スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

冬仕様

みなさん へ

こんにちは
いつもおつきさまからみています
ぼくのときからつづいているこのぶろぐを
おうえんしてくれてありがとう

ぼくのぶんしんが ふゆしよう になりました!
まちまちがくりすますにぷれぜんとしてくれたんだ

20090102-1

ことしもときどきかおをだすのでよろしくね
おとうとのレンをかわいがってくれるとうれしいな

ファイより

 * * *

マチマチ帰省中。
予約投稿させていただきました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
筋トレ | top | 初 鼻出

Comments

#
時々、ファイ君が登場してくれるのも嬉しいなぁ!(^^)!
ファイ君の事は、忘れていないよ♪
チャンと冬支度をしているんだね(^^ゞ
虹の橋に居ても、冬は寒いものね♪
マチマチママが作ってくれたのかなぁ~
ファイ君同様、レン君も楽しませてくれているんだよ♪
お空から見守っててね(^_-)-☆
by: 刹那 | 2009/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
ミニファイ君、帽子とマフラーがとっても似合って暖かそう、
マチマチさんありがとう。
ファイ君は今でも私の中で、色あせる事無く輝いています。
お月様に住所が変わっても、大好きだよファイ君。
元気なレン君も大好きだよ。
by: あず | 2009/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、あけましておめでとうございます。
ファイくんの冬仕様すごくかわいいですね。
今年もレンくんが元気に暮らせるよう
ファイくん、お空で見守ってあげてね。
レンくんの活躍期待してますよ~
本年もよろしくお願い致します。
by: ゆう | 2009/01/02 | URL [編集] | page top↑
# ファイくんへ
今年もまた会えることを楽しみにしていますね☆
by: Floribunda | 2009/01/03 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました(涙)
 こんな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------
■刹那さん
どうしても時々ファイくんの事を書きたくなっちゃうんですよね。
写真は昔の使いまわしになっちゃうんですけどね~。
プレゼント、本当は手作りしてあげたかったのですが、
ちょうど良い大きさのものをお店で見つけてしまったので・・・^^;
--------------------------------------------------------------
■あずさん
以前と変わらずファイくんの事を思って下さって有難うございます。
頂いたミニファイくん、本当に気に入っているんですよ~
こちらこそ有難うございます*^^*
Xマス、ファイくんにも何かをしてあげたくて冬仕様に変身しました。
--------------------------------------------------------------
■ゆうさん
昨年はうさフェスでお会い出来なかった事が心残りでした。
ゆうさんとは絶対会える!っていう自信がなぜかあったんですよね^^;
今年もレンくんの色々な面をどんどん紹介していきたいと思います。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
連日のコメント有難うございます~(涙)
お正月はお家でのんびりなさっているのでしょうか。
見て下さっている方がいるのはとても嬉しいです^^
今年もチラホラとファイくんを登場させたいと思います^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

