な小さな家族と、新年を迎えて幸せな年明けをスタートした事と思います。我が家では、カウントダウンと同時に部屋んぽ開始♪皆で「おめでとう~」しました。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m 楽しみにしています。
by: うさママ | 2009/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
今年も、ファイ&レンくんのブログを
楽しみにしています。
マチマチさん、予約投稿毎日なさっててエライ!
私は、今日帰ってきてどこにコメントを書こう
かな~と思いながら最新の日に(笑
ファイくんのぬいぐるみにホロっとなり
レンくんの筋トレに「よし!」
と応援しました。

元気にこちらにお帰りくださいね。
by: もこ | 2009/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございまーす
うふふ、腕立てに見える見える
そうだねー、マッチョなレンくんも
ステキでーす
今年もよろしくお願いします
渋滞気をつけてくださいね
by: ブロッサム | 2009/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます(^^)
レンくん、今年はマッチョを目指すのかな(笑)

今年も元気いっぱいのレンくんをたくさん見せてくださいね!
そして、永遠の王子様ファイくんの登場も楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします♪
by: ころも | 2009/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
初鼻出も笑いましたが筋トレ最高!(笑
ファイくんもあたたかそうだ♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by: ロイ母 | 2009/01/05 | URL [編集] | page top↑
#
アハハハァ~♪こんな感じで腕立て伏せをしてたら
ビックリしちゃいますよねぇ(*^^)v
レン君、こうして見るとムキムキマンだね♪
カワェ~ノォ(^_-)-☆
レン君、今年もファイトダァ~
by: 刹那 | 2009/01/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました(涙)
 こんな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------
■まりかずさん
今年もどうぞ宜しくお願いします!
やっぱり狭くてつまらなそうでしたが、くつろいではいた感じです。
帰省先ではのんびり出来ましたが、年末は本当に大変でした~(汗)
年明けもバタバタしてしまって、せっかくリフレッシュしたのに
早くもバテ気味です(涙)
--------------------------------------------------------------
■うさママさん
いつもブログを見に来て下さって有難うございます!
今年も皆さんに楽しんでもらえるブログを目指して頑張ります^^
新年初のうさんぽ、なんだかいいですね~! 想像しちゃいました。
大切な小さな家族、素敵な言葉です。本当にそうですね。
--------------------------------------------------------------
■もこさん
もこさんにはいつも仲良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
(それなのに返事遅な私を許して下さい・・・)
12月、忙しい日々が続いてしまってブログの更新が出来ずに
写真がたくさん溜まってしまったんです。
なので、お正月に少しでもブログへ出しておきたいなあと^^
--------------------------------------------------------------
■ブロッサムさん
今年も宜しくお願いします(*^^)/
家族全員レンくんも一緒に、無事帰ってこれました。
腕立てに見えますか? 良かった、独りよがりでなくて~。(笑)
レンくんはマッチョになるかな、ポッチャリするかな・・・。
--------------------------------------------------------------
■ころもさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
これからもレンくんの行動をどんどん紹介していきたいと思います。
そして時々ファイくんを^^ 
皆さんに楽しんでもらえるブログを目指して頑張ります(*^^)/
--------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
今年もどうぞ宜しくお願いします!
元旦の記事、日の出と鼻出をかけてみたつもりなのです^^;
エヘヘの記事にピッタリの写真かな、と思って。
筋トレ喜んでいただけましたか? 少しマッチョでキモイですよね(笑)
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
ふわふわの毛の下はムキムキしているんですかね~?(笑)
想像すると気持ち悪いかなあ^^;
今年も楽しいブログに出来るように頑張っていきます!
刹那さんのように毎日更新するのが夢であり目標です*^^*
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

