スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

最後の締めくくり

年忘れ。
無礼講にてお願いいたします。

20081231-1

今年最後の食糞風景。
皆さん、良いお年を。

 * * *

マチマチ帰省中。
予約投稿させていただきました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
初 鼻出 | top | トラベルキャリー生活

Comments

#
2008年最後の写真が食糞…ナイス!(笑)

マチマチさん
今年はお互い悲しい出来事があったけど
来年は涙することのない1年にしましょうね。

今年もたくさん元気をくれてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎え下さい。
ps,気をつけて帰ってきてくださいね~
by: たま | 2008/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
一年間、お世話になりました
来年もよろしくお願いします
by: Floribunda | 2008/12/31 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました(涙)
 こんな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------
■たまさん
昨年はお互い淋しい思いもしましたね・・・。
ウサ友さん方の存在が本当に有難かったです。
食糞、楽しんでいただけたのなら良かったです(笑)
年の最後にするネタだろうか?と少々悩んでいました^^;
--------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
昨年は仲良くして頂いて有難うございました!
Floribundaさんは、ウサ友さんの中では一番新しいお友達です。
こういった出会いが嬉しくて、ブログをやっていて良かったなあ、
としみじみ思います。今年もどうぞ宜しくお願いします^^
--------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/01/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

