スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初 鼻出

みなさん え

しんねん
あけまして おめでとう ございます です  エヘへ~

20090101-1

こんげつから おとなのごはんになるんだよ
ぼくがうまれてから もうななかげつめ だからねッ
ばにーせれくしょんのめんてなんすってゆうのになるんだって!

いまのぼくのたいじゅうは 1370ぐらむ だそーです
おにいちゃんよりおおきくなったよ!

ことしもげんきよくいくぞー
みなさん よろしくね

レンより

 * * *

マチマチ帰省中。
予約投稿させていただきました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
冬仕様 | top | 最後の締めくくり

Comments

#
あけましておめでとー!
新年早々、レンくんの可愛い鼻だしがみれて幸せだよう(*´艸`)笑
ただ、鼻出してばっかりだと、うちのうさぎみたいに鼻が長~くなっちゃうから気をつけてね(・ω・´)笑

昨年はお世話になりました~!
今年もよろしくお願いします^^
by: おむすび | 2009/01/01 | URL [編集] | page top↑
# A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年賀メール、送りました
by: Floribunda | 2009/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでごうございます!
レン君、ついにオトナのご飯になるんだね~。
いっぱい食べて大きくなろうね!!

マチマチさん、昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: LAPIS | 2009/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、新年明けましておめでとー。
おりこうにしてるかなぁ^^

今月から大人ごはんになるのか。
レンくんなら問題なく切り替え出来そうな予感♪
頑張ってね。

今年もまた宜しくぅ。
気をつけて帰っておいでよ~
by: たま | 2009/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます
今年もピョン共々、宜しくお願いします!(^^)!

レン君の挨拶が、鼻出しからなんて。。。
意表を付かれてメンコイよん♪
今月から大人の、お食事に変わるんだね~
沢山食べて大きく成ろうね(*^^)v
by: 刹那 | 2009/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
v-457明けまして
  おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

レン君は始めてのお正月ですね。
お年玉もらいましたか?
そらとあずきはバニーセレクションの増量でした(笑)
普段が少ないので、これでも大喜びです。
レン君も大人のごはんいっぱい食べて大きくなってね。
by: あず | 2009/01/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました(涙)
 こんな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------
■おむすびさん
今年もどうぞ宜しくお願いします!
新年1番乗りのコメント有難うございます~♪
レンくんはケージから鼻を出すのがクセになっちゃったようで、
私が近くにいると、ずーっと鼻出しているんですよ(笑)
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
新年に入り、早々のコメント有難うございます!
お年賀メール届いておりました。お返事も出来ずにすみません(涙)
ゆっくりお返事をしたいなあと思いつつ、
年末年始バタバタで駆け抜けてしまいました。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^
--------------------------------------------------------------
■LAPISさん
昨年も仲良くして下さって有難うございました!
レンくん、メンテナンスの量が多いと食べなくなっちゃうのですよ~(汗)
割合にシビアなレンくんなのでした^^;
LAPISさん、ぷー子さんの年賀状有難うございました☆
--------------------------------------------------------------
■たまさん
おおみそかに引続き、コメント有難うございます^^
レンくん、むこうではとても良い子にしてくれていました。
少し寒かったけど、うさんぽも出来たので良かったです。
ペレットの切り替え、意外にも子ども用ペレットが好きだったようで、
大人用との混ぜ加減に細かいレンくんです(笑)
--------------------------------------------------------------
■刹那さん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
お正月用のきちんとした写真も撮りたかったのですが、
エヘヘ~の文面に、この写真がピッタリだったので。(笑)
ペレット、子ども用のグロースが意外にも好きだったようで。
大人用のペレットの割合が多いと食べないんですよ~(汗汗)
--------------------------------------------------------------
■あずさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
そらちゃんとあずきちゃんの可愛い年賀状、有難うございました^^
そういえば、クリスマスプレゼントの事ばっかり考えていて
お年玉の事すっかり忘れていました。
クリスマスはピヨ~ンと伸びるリードをプレゼントしました。
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

